こんにゃくオナニー気持ちよすぎ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/03 14:00:51

    気になって昨日お風呂でやってみた。
    お湯の中でするのもまたオススメです!

    • 1
    • 19/04/02 22:22:46

    >>112
    下カテって、たまにカマトトぶってるって言いがかりつける人いるけど感じ悪い。私はたぶん小学生の時に初めてしたし今もたまにするけど、みんな当然してるでしょ!って思わないし言わないよ

    • 0
    • 19/04/02 21:43:57

    どんな写メだったか知りたいw

    • 0
    • 19/04/02 14:17:55

    >>118吠えるか(笑)

    • 0
    • 19/04/02 11:21:10

    私はイければ満足だから簡単にムラムラ解消できて良いと思う。人肌はいらない。キモチ良さだけ欲しい。

    • 0
    • 124

    ぴよぴよ

    • 19/04/01 18:44:02

    >>112
    私がマジでしたことない。
    罪悪感と虚しさにかられそうじゃん。
    というか常に彼氏もいたし今は旦那いるしする必要がない。

    • 0
    • 19/04/01 17:47:51

    >>117 みんな旦那さんが舐めてくれないから蒟蒻を使ってるのよ

    • 0
    • 19/04/01 16:32:33

    こんにゃくあったから軽く温めてやってみた。
    すぐ逝ったわ笑
    ハマってしまった。

    • 1
    • 19/04/01 16:16:40

    主写メ消しちゃったの?笑

    • 1
    • 19/04/01 16:05:02

    >>112気持ち悪いんだけど

    • 1
    • 19/04/01 16:04:52

    蒟蒻は茹でる時に生臭くない?その時点で萎えそう。
    茹でずにしたらパンツまで生臭くなって、犬に吠えられるよ。

    • 1
    • 19/04/01 16:03:35

    やりたいけど、なかなかは一人になれないしな。
    旦那に舐めてもらうわ。

    • 0
    • 19/04/01 16:01:40

    きもすぎ

    • 4
    • 19/04/01 16:00:59

    栗の下から上に引っ掛けるようにやってみてー
    すごくいいから。

    • 0
    • 114
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/04/01 15:56:21

    下がくさくなりそ。

    • 9
    • 19/04/01 15:52:51

    かんだゆみが立てたトピ

    • 4
    • 19/04/01 15:52:32

    やってみたい!海藻なしの白いタイプの方が気持ちよさそう♪
    カマトトぶってる人いるけど、一度もオナニーしたことないの?絶対嘘でしょ。正直じゃないな~
    私なんか幼いころからたまにオナってたよw

    • 0
    • 19/04/01 15:39:16

    茹でてやってみたけど、やっぱり誰もいない時にやらないと多少は臭いするわ。礒の香りがほんのり籠る

    • 0
    • 19/04/01 15:36:33

    >>100まだ平成なんだが

    • 2
    • 19/04/01 15:34:41

    >>104
    意外と難しそうね。笑

    • 0
    • 19/04/01 15:32:47

    試すやつもキンモイ……

    • 2
    • 19/04/01 15:32:32

    ほんとにー?

    ちょうど今からしよっかなーなんて思ってたらこのトピみつけた。
    こんにゃくないなー

    • 0
    • 106
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/04/01 15:29:17

    やってみたけど気持ちいいことは気持ちいいけど、イキ狂うみたいなことはなかった。期待した分少しガッカリ。
    イッたけどね苦笑

    • 2
    • 19/04/01 15:18:36

    勝手にやってればいいけど
    下話に移動してほしい

    • 3
    • 19/04/01 15:18:27

    いけなかった。
    なんか切り込みかたが行けないのかしら?

    • 1
    • 19/04/01 15:17:24

    凍みこんにゃくでやっとけ、オッサン(笑)

    • 2
    • 19/04/01 15:16:00

    昼間っから気持ち悪い。

    • 3
    • 101
    • 個性的すぎる食器
    • 19/04/01 15:13:23

    やりたい人だけやればいい
    いちいち批判する必要なし

    • 5
    • 19/04/01 15:11:59

    こんにゃく当てながらバイブ併用で3回いっちゃった。
    令和記念日

    • 1
    • 19/04/01 15:10:58

    >>98
    多分男だと思うよ

    • 3
    • 19/04/01 15:09:18

    >>92

    何か男が妄想で言いそうな発言

    • 0
    • 19/04/01 15:08:43

    私は昔からやってたよ。
    コンニャクもいいけど、おゆまるってのを買って、自分好みのディルドを作るのもいいよ。
    こんにゃくはクンニされるより気持ちいいよね。

    • 1
    • 19/04/01 15:03:49

    なにこれ気持ちよすぎなんだけど(;-;)
    冗談だとおもってた

    • 4
    • 19/04/01 14:40:17

    臭くなりそう。

    • 3
    • 19/04/01 14:37:02

    >>92
    節分に投げる豆粒ぐらい。
    剥き出しのちんぽ並みってパンツ履いててもわかるじゃん。
    それ肥大化し過ぎだよ…

    • 2
    • 19/04/01 14:27:09

    >>73
    偽善者の意味知ってる?
    昼間っからオナニー談義できるのが
    小娘じゃない証拠なの?
    発言からして育ちが悪そう。

    • 0
    • 19/04/01 14:26:26

    みんなのクリって大粒?小粒?
    私のクリなんか皮すら被ってなくて、
    むしろ赤ちゃんのチンポ並って言われるぐらい巨グリなんだけど、通常はどんな感じなの?

    • 1
    • 19/04/01 14:23:52

    わざわざかうの?きっしょ、くさそ

    • 3
    • 19/04/01 14:23:10

    新年号に負けずに頑張れこのトピ

    • 13
    • 19/04/01 14:23:04

    >>81
    いくらばれなくても嫌だよね。
    自分の母親や姑が昔してたら軽蔑する。

    • 0
    • 88
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/04/01 14:18:54

    >>38本当平和よね笑

    • 2
    • 87
    • 特大のダルマ
    • 19/04/01 14:13:38

    コンニャクオナの瞬間で死んだら最悪だよねw
    オナってる時に死んで発見されるだけでも恥ずいよw

    • 6
    • 19/04/01 14:13:16

    かんだゆみが立てたトピ

    • 1
    • 19/04/01 14:12:05

    >>77
    別にこんにゃくじゃ無くても良いのよ。
    何を使おうがどんなオナニーしようが自由だと言いたいだけ。
    じゃローターやバイブなら良いの?

    • 1
    • 19/04/01 14:11:02

    コンニャクなかった、、、。
    そんなにイイなら試してみるか(笑)

    • 3
    • 83
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/04/01 14:08:19


    かぶれない?

    • 0
    • 19/04/01 14:02:13

    >>81
    すっごいわかる!
    興味あるけどなんかできない。
    お母さんになると性への追求心に罪悪感が出るの不思議だよね。

    • 1
    • 19/04/01 14:00:27

    やってみたいけど、子供らのご飯を作るキッチンでそんな事をする為のこんにゃくを切ったり茹でたりするの嫌だからやめとく

    • 6
    • 19/04/01 14:00:22

    ただのアホだね。

    • 2
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ