妊娠しても見た目が細い人ってなんで?

  • 妊娠・出産
  • 治暦
  • 19/04/01 21:50:32

今妊娠4ヶ月で2キロ増えただけなのに、裸になった時に肉付き良すぎて病む。インスタとかで細くてマタニティフォトとか撮ってるような妊婦さんは体重増えてないのかな?トータル10キロ増えてあんな細いわけないよね?体質?
爆食いとかしてないのにいつも最終的に10キロぐらい太る私は何故…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/02 08:56:49

    顔が小さくて、肉がつきにくい。
    首がスラッと長い。
    それだけで痩せて見えるよね。

    • 0
    • 19/04/02 08:55:54

    後ろから見ただけでわかる人と、後ろから見てたらお腹がポッコリしてるのを想像させないくらいの人いるね。

    • 5
    • 19/04/02 08:53:20

    骨盤の形と子宮の場所?だったような。

    • 1
    • 19/04/02 02:54:07

    お腹しか出ない体質なんだよ。

    • 0
    • 19/04/02 02:52:34

    それもだし、産後どこから産んだ?!みたいな人もいるよね。

    私なんて骨盤広がるし、そういう人ほんと羨ましいわ

    • 0
    • 19/04/01 22:50:41

    身長あって細身だからだよ。妊娠8ヶ月で9号のドレスと着物着たよ~ 妊婦にも見えないよ。164 40キロから10キロ増えた時に着たよ。

    • 0
    • 19/04/01 22:24:56

    あと、骨も細いんだよ

    • 0
    • 19/04/01 22:23:02

    元がすごい細いとかじゃない。

    私も細かったけど16キロ太ってひどかった、あんなんじゃない

    • 0
    • 19/04/01 22:17:39

    体質だね。食っても太らない、これだよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ