堀ちえみが韓国料理食べてるんだけど

  • なんでも
  • 天平感宝
  • 19/04/01 18:53:19

今日は主人とTOHOシネマズで、
「グリーンブック」を観ました。
この映画は入院前から、
ずっと観たかった作品です。
ピーコさんに、
「いい作品だから
絶対に観た方がいいわよ!」
と聞いていました。

まだ上映していて良かった。
グリーンブックは、
1962年のニューヨークが舞台。
実話です。
人種差別の時代背景をバックに、
だんだん心を寄せ合っていく、
黒人ピアニストと白人ドライバーの物語。
いろいろと考えさせられた映画でした。
そして今夜は家族みんなで、
韓国料理「ナンタ」へ。
日暮里にある韓国家庭料理のお店です。
お世話になっているママに、
無事に退院の報告を。

https://ameblo.jp/horichiemi-official/page-2.html

舌癌治療したとはいえさぁ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/01 18:54:13

    何がいけないの?

    • 9
    • 19/04/01 18:54:21

    食べられるんだね、よかったねー!

    • 12
    • 19/04/01 18:57:06

    もうそんなに回復してるんだね
    もっともっと良くなりますように

    • 8
    • 19/04/01 18:57:32

    食べちゃいけない物なの?だったらダメだね。お医者さんに注意されたりしちゃうのかな?

    • 1
    • 19/04/01 18:57:52

    食べられるんだ!
    すごいね!
    よかったね!

    • 11
    • 19/04/01 18:58:41

    回復力早くてすごいよね。自分に置き換えたら嬉しいことだよ。
    子供たちのためにも早く良くなって良かったわ

    • 15
    • 19/04/01 19:00:08

    退院した日に自炊するのは凄いね。私は退院する事に疲れてなにも出来なかった。入院した病は違うけどさ。

    • 3
    • 19/04/01 19:03:30

    お前クズだな
    何年もお世話になってるお店に退院祝いで行く事の何処がダメなの?
    勝手なお前目線だろ

    • 9
    • 19/04/01 19:12:16

    >>舌癌治療したとはいえさぁ…

    したから何?

    • 7
    • 19/04/01 19:17:23

    映画見に行ったり外食したり元気そうで良かった。

    • 6
    • 19/04/01 19:19:48

    元気で何より

    • 7
    • 19/04/01 19:22:27

    辛いもの食べて平気なの?って話
    攻撃的なコメント多くてびっくり

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/04/01 19:24:10

    この人関西に住んでるイメージあるけど東京に住んでるんだね。
    日暮里は韓国料理美味しいよ。

    • 1
    • 19/04/01 19:25:03

    >>12
    主が術後に辛いもの食べるとしたら
    食べれるようになってからでしょ?

    堀ちえみさんが食べてるなら食べれるようになったって事でしょ。

    • 1
    • 19/04/01 19:26:11

    アンチトピならあなたの望む返事が帰ってくるでしょ
    巣へどうぞ

    • 8
    • 19/04/01 19:28:23

    外食できるんだ。
    よかったね。
    唐辛子の心配?
    辛くない料理もあるよ。

    • 4
    • 19/04/01 19:30:12

    お粥みたいのあるじゃん。

    • 3
    • 19/04/01 19:30:53

    >>17
    チャンジャの料理食べてたよ。

    • 0
    • 19/04/01 19:31:24

    今見てみたら、家でキーマカレーも食べてるし、傷がふさがったら辛いのものは食べられるんじゃない?
    参鶏湯とチャンジャ茶漬けを食べて焼肉は無理だったって書いてるから、噛まないといけないものは食べられないんだね、と思った。

    それだけしか思わない。何の批判も浮かんでこない…。

    • 1
    • 19/04/01 19:31:40

    普通に食事ができることにビックリしたわ
    なのに喋られないんだね
    よくわからん

    • 1
    • 19/04/01 19:31:42

    実際はそんなに食べれないと思うよ
    何食べたっていいじゃない

    • 5
    • 19/04/01 19:34:47

    元々食欲が凄いって共演者に言われてたから、食べる事に関しては回復が早いんじゃない?

    • 6
    • 19/04/01 19:35:48

    >>20
    アナコンダスタイルなんだね。回復早くて何より。

    • 1
    • 19/04/01 19:40:37

    私がヤフーニュースで見たときは、チューブを抜いて初めて口から食べてみたら、舌が使えなくて飲み込めなくて落ち込んだって記事だったけど、主が貼ってくれてたからblog見たら割りとトントン拍子に食べられるようになったんだね。良かったわ。

    • 3
    • 19/04/01 19:42:10

    私も今日偶然にもブログを見て回復ぶりに驚いたところ。
    太ももから移植した部分は感覚ないんだよね?
    それで食べられるって凄いなと思った。

    • 0
    • 19/04/01 19:42:30

    術後1.2ヶ月は刺激物、香辛料の強いものは避けてくださいって指導してた気がする。
    術後の検診で主治医に確認してからのほうが無難だと思う。

    • 3
    • 19/04/01 19:45:38

    刺激物が直接触れる所なのに大丈夫なのかな?って思うし、自分や周りの人に置き換えたら食べないと思うけど、本人が良けりゃどうでもいいんじゃない?

    • 9
    • 19/04/01 19:46:27

    お店と仲良しみたいだし辛さ抜き料理とかにして貰ってるんじゃないの?

    他人がどうこう言う必要ないよね。

    • 10
    • 19/04/01 19:47:18

    クレーマーきっしょ

    • 0
    • 19/04/01 19:48:42

    チャンジャって辛いよね。
    まあ何食べようと知ったこっちゃないけど。

    • 1
    • 19/04/01 19:51:16

    末娘さん喜んでるよね、きっと。
     挨拶に忙しいかもね。

    • 2
    • 19/04/01 19:51:25

    ブログ見てきたけど、参鶏湯メインで、ご主人のチャンジャ茶漬けを少しいただいたのでは?
    たぶんまだ刺激物はダメ。
    アンチのふりしたブログ誘導?

    • 3
    • 19/04/01 19:51:32

    >>23
    芸能活動していながらあの体型だし、元々相当食べる人なんだろうなとは思う

    • 1
    • 19/04/01 19:57:10

    食事や日常生活についてって退院する時に注意や説明あるよね
    その範囲内でしてるでしょうに
    余計なお世話だし、感じ悪い書き方

    • 0
    • 19/04/01 19:57:46

    すごい回復力だね
    現在の医学の進歩は素晴らしいね
    良かったね ちえみちゃん

    • 3
    • 19/04/01 19:59:33

    >>36
    ちえみちゃんって。。
    あなた絶対5~60代でしょw
    姑世代がママスタとかヤバすぎw

    • 1
    • 19/04/01 20:01:23

    すきなもの食べて、楽しく行きた方が良い

    • 1
    • 19/04/01 20:03:25

    回復しちゃいけないんだ

    つか、体調に限らずなんだけどさ、良くなっても悪くなってもいちいち逆を言う人って、芸能人を一体どうしたいわけ?
    どうなら気が済むわけ?w

    • 0
    • 19/04/01 20:03:34

    >>38
    間違いない。いちいち他人がとやかく言う話じゃないわ。

    • 1
    • 19/04/01 20:03:48

    もう無理なんじゃないの?
    だから最後は食べたいもの食べてるんだよ。

    • 1
    • 19/04/01 20:04:45

    >>37
    そうかい。 婆ちゃんちえみちゃん好きなんだよ
    ちょっとお邪魔したんだかねぇ
    もうおいとまするよ。 ごめんよ

    • 0
    • 19/04/01 20:06:32

    >>36 
    友達なの?

    • 0
    • 19/04/01 20:06:49

    からいの?

    • 0
    • 19/04/01 20:06:54

    韓国整形のおばさんだよね

    • 4
    • 19/04/01 20:10:14

    堀ちえみなんて知らない

    • 0
    • 19/04/01 20:12:38

    そりゃ頑張ったんだもん
    好きなことしたいだろーよ

    • 4
    • 19/04/01 20:13:08

    >>12
    それ狙ってトピ立てたくせに

    • 2
    • 19/04/01 20:13:10

    刺激強いの大丈夫なのかなぁ??
    レベル4なのに。

    • 1
    • 19/04/01 20:17:07

    味わからないやろ

    • 1
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ