昨日からパートにやって来た専業主婦が1日でやめてった笑

  • なんでも
    • 67
    • ビール
      19/03/27 01:40:25

    「今日ここまで来るのに2時間もかかりました。電車すごく混んでたし、こんなにしんどいと思わなかった。すごく眠たくて頭が痛いです。いきなり体調悪くなりました。時短でも制服って知らなかったんですけど。着替えるならもっと早く来ないといけないですよね。」
    と、青ざめた顔で言うので、「遠慮せずに、早いうちに話して辞めた方がいいよ」と勧めた。体がもたないなら仕方ないもんね。ちゃんと当日中に人事に言いに行き、翌日から来なかった。こういうのは仕方ない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ