義母に昨日買ってきて置いていた食パン捨てられた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/27 12:06:41

    もしかしたら若年性アルツハイマーかもね。
    早く検査したほうがいいよ。
    パンは拾って明日の朝出してやればいいさ

    • 0
    • 19/03/27 12:01:38

    42歳ならボケてはないだろうけど、老眼はあるかも。よく賞味期限が見えなかったんじゃない?それか日にちを勘違いしたか。
    1回だけなら悪意はないと思うよ。

    • 1
    • 138
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/27 12:00:55

    旦那に言う
    認知症の婆さんだと思い我慢する

    • 0
    • 19/03/27 11:58:28

    主が食べてばっかりで太って来て妊娠中毒症とかが心配でわざと棄てたんじゃ(というか棄てたふりしてしまってある)

    • 0
    • 19/03/27 11:51:35

    >>117
    嫉妬?しないしない
    羨ましいよ、若いって素敵だよね

    • 0
    • 19/03/27 11:49:32

    夕食にピザのデリバリー取ったりしてるおうちかなぁ

    • 0
    • 19/03/27 11:46:13

    >>26
    まるっと納得

    • 0
    • 19/03/27 11:36:03

    >>132酷い!漫画やドラマみたいな鬼婆が実在するとは

    • 2
    • 19/03/27 11:32:38

    私なんて作った焼きそば捨てられたよ笑
    昨日買ったばかりなら1週間も切れてるわけがないよね。見切り品とかでも切れてないよ。

    辛くなったら同居愚痴トピに愚痴りにおいでー。みんな同居嫁だから気持ちわかってくれる人たくさんいるよ。

    • 4
    • 19/03/27 11:12:41

    お腹壊すよりいいよ

    • 0
    • 19/03/27 11:05:39

    捨てられた食パンを拾って食べればいいよ

    • 0
    • 19/03/27 11:02:42

    ここで威勢よくバーカとか糞ばばあとか言えるんだから、義母にもはっきりその勢いで言ってやりなよ

    • 0
    • 19/03/27 11:01:10

    >>126スルーしなよ

    • 0
    • 19/03/27 11:00:54

    捨てられるくらい憎たらしい嫁なんだろうね。ナームー。

    • 0
    • 19/03/27 10:59:43

    >>123
    君(笑)
    全然、謳歌してますから。

    • 0
    • 19/03/27 10:58:06

    何か程度がわかる家族だね(笑)

    • 2
    • 19/03/27 10:57:50

    >>121本当に勘違いで捨ててるなら主も義母に言うんじゃない~
    普段から意地悪な義母だからトピ立てたと思うけど。

    • 5
    • 19/03/27 10:57:26

    >>121
    君は人生楽しくなさそう(´・ω・`)

    • 2
    • 19/03/27 10:55:53

    >>119
    あなた子ども?

    • 0
    • 19/03/27 10:55:20

    主は幼稚。
    養護してる人も言葉遣い悪いし、同類なんだろうね。
    子どもが子どもを産むってこういうことなんだよね。
    産めばいいってもんじゃない。

    主もさ「旦那にチクッたほうがいいか」じゃなく、パンの賞味期限が過ぎていなかったことを義母にハッキリ相手に言いなさいよ。
    こんなんじゃ、なんの解決にもならないよ。
    もっと賢くなりなさい。

    • 0
    • 19/03/27 10:52:39

    同居してるんだから諦めるしかないよ。
    どっちにとってもストレスのもと!

    • 2
    • 19/03/27 10:52:16

    やり返そう!義母が買ってきたパンを捨てる。

    • 3
    • 19/03/27 10:51:34

    >>113つまんないならトピ開くなよ( ^∀^)

    • 2
    • 19/03/27 10:51:27

    >>114あなたは、主さんの若さに嫉妬してるの?

    • 1
    • 19/03/27 10:51:26

    >>107
    そうだよ。ここはそういうところだよ

    • 0
    • 19/03/27 10:51:16

    日にち感覚が衰えてるんだよ。
    そんなことこれからたくさん出てくるよ。
    義母に言っても多分無駄。だんだん意固地になるし、若い嫁の言うことなんて聞かないよ。
    諦めるべし。

    • 2
    • 19/03/27 10:49:47

    >>105
    主は最初から怒っているから、大丈夫

    • 0
    • 19/03/27 10:49:12

    >>106
    ね。
    最近主擁護がムキになりすぎてつまんないわ。
    バトルに繋げたいのバレバレ…。

    • 0
    • 19/03/27 10:48:47

    >>107ほんとそうだね。
    お金持ち・若い・美人・子供が勉強できる←自分には無い物ねだりで、嫉妬してイライラするなんて、時間の無駄だよね。

    • 3
    • 19/03/27 10:48:36

    主のみ見たけどそんなにおかしいか?
    他のヤツが勝手に話盛ってるだけでしょ。
    義母にもここのババアにもいじめられて可哀想。

    • 4
    • 19/03/27 10:48:24

    義母のために買ったパンを食べずに捨てたんだと思った。

    • 0
    • 19/03/27 10:47:46

    >>108
    了解

    • 0
    • 19/03/27 10:45:48

    >>106あんたがトピ立てれば( ^∀^)

    • 1
    • 19/03/27 10:45:18

    >>105若い嫁より、嫁いびりする意地悪婆の味方!それがママスタ民!

    • 2
    • 19/03/27 10:44:57

    昔あった義母への仕返しのトピは面白かったなー。
    今回もそういう流れを少し期待していたけど無理か。

    • 0
    • 19/03/27 10:42:43

    >>91主が若いからみんな嫉妬してるんだろ?
    19才って書いたとたん、でき婚やんとか知りもせんのに妄想で書いてるやん。

    そりゃ主も怒るよ。

    • 6
    • 104
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/27 10:40:55

    いやなら夫婦で自立しな~(°▽°)

    • 0
    • 19/03/27 10:40:33

    旦那は味方?

    • 0
    • 19/03/27 10:39:51

    >>94
    どっちが食事の支度してるんだろう…。

    • 0
    • 19/03/27 10:39:22

    >>100 96は、住まわせてやってる!私がしてやってる!って嫁いびりするタイプ

    • 1
    • 19/03/27 10:37:58

    >>96住まわせて貰ってたら義母の陰湿ないじめにも耐えなきゃいけないの?

    • 2
    • 19/03/27 10:37:30

    >>97同じく。

    • 2
    • 19/03/27 10:37:18

    >>89
    叩かれてないよ?
    乗っかってるだけ。

    • 0
    • 19/03/27 10:36:39

    初めから読んだら主が年齢を書いたとたんに叩かれていて笑った

    • 3
    • 96
    • カレンダー
    • 19/03/27 10:35:59

    主もやばいやつだったね
    嫌なら旦那と2人で暮らせばいい話なのに
    住まわせて貰ってる立場じゃないの?

    • 0
    • 19/03/27 10:35:50

    主さ~ん。ゴミ箱にパンあるんなら自分の目で賞味期限確認してみ。賞味期限きれてなかったら、ババァ徹底的にこてんぱんにしたれ。

    まず近所の噂好きのご婦人の前で、ご飯食べさせてもらえない設定で、めまいした演技してみる?これで、みんなあなたの見方になってくれるよ。義母世間体めっちゃ気にしするからね。

    • 4
    • 19/03/27 10:34:57

    罰ゲームで義母の朝食は無し!
    ランチも無し!
    夕食も無し!

    • 3
    • 19/03/27 10:34:48

    戦闘開始だな
    もう人間性の問題

    • 1
    • 19/03/27 10:33:41

    >>85類友。変なのが来たらあなたの息子がそのレベルってこと

    • 1
    • 19/03/27 10:33:13

    >>83
    主のみ読んだ?
    この主まともじゃないよ。
    本当は賞味期限過ぎてたのかもよ。
    ただ義母叩きしたかっただけかもねー。

    • 3
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ