堀ちえみが韓国料理食べてるんだけど

  • なんでも
  • 天平感宝
  • 19/04/01 18:53:19

今日は主人とTOHOシネマズで、
「グリーンブック」を観ました。
この映画は入院前から、
ずっと観たかった作品です。
ピーコさんに、
「いい作品だから
絶対に観た方がいいわよ!」
と聞いていました。

まだ上映していて良かった。
グリーンブックは、
1962年のニューヨークが舞台。
実話です。
人種差別の時代背景をバックに、
だんだん心を寄せ合っていく、
黒人ピアニストと白人ドライバーの物語。
いろいろと考えさせられた映画でした。
そして今夜は家族みんなで、
韓国料理「ナンタ」へ。
日暮里にある韓国家庭料理のお店です。
お世話になっているママに、
無事に退院の報告を。

https://ameblo.jp/horichiemi-official/page-2.html

舌癌治療したとはいえさぁ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/17 00:08:39

    >>70
    やよい軒にも行かなかった?

    • 2
    • 19/04/17 00:03:14

    >>75
    うんうんうんと思ったけどアイザックに気がついて腹筋崩壊

    • 0
    • 19/04/16 23:59:09

    【舌ガンで闘病中】堀ちえみさんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6622

    • 0
    • 19/04/02 16:44:42

    >>74
    匿名の掲示板だからって酷い書き込み平気でするのね。
    ため息しか出ないわ。。

    • 4
    • 19/04/02 15:59:12

    食べてる所を見たの?
    何食べるか制限されてるの?
    主の許可が必要なの?
    お世話になってる方にアイザックに行っただけで家族とは違う物を食べたりしてるとか考えたり出来ないの?

    • 3
    • 19/04/02 15:53:33

    >>68あんたみたいな人がこの世から消えてしまえばいーのに。

    • 1
    • 19/04/02 06:43:18

    辛い手術してやっと退院したオバチャンが何を食べたっていいんじゃない? おばちゃん達に監視される覚えないでしょ

    • 5
    • 19/04/01 21:31:23

    またアンチが乱入してきてるみたい(°_°)

    • 0
    • 19/04/01 21:12:13

    この人、顔の顎あたりの組織までごっそりなくなってないのかな?
    昔実習で舌癌になった人何人も見たけど、見た目が大変なことになってる人がかなり多かったけど、テレビに出られるくらい残せたのかな?

    • 0
    • 19/04/01 21:11:13

    >>62
    そうだよね食べやすいものを食べてるか、もしくはそのお店では何も食べてないか。お世話になってるママに会いに行っただけかもしれない。

    • 1
    • 19/04/01 21:07:48

    >>65
    抗がん剤なしのステージ4ってどうなの??

    • 5
    • 19/04/01 21:04:16

    >>65たかが3bじゃん、なんてよく言えるわー。医療関係者なの?アンチかもしれんけど、すべての闘病してる人を侮辱してるわよ。

    • 4
    • 67

    ぴよぴよ

    • 19/04/01 21:03:18

    アンチってほんと醜いし執念深すぎて気持ち悪い。
    リアルだと絶対嫌われてるわ笑

    • 6
    • 19/04/01 20:52:30

    あたかも末期ガンみたいに公表してたけど
    実際はレベル3bでしょ
    全然大丈夫じゃん

    • 4
    • 19/04/01 20:51:51

    体調が良かったらどんどん外に出て食べたい物を食べるといいよ!
    心の栄養はエネルギーの源。

    しかし何故、好きなものを食べることに疑問を持つのか…
    主さぁ、意地悪だなぁ。
    もっと人から嫌われるよ。
    やめときなぁ。

    • 10
    • 19/04/01 20:47:15

    辛くないものもあるでしょ。
    心配してないのに余計なお世話ってこういう事。

    • 4
    • 19/04/01 20:41:30

    食べたりするのもリハビリなんでしょ。
    一緒に行った人が食べてるだけで、本人はさすがに食べやすいもの食べてるでしょ。

    • 6
    • 19/04/01 20:40:50

    >>55
    どうでもいいトピ開いて、わざわざ書き込みお疲れ

    • 3
    • 19/04/01 20:37:41

    ブログ見に行ってきたよ。

    頑張ってるな、って思った。
    完治するといいね。

    • 3
    • 19/04/01 20:36:27

    煙草とお酒はさすがにやめているよね
    見る度に煙草吸っていたし

    • 0
    • 19/04/01 20:33:23

    >>28
    まさにコレ。
    それでどうかなったとても自業自得でしかないし、ずっと気を遣った物しか食べないで我慢するのもその人のやり方。
    どっちであっても本人が納得してるならどうでもいい。

    • 3
    • 19/04/01 20:31:07

    食べられる!って、すごくいいことだよね。

    • 0
    • 19/04/01 20:27:07

    ヤフーニュースのコメント批判ばっかりじゃん

    • 0
    • 19/04/01 20:25:34

    主は堀ちえみに興味津々なんだね。
    私は申し訳ないけど芸能人の癌・闘病の中でもこの堀ちえみに関しては全く興味が湧かず本気でどうでも良かった。
    他の芸能人なら頑張って!とか少なからず思ってきたけどこの人はそれも思わなかった。生きようが死のうがどうでもいいから韓国料理とかもっとどうでもいい。

    • 1
    • 19/04/01 20:22:46

    この人、大手術したとは思えないね
    退院翌日から夕食作ったり・・今度は韓国料理?
    そんな刺激物食べてだいじょうぶなのかな?

    • 3
    • 19/04/01 20:21:44

    韓国人だからじゃない?

    • 5
    • 19/04/01 20:19:27

    舌癌手術して刺激物は怖いかも。

    • 1
    • 19/04/01 20:19:04

    病み上がりなのに、凄い行動力
    普段から働き者でよく動く人だったのかな?
    健康なのに買い物も億劫に思ってる私は見習いたい
    何はともあれ、順調に回復しててよかった

    • 3
    • 19/04/01 20:17:07

    味わからないやろ

    • 1
    • 19/04/01 20:13:10

    刺激強いの大丈夫なのかなぁ??
    レベル4なのに。

    • 1
    • 19/04/01 20:13:08

    >>12
    それ狙ってトピ立てたくせに

    • 2
    • 19/04/01 20:12:38

    そりゃ頑張ったんだもん
    好きなことしたいだろーよ

    • 4
    • 19/04/01 20:10:14

    堀ちえみなんて知らない

    • 0
    • 19/04/01 20:06:54

    韓国整形のおばさんだよね

    • 4
    • 19/04/01 20:06:49

    からいの?

    • 0
    • 19/04/01 20:06:32

    >>36 
    友達なの?

    • 0
    • 19/04/01 20:04:45

    >>37
    そうかい。 婆ちゃんちえみちゃん好きなんだよ
    ちょっとお邪魔したんだかねぇ
    もうおいとまするよ。 ごめんよ

    • 0
    • 19/04/01 20:03:48

    もう無理なんじゃないの?
    だから最後は食べたいもの食べてるんだよ。

    • 1
    • 19/04/01 20:03:34

    >>38
    間違いない。いちいち他人がとやかく言う話じゃないわ。

    • 1
    • 19/04/01 20:03:25

    回復しちゃいけないんだ

    つか、体調に限らずなんだけどさ、良くなっても悪くなってもいちいち逆を言う人って、芸能人を一体どうしたいわけ?
    どうなら気が済むわけ?w

    • 0
    • 19/04/01 20:01:23

    すきなもの食べて、楽しく行きた方が良い

    • 1
    • 19/04/01 19:59:33

    >>36
    ちえみちゃんって。。
    あなた絶対5~60代でしょw
    姑世代がママスタとかヤバすぎw

    • 1
    • 19/04/01 19:57:46

    すごい回復力だね
    現在の医学の進歩は素晴らしいね
    良かったね ちえみちゃん

    • 3
    • 19/04/01 19:57:10

    食事や日常生活についてって退院する時に注意や説明あるよね
    その範囲内でしてるでしょうに
    余計なお世話だし、感じ悪い書き方

    • 0
    • 19/04/01 19:51:32

    >>23
    芸能活動していながらあの体型だし、元々相当食べる人なんだろうなとは思う

    • 1
    • 19/04/01 19:51:25

    ブログ見てきたけど、参鶏湯メインで、ご主人のチャンジャ茶漬けを少しいただいたのでは?
    たぶんまだ刺激物はダメ。
    アンチのふりしたブログ誘導?

    • 3
    • 19/04/01 19:51:16

    末娘さん喜んでるよね、きっと。
     挨拶に忙しいかもね。

    • 2
    • 19/04/01 19:48:42

    チャンジャって辛いよね。
    まあ何食べようと知ったこっちゃないけど。

    • 1
    • 19/04/01 19:47:18

    クレーマーきっしょ

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ