若いのにPTA会長になりたいって、おかしい?

  • なんでも
    • 59
    • 正治
      19/04/08 20:57:46

    PTA会長なんて学校の顔とも言える場面も
    あるし挨拶してる会長が20代前半?なら
    賛否両論あるだろし、若い人をどんどん入れて
    って考え方の組織もあるけど上に立つ人は
    ある程度落ち着いてて誰からも信頼出来そうな
    グループ内をうまく切り盛りできる器量が無いと
    って言うのは昔からの風習としてあるんじゃない??
    実際若いんだから言われても仕方ないかなと
    そんなの、今回の事に限らず若いお母さんねっ
    って言われる場面はたくさん経験してない??
    10代での出産を否定する訳じゃ無いけど
    世間の評価は若過ぎるお母さんには厳しい時も
    あるしそんなの産む前から分かり切ってるよね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ