地声で喘いだら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/27 14:05:46

    >>55それは損
    ごめん

    • 0
    • 59
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/27 13:24:37

    >>58
    それは、損してるね

    じゃないの?ちょっと考えたらいいのに

    • 2
    • 19/03/27 13:22:08

    >>55
    破損?意味わからん。

    >>54さん、気にすんな。
    こういう人の言うことなんか。

    男が下手くそなだけだよ、大体は 笑

    • 1
    • 19/03/27 13:20:33

    >>54
    私も中全く気持ち良くないよ

    • 1
    • 19/03/27 13:19:56

    >>55
    は?

    • 0
    • 19/03/27 13:04:00

    >>54それ破損してるね

    • 0
    • 19/03/27 13:01:23

    みんな入れて気持ちいいんでしょ?
    いいなぁ。
    クリは気持ちいいけど、中は全然感じないんだよね。
    興奮はするけども。

    • 0
    • 19/03/27 12:57:57

    >>50中はやばいから家じゃできなくない?

    • 0
    • 19/03/27 12:56:01

    >>48わかる、骨があたるからいたい

    • 0
    • 19/03/27 12:45:11

    >>49
    つまらない人生って罵られるよ

    • 0
    • 19/03/27 12:41:06

    中イキしかない!!
    出産する度に感度が上がったのか、10代よりも30代のがイキやすくなったな、、。

    • 0
    • 49
    • ソーセージ
    • 19/03/27 12:36:40

    >>30
    死ぬまでにセックスで失神希望と願掛けしてみようかな。

    • 0
    • 48
    • 大量の干し柿
    • 19/03/27 12:33:28

    >>38私は中を指だと感じない。彼のモノだと感じるけど。何故だろう?

    • 0
    • 19/03/27 12:33:13

    >>43
    いつのまにかいけるようになった。
    関係あるかわからないけど、膣圧は高い方だと思う。

    • 0
    • 19/03/27 12:31:48

    挿入は気持ち良いっすと思えるけど絶頂にはたせない

    • 0
    • 19/03/27 12:30:19

    >>39
    3の時は何を入れたらいいんですか?

    • 0
    • 44
    • ソーセージ
    • 19/03/27 12:29:37

    >>43
    なくく

    • 0
    • 19/03/27 12:28:54


    中イキできてる人は特に何がしたわけじゃなくくイケるんですか?

    • 2
    • 19/03/27 12:27:04

    >>41
    動かしながらクリも、だったかも。曖昧。

    • 0
    • 19/03/27 12:25:35

    >>39一はいけるけど三は無理そう

    • 0
    • 19/03/27 12:23:29

    >>34
    そうかもしれないけど、
    人生で一度は、好きな人のでイキたいと思ってます。
    すごい幸せだろうなと思って。
    普通にイケる人うらやましいです。

    • 2
    • 19/03/27 12:23:01

    >>36
    1人エッチで段階を追って出来たら次、って感じでやってくらしいんだけど、
    1まずはクリで足ピーンでいけるようにする
    2クリで足曲げた状態でいけるようにする
    3中に何か入れながらクリで途中まで持ってって、いくとき中のを動かす、だったかな?

    ごめん、書いてみたらちょっと忘れてて曖昧だけど、たしかこんな感じ。
    続けてたらクリさわったら中に入れたくてたまらなくなるらしいよ。

    • 0
    • 19/03/27 12:20:21

    クリだとじわじわと高まってくる感じがするんだけど、指で中をいかされる時って、強制的にいかされる感じがして急すぎて心の準備が出来なくて苦手。
    こんなのって私だけなのかな。

    • 1
    • 19/03/27 12:19:15

    >>34
    他は全て満たされてるんじゃない?

    • 0
    • 19/03/27 12:15:58

    >>35よろしくお願い

    • 0
    • 19/03/27 12:15:23

    >>30
    自分で特訓するといいって読んだよ。
    生々しいからもし要望あれば書くけど…

    • 0
    • 19/03/27 12:15:19

    >>30
    もっと神様に頼む事あるだろ…
    本気でこれしか頼む事ないとかならつまらん人生だね。

    • 1
    • 19/03/27 12:15:02

    >>31上がいいのか、知り合いも

    • 0
    • 19/03/27 12:14:17

    >>30自分も中はダメだ
    プラス指もこすらせたらなんとかいける

    中だけでイッてみたい

    • 0
    • 19/03/27 12:12:06

    >>26
    自分が上だといく

    • 0
    • 19/03/27 12:10:11

    >>26
    中イキできないの本気で悩んでる。
    神社でお願いしたり、短冊に書いたりいろいろしてるんだけどできない。
    死ぬまでに一度はって願ってる。

    • 2
    • 19/03/27 12:00:25

    >>26
    いく時もあるし、いかない時もあるかな。

    • 0
    • 19/03/27 11:59:27

    >>25
    いやいや、出させてよって感じだよね。
    気持ちよかった時にやたら褒めたり、誘導してくしかないね。

    • 1
    • 19/03/27 11:56:24

    吐息まじりだから地声とは自然に違っちゃう、演技じゃなくても漏れてしまう声もあるよね、動いたり、押されたりで自然と。
    とっさに出るから、地声を出す方が難しい。

    • 1
    • 19/03/27 11:27:20

    質問させて
    みなさん挿入で本当にイッてますか?
    演技してる?

    • 0
    • 19/03/27 11:24:21

    >>18
    でもさ、無言でいたら声出してとか言われるからな~
    声出すほど気持ちよくないって言ったら最後、二度と抱いてもらえなくなると思う

    • 0
    • 19/03/27 11:07:57

    >>22
    「気持ちいいけど声出るほどじゃないのに」って書いてあるから演技っていうより演出なんじゃないかな、って思ってさ。
    私は無言通せるどころか無言で集中した方がイキやすい。

    • 0
    • 23
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/27 10:54:30

    性的な意味で気持ちよくなると
    自然と声は甘くなるけどなぁ。
    裏声とか演技じゃなくて。
    けど、なんか照れ臭いから我慢するんだけど
    最終的には鳴かされてるわ。

    • 3
    • 19/03/27 10:45:22

    >>21
    たしかにそれもあるね。
    でも主が言うみたいにダルいと思うほど演技する必要ないと思う。
    ていうか、いくまで無言通せるの?わたしは無理だー

    • 0
    • 19/03/27 10:42:04

    >>18
    自分で自分を盛り上げてる部分もない?
    マジで素で良いなら無言→全身ピーン→イクになる。

    • 3
    • 19/03/27 10:29:49

    >>12
    わかるかも(笑)

    • 0
    • 19
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/27 10:29:00

    >>12
    笑っちゃった

    • 0
    • 19/03/27 10:03:40

    >>15
    声出るほどじゃないのに演技で声出してたら男が上達しなくない?
    上達してもらうためにも演技やめた方がいいよ。

    • 2
    • 19/03/27 10:01:20

    >>14
    マジかー。こっそりできないね

    • 0
    • 19/03/27 10:00:59
    • 0
    • 19/03/27 10:00:37

    声出さないと気持ちよくないんだと思うバカ男だらけだから気持ちいいけど声出るほどじゃなくてもとりあえず声出さなきゃいけない。ダルい

    • 1
    • 19/03/27 09:56:39

    >>11
    私は声出るんだけど
    イク時なんか叫ぶ

    • 0
    • 19/03/27 09:56:37

    >>11
    え?
    ごめん、わたし演技しなくてもかわいい声で喘いじゃう。

    • 1
    • 19/03/27 09:55:08

    痰がからむからハアハア言うだけ

    • 2
    • 19/03/27 09:55:04

    >>8
    は?意味不明。
    喘ぎ声はサービスだよ。わかってないねー
    オナる時はみんな無言だよ

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ