格安スマホにしない人なんで?

  • なんでも
    • 2533
    • w
      19/04/18 02:29:21

    >>2316
    妊娠できないババアが何ママのふりしてママスタに紛れ込んでんだよ
    妊娠どころか結婚もできねぇババアが一丁前にママスタ来てんじゃねぇよ
    私達と同じ土俵に立ちたかったらまず結婚と妊娠してから来いよ
    出来るもんならまず妊娠真似してみろよ、58歳子宮なしイエローババアw
    5ちゃんの不妊様って何?不妊ババアはそんな場所に入り浸ってんだね
    不妊だから不妊の居場所はよくご存知でw
    不妊ババアはてめぇの巣の5ちゃん喪女版にすっこんでろよ
    一度も出産できなかった永久に産めない不妊ババアがこっち来るなよ
    シッシッ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ