幼稚園行ってる間9時から2時にさあ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/10 00:03:01

    土日祝入れないならって、どういう職種で探してるの?
    接客ならほとんど無理だと思うし、これからGWもあるし…。

    パートより派遣のほうがラクだよ。
    担当が探してくれるから。
    退社した会社は、扶養内OKの派遣を雇ってた。
    私が派遣からパートになってるし、そういう会社もあるよ。

    • 1
    • 19/04/09 23:47:39

    独り言だったのかな…
    それとも本当 は働く気はないのかな…

    • 0
    • 19/04/09 23:44:38

    派遣とかは?

    • 0
    • 19/04/09 23:20:10

    ピッキングしてる。
    時間は9~13時。
    週2で、夏休み、冬休みは考慮してくれる。
    冷蔵庫の中で働いてるようなもんだから寒いけど、それ以外はかなり満足。

    • 0
    • 19/04/09 22:58:13

    在宅ワークでもしたらどう?
    家で好きな時にパソコンで記事書いたりしてるよ

    • 1
    • 19/04/09 22:56:51

    >>56医療事務資格無くても働けるんだ!?

    • 0
    • 19/04/09 22:35:18

    飲食店。
    10時から14時
    ありがたい事に土日祝日長期休みは休みだよ。

    • 1
    • 19/04/09 22:33:37

    私、9時から13時までのパート。
    総合病院で働いてる。
    もちろん土日休み。

    • 0
    • 19/04/09 22:33:14

    9時14時で長期休暇もGWも年末年始も全部休みで働いてた事あるよ。
    探せばあるから頑張って!

    • 1
    • 19/04/09 22:32:49

    すごくわかります。
    さらに半日保育や園行事、長期連休・・・いろいろ考え出すと働けない(T_T)

    • 2
    • 19/04/09 22:30:31

    >>57
    酒屋だよ

    • 0
    • 19/04/09 22:29:17

    探せばあるかもしれないけどねー。2時ってちょっと早いもんねー。

    • 0
    • 19/04/09 22:28:35

    オープニングスタッフならいけるかも。
    私はそれで平日9:30~15:00働いてた。
    帰りに幼稚園バスの後ろを走ってギリギリ間に合うみたいな事も何度かあった。

    • 0
    • 19/04/09 22:28:31

    土日休みの会社へ行かなくちゃ

    • 0
    • 19/04/09 22:26:44

    うちの子の幼稚園は迎えが15時半までにだから、9~15時のパートしてるよ。
    普通の事務。土日休み。
    わりとそういう仕事あると思うんだけどな。

    • 0
    • 19/04/09 22:24:31

    休日が混むようなところは厳しそう

    • 0
    • 19/04/09 22:22:55

    >>36
    何屋さん?

    • 0
    • 19/04/09 22:20:09

    耳鼻科で医療事務のバイトしてました
    時間は8時半から13時くらいまで
    朝はベテラン先生が8時に来るから、その頃なら預けても良いと言ってくれたので朝少し早く送って帰りは皆と一緒の時間にお迎え行けましたよ
    土日休みだけど、長期休みの時は幼稚園の預かり頼めないと厳しいかも
    ちなみに資格はありません

    • 0
    • 19/04/09 22:10:28

    歯医者の受付とかどう?

    • 0
    • 19/04/09 21:53:18

    幼稚園児年長さん?

    • 0
    • 19/04/09 21:51:12

    スーパー 固定シフトで2~3日で。
    10~13だよ。
    固定シフト曜日に、祝日だったら出なきゃいけないけど年間通して当たる率がそんなないし。

    • 0
    • 19/04/09 21:50:32

    何時か分からないけどママ友は幼稚園延長しないでスーパーで働いてたよ。

    • 1
    • 19/04/09 21:47:49

    ワガママババアにならぬように

    • 1
    • 19/04/09 21:43:47

    ど田舎住み。
    近所のコンビニが人手不足て閉店したくらいど田舎で人がいない。
    地元なら融通の利く仕事たくさんあるのになぁ。ど田舎なんて住むもんじゃないね。
    みんなフルで働いて、子供は親に任せてる人多い。

    • 1
    • 19/04/09 21:40:04

    私昼間は働けないから夜勤専属で働いてるよ

    • 0
    • 19/04/09 21:34:53

    土日に働きたくてバイト変えたのに、結局土日はすぐに埋まってしまい、私は平日担当

    時間帯も10時から15時サービス業
    主に譲りたい

    • 1
    • 19/04/09 21:25:42

    9時~13時半までカフェで裏方パートしてる
    オープニングスタッフで入った。
    土日や長期休みは学生が入ってるわ

    • 3
    • 19/04/09 21:25:38

    私今日土日休み取れるコールセンターの面接行ってきたよ。
    保育所付きだから平日フルで働くけどね。

    コールセンターとかどぉ?
    アルバイトやパートなら時間も自由なんじゃない?

    • 0
    • 19/04/09 21:24:12

    私は洋食屋さんのランチしてた!
    10時~1時か11時~2時だった。
    平日のみプラス火曜定休日で週4。稼げないけど楽しかったな。
    幼稚園や小学校低学年のママ多くて働きやすかった!
    ただ子供が高学年になるともっと働きたくて辞めていく笑

    • 1
    • 19/04/09 21:23:55

    >>40
    倉庫の軽作業&事務

    お盆・年末年始も会社は休みです。

    • 0
    • 19/04/09 21:22:38

    私は9時2時で幼稚園で働く!
    夏休みもあるし!

    • 2
    • 19/04/09 21:12:25

    私ほっともっとでそれ。土日休日は学生いるからね。

    • 1
    • 19/04/09 21:05:42

    知り合いママが喫茶店のお手伝いしてた。
    昼前後の時間帯だけだといったから、11:00~14:00ぐらいだと思う。
    親子の行事の日とか早帰りとか多い園だったので、かなり融通がきくところに当たってラッキーだよね。

    • 0
    • 19/04/09 21:01:00

    >>30
    どんな仕事ですか?

    • 0
    • 19/04/09 21:00:03

    >>37
    パソコン出来ないと受付は無理ですよね?

    • 0
    • 19/04/09 20:59:42

    >>17
    ほんとそれ。
    人手が足りなさすぎると休むな!って言われるから即辞めたわ。

    • 0
    • 19/04/09 20:56:31

    9時~13時 週3で
    整骨院の受付しています!

    子どもが園に行ってる間に行って帰ってこれるし
    午前中だから家事にもあまり影響ないし
    おすすめです!

    • 1
    • 19/04/09 20:55:54

    私は子どもが幼稚園時代、9時半から14時、土日祝日休み、長期休暇(夏、冬、春休み)全部休みで採用されたよ!
    でも10件目でようやく見つかったありがたい職場

    • 0
    • 19/04/09 20:38:24

    私もさがしてるからここすごく参考になる。

    • 2
    • 19/04/09 20:36:51

    うわー…うちの職場(清掃)に来てほしいくらい
    土日は逆に入りたい人が多くて平日が少ないからマジでほしいわ
    施設キレイだから、清掃内容も簡単だし
    短時間だと稼げないからって誰も来ないんだよ
    8時間タイプならいっぱい来るのにさ

    • 0
    • 19/04/09 20:35:33

    年中無休の大規模な工場だと融通きくよ。
    今9時から14時まで休憩なしで時給1000円の工場で働いてる。
    夏休みとか長期の休みもとれるし、子供の熱なんかで急な休みも取りやすい。

    • 2
    • 19/04/09 20:32:35

    私が働いてたパン屋もファミレスも、土日と年末年始は子持ち主婦は一人も出勤してなかったよ。
    大学生が出勤してた。
    飲食ならいけるんじゃない?
    自分がしたい仕事じゃなくて、雇ってもらえる仕事にしないといけないの嫌だよね

    • 6
    • 19/04/09 20:31:48

    やっぱりそういうママさんはヤクルトさん多いよ!うちは小学生になったから学童使えるからヤクルトやめちゃったけど。

    • 1
    • 19/04/09 20:30:51

    土日祝休みのところ探したよ。

    • 0
    • 19/04/09 20:30:43

    8時半から1時半だけど、医療事務やってる。
    土日祝休み。年末年始やお盆も。
    医療事務経験はなく、一般の経理からの転職だけど、医療事務の方が面白いかも。

    • 0
    • 19/04/09 20:30:25

    介護業務嫌じゃなければデイサービスとかどうかな

    ところによれば、お昼までの勤務とかあると思う。お風呂介助だったりするけど。

    • 2
    • 19/04/09 20:29:28

    学生バイトが沢山いるとこならいいんだろうけどね。幼稚園はなかなかないよね。

    • 1
    • 19/04/09 20:28:58

    >>21
    お茶を濁すの使い方間違ってるよ

    • 6
    • 19/04/09 20:26:26

    万年人手不足の飲食店だったらいけそうだけどなー。ってか私はそれで採用されてるわ。学生が多いとこは結構休めるよ。

    環境はあんまり良くないかもだけど。

    • 1
    • 19/04/09 20:15:30

    居酒屋の仕込みとかだいたいその時間で募集してるとこ多いよ。ランチ営業してる居酒屋とか特に。仕込み終われば早く帰れたりするし、土日はランチが暇だから出勤しなくていい所多いよ。ちなみに私は甘太郎で働いてた。潰れたからやめちゃったけど、急な休みにも対応してくれてよかったよ。

    • 1
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ