義母に昨日買ってきて置いていた食パン捨てられた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/27 08:45:45

    賞味期限1週間切れてる食パン、食べる気でいたの?

    • 2
    • 19/03/27 08:46:54

    チクっていいけど主が怒られそうだよw

    • 1
    • 19/03/27 08:47:37

    賞味期限切れてないし、義母が勝手に切れたって言って捨てたんだしバーカ

    • 0
    • 4
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/27 08:49:34

    やめれー

    • 1
    • 19/03/27 08:50:44

    昨日買ったんだよね?
    レシートある?
    ただチクるとかんじ悪いから。
    旦那にレシート見せて「昨日買った食パン、賞味期限1週間も過ぎてたからってお義母さんが捨てたみたいなんだけど…スーパーにクレーム入れたほうがいいかなぁ?」って困ってる風にチクる。

    • 15
    • 19/03/27 08:51:28

    義母は認知症?

    • 6
    • 7
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/27 08:53:48

    昨日買ったんだよね?
    食べようと思ってたのに腹立つし、旦那には普通に言うよ。

    • 6
    • 8
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/27 08:57:47

    そんな酷いことする人本当にいるの!?
    大変過ぎるね。
    私ならすぐ報告する!

    • 8
    • 19/03/27 08:58:58

    毎日こんな感じなの?性格悪いね義母

    • 3
    • 19/03/27 08:59:42

    レシートないから旦那には朝ごはんなくてお腹すいたってLINE入れといた

    • 1
    • 19/03/27 09:00:22

    はりきって言ったほうがいい

    • 3
    • 19/03/27 09:01:52

    目がお悪いのかしらね...それとも、日付感覚が狂ったのかしらね

    • 3
    • 19/03/27 09:05:42

    今日、ゴミの日だったの?

    • 1
    • 19/03/27 09:07:14

    そうゴミの日でした

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/03/27 09:09:19

    くそばばあの飯も捨てておやり!!

    • 4
    • 17
    • 洗剤セット
    • 19/03/27 09:11:10

    見違えただけじゃん

    • 0
    • 19/03/27 09:15:09

    元々意地悪クソババなの?認知症?

    • 1
    • 19/03/27 09:16:20

    仲悪いの?
    直接言えば?
    パン期限切れてなかったですよー。って。
    旦那にお腹空いた連絡って…
    なんだか主も面倒そう。

    • 7
    • 19/03/27 09:16:46

    >>19主は普通だと思う

    • 5
    • 19/03/27 09:17:20

    まだ43才だから認知症ではないと思う
    もうヤダ、タヒにたい

    • 0
    • 19/03/27 09:17:42

    ロールキャベツのトピ思い出したわ

    • 1
    • 23
    • カレンダー
    • 19/03/27 09:18:17

    >>10こどもかよ

    • 2
    • 19/03/27 09:19:59

    はいはい子供ですよーだ
    すいませんでしたー( ˘ω˘ )

    • 0
    • 19/03/27 09:24:08

    義母43歳で主いくつなの?
    ムカつく気持ち分かる。

    • 4
    • 19/03/27 09:26:28

    主は19才です

    • 0
    • 27
    • おせちの残り
    • 19/03/27 09:26:38

    同居えらいね。

    • 2
    • 19/03/27 09:27:16

    自立できないから同居してる感じ?

    • 8
    • 19/03/27 09:27:16

    義母43歳!どうせお金なくて同居させてもらってるんだろうな。捨てられて可哀想だとは思うけど、早く自立したら?

    • 9
    • 19/03/27 09:28:11

    今まで何度も食べ物腐らせたこと主はあったからじゃないの?
    面と向かって言ってみなよ。

    • 3
    • 19/03/27 09:28:48

    義母はなぜ捨てたの?
    意地悪でわざと捨てたの?
    本気で賞味期限勘違いしてたならしょうがなくない?

    • 2
    • 32
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/27 09:30:22

    義母、私より若い笑。

    • 4
    • 19/03/27 09:31:02

    >>10
    なんかめんどくさい女だな。だから嫁いびりされるんだよ。米でも炊け。

    • 5
    • 19/03/27 09:32:17

    じゃあ、また買えばいいじゃんクソトピ~

    • 2
    • 35
    • おせちの残り
    • 19/03/27 09:33:12

    昨日買ったばかりのパン、お義母さんが賞味期限切れてる!って騒いで捨てちゃったよ!
    大丈夫かなぁ?認知症とか心配なんだけど…一度病院で見てもらった方がいいと思う


    って旦那に相談の体で話してみる。

    • 4
    • 36
    • カレンダー
    • 19/03/27 09:33:35

    >>26
    19ならもっとバカぶってパンぐらい義母さんに買ってもらい~

    • 2
    • 19/03/27 09:34:02

    もったいないね、主が拾って食べたら?

    • 1
    • 19/03/27 09:35:55

    どうして主が責められなきゃいけない?悪いのは義母だよ?昨日買ってトースターの上に置いたのにどう考えても新しいって普通は思うじゃん。嫌がらせです嫌がらせ!

    • 2
    • 39
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/27 09:40:56

    今日からは食パン買って来たら主のバッグに隠しておきなさい。
    そしたら捨てられないでしょう。

    • 3
    • 19/03/27 09:41:54

    釣りかね?19歳って

    • 2
    • 19/03/27 09:42:22

    >>38嫌がらせが嫌なら旦那と出ていけばいい。

    • 3
    • 42
    • 洗剤セット
    • 19/03/27 09:43:00

    >>38
    いつもそんな感じ?可愛くない性格だね。

    • 4
    • 19/03/27 09:43:45

    >>38
    そうだね、嫌がらせだよ
    嫌われてるからね、仕方ないよ

    • 4
    • 19/03/27 09:44:17

    意地悪ババア

    • 3
    • 19/03/27 09:44:27

    >>38
    本当に嫌がらせだとしたら、ものすごく幼稚な義母だね。

    • 5
    • 19/03/27 09:44:31

    >>38
    仲いいな~
    うちなんか全く関心ないみたいで、干渉してくんないよ

    • 1
    • 19/03/27 09:45:05

    >>44
    一緒に住むと似てくるよ
    もう似てきてない?

    • 2
    • 19/03/27 09:46:13

    出ていってほしいんだよ。旦那の朝食も義母がしてるんじゃないの。

    • 4
    • 19/03/27 09:47:09

    なんで嫌われてるのに、一緒に住んでるの?
    稼ぎ少ないの?

    • 4
    • 19/03/27 09:47:29

    旦那は朝ごはん食べない人だから

    • 0
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ