教えて高学歴なママたち

  • 下話
  • 知りたい
  • 19/03/31 08:39:29

高学歴のママたちは、どんな感じでHを覚えたり、ママ友の間でしもネタ話題、を会話するの?私庶民には普通に言える話題だけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40

    ぴよぴよ

    • 39

    ぴよぴよ

    • 19/04/21 09:04:12

    >>37色々な話をされるんですね

    • 1
    • 19/04/18 19:36:01

    角度とか、

    • 3
    • 19/04/17 21:17:00



    カテゴリ:【苦痛系】|性別:男性|名前:ひろ
    年齢:20代|地域:東京都


    閲覧頂きありがとうございます。
    都内住み27歳。168㎝、55㎏です。
    希望ございましたら雰囲気わかる写真送れます。
    こちらのしたいことはスパンキング、鞭打ち、アナル調教、拘束、玩具攻めになります。
    会う際は排泄、食事等、基本なにするにも許可制になります。
    精神的にも支配します。
    まずはお話からでも宜しくお願い致します。

    カカオ
    hiromu999
    メール

    lpzgba9159@yahoo.co.jp

    2019-04-17 15:39:08|[レス:0]




    奴隷とかではなく純粋に楽しめる関係

    カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:ひろむ
    年齢:20代|地域:千葉県

    初めまして。
    千葉住み27歳です。
    169㎝、57㎏。
    希望ございましたら雰囲気わかる写真送れます。
    奴隷とか主従関係とかではなく、純粋に変態プレイを楽しめる友人として末永くお付き合い出来る関係が理想です。
    拘束責め、アナル、二穴オモチャ責め、浣腸、異物挿入など興味ある方、好きな方お待ちしております。
    志向重視なので年齢や容姿は不問です。
    もしよかったらお話からでも仲良くなれたら嬉しいので宜しくお願い致します。
    カカオ
    hiromu999
    メール
    lpzgba9159@yahoo.co.jp

    2019-04-17 12:36:38|[レス:0]




    ぼこぼこにされたい方。徹底的に虐めます。

    カテゴリ:【苦痛系】|性別:男性|名前:ひろむ
    年齢:20代|地域:東京都

    初めまして。
    都内住み27歳です。
    169㎝、57㎏。
    雰囲気わかる写真送れます。
    腹パン、殴り系、股関蹴り、腹パンもしくはイラマで吐かせたい、拘束した上で両穴にオモチャ挿入して長時間の鞭打ち。水責め
    女性にとって大事なところを叩くのが特に好きです。

    殴打の際は急所等は外すのでご安心ください。
    顔はNG等、事前に仰って頂ければ守れます。
    人を痛めつけることに興奮を覚える為、そういった志向が合う方と楽しみたいです。
    もしよかったらお話からでも宜しくお願い致します。
    カカオ
    hiromu999
    メール
    lpzgba9159@yahoo.co.jp

    2019-04-14 18:55:34|[レス:0]




    アナルセックス・興味ある方、好きな方

    カテゴリ:【アナル】|性別:男性|名前:ひろむ
    年齢:20代|地域:東京都
    初めまして。
    都内住み27歳です。
    169㎝、57㎏。
    希望ございましたら雰囲気わかる写真送れます。
    AFプレイ興味ある方、好きな方お待ちしております。
    もしよかったらお話からでも宜しくお願い致します。
    カカオ
    hiromu999
    メール

    lpzgba9159@yahoo.co.jp

    2019-04-14 19:01:06|[レス:0]

    • 0
    • 19/04/17 18:49:39

    >>34さん、ありがとう。高学歴なママでも、しっかり学んでいるんですね。確かに旦那ネタは、盛り上がりますよね。趣味とか、服装とか。普通のママたちとの会話で結構ダイレクトに下ネタ話されるんですね。高学歴なママでも....は、好きなのは私と一緒ですね。よかったわ、ホットしました。ところで情報収集は、どうやって見つけましたか。他の高学歴ママ、もっと本音を話してほしいですね、34さんのように、女には変わらないしエッチは、普通なんだから。

    • 1
    • 19/04/17 08:56:51

    私は高学歴です。
    たぶんどちらかと言えばHな方なんで、積極的に試してます。マスターベーション覚えたのも早かったです。アラフォーですが、週3はセックスしてます。
    ママ友との下ネタはアラフォーなので、そもそもしない。下ネタより旦那ネタが盛り上がるかな。
    ちなみに普通のママ友とは、最近セックスはしてる?的な話にはなりますよ。
    高学歴でも好きな人は好きです。

    • 3
    • 19/04/17 07:29:20

    高学歴はここにいない。笑

    • 5
    • 19/04/17 06:04:20

    >>31もしかして高学歴なママなの?しつこくて本当にごめんね。あなたのでいいから教えてほしいわ。それとも男なの?

    • 1
    • 31
    • 石鹸の詰め合わせ
    • 19/04/16 23:28:19

    >>30 しつこいんだよ

    • 2
    • 19/04/16 23:15:28

    一度でいいから、教えて。高学歴のママたち。

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 19/04/14 18:35:44

    >>27私のママ友は、みんな庶民派なので普通に話せるけど、たまたまそんな話題をみんなで話していたら、セレブや高学歴のママたちはどうしているのって感じで気になっただけなの。こだわり過ぎてごめんね。27さんもやはり知りたいですか。

    • 0
    • 27
    • 果物の詰め合わせ
    • 19/04/14 16:46:49

    たぶん他の皆さんも知りたいと思っているかもしりませんが 主さんはなぜそんなに高学歴に拘るのですか コンプレックスですか

    • 1
    • 26
    • フェラーリ
    • 19/04/14 16:16:11

    >>25 だって「民」なんて私たち小学生の時に習ったもの(笑)

    • 1
    • 19/04/14 15:12:00

    >>24ありがとう、24さんは、相当な学歴の方なんでしょうか。でも小学生に聞いてどうするの?...について質問したの、不思議です。

    • 0
    • 24
    • フェラーリ
    • 19/04/14 10:05:40

    主さんがかなりの低学歴だと解りました 小学5年の子供に質問したところしっかり答えてくれました

    • 1
    • 19/04/14 07:55:56

    一度でいいから教えてください。なんか気になって。

    • 0
    • 19/04/13 22:09:52

    >>21まますた民ってなんのこと?

    • 0
    • 19/04/13 13:24:09

    >>17
    それなのにママスタ民ってさぁ…笑

    • 3
    • 19/04/13 13:13:50

    >>19そうですよね、確かにどのあたりからなのか。私の中では、日本で名前が知れ渡っている偏差値の高いところぐらいと思っているんですが。うーん人によって難しい線引きかも。どこかの世界でも不倫したママもいるしね。

    • 0
    • 19/04/13 12:58:01

    >>18 私も横から御免なさいね 主さんの仰る高学歴とはどのレベルからの線引きなんですか?

    • 1
    • 19/04/13 12:38:54

    >>17横からごめんさない。17さんは、どちらなんですか。もしかして高学歴なママなのかな。

    • 0
    • 19/04/13 11:40:49

    高学歴のママ達は低学歴の人とは交流を持ちたくないんですよ
    残念ね

    • 1
    • 19/04/12 23:02:43

    確かに回りのセレブママたちは、この会話ないわ

    • 1
    • 19/04/12 05:52:59

    やはり性に関しは、関心がないのかな。私がいやらしいのか。

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/04/07 16:07:12

    >>9
    フェリス女学院じゃなくて?

    • 2
    • 19/04/07 14:17:48

    >>10理系ならば、図や計算をして、説明されるのかな?どんな説明か、一度でいいから、聞いてみたいな。

    • 0
    • 19/04/07 14:11:02

    >>9同じ同級生では、このトピのような話するの?それとも旦那の仕事の話、年収とか難しい話なのかな?

    • 0
    • 19/04/07 11:05:34

    難しく表現するかもよ、

    • 1
    • 19/04/07 09:20:16

    >>8 はい 名門と言われているフェラス女学院卒業です

    • 2
    • 8
    • 知りたい
    • 19/04/07 06:08:24

    >>6もしかして6さんは、高学歴方なの?ごめんね、なんか気になってしまって。

    • 0
    • 7
    • 知りたい
    • 19/04/07 06:05:54

    やはり高学歴ママたちは、性の話題は、タブーなのかな。私みたいに、さらって書いてもらってもいいのになあ。

    • 0
    • 19/04/01 22:10:51

    主さんはかなりの粘着質ですね(笑)

    • 3
    • 5
    • 知りたい
    • 19/04/01 06:19:51

    >>3さんは、高学歴でセレブな方なの?

    • 0
    • 4
    • 知りたい
    • 19/04/01 06:07:48

    >>3なんとなく知りたかったんだ。私は普通に話せるのに。やっぱりプライドとかで周りには話さないのだろうか。密かにネット、同じ境遇のママたちのみで、話したりしているのか。ただただ単純な質問です。

    • 0
    • 19/04/01 01:19:03

    それを知ってどうしたいの?

    • 2
    • 19/03/31 19:45:31

    >>1笑笑

    • 1
    • 19/03/31 12:33:17

    ヤマトの配達員の不倫相手からだと思う

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ