昨日に続きまた薄い薄い線です、これってどう対応したらいいのか、、

  • 妊娠・出産
  • 19/03/26 05:59:55

昨日投稿させてもらいました者です
蒸発線かな?と思い投稿したら
皆さんから線見えるよ、おめでとうとのコメントをいただいたのですが
昨日夜旦那に検査薬を追加で買ってきてもらい、
今起きてもう一度検査したところ
ほとんど昨日と同じ薄さの線でした

旦那が買ってきたのがまたpchekだったので
pchekは毎回こんな薄い線が出るのかな?という感じなのですが、、

検査して2.3分ででた線ですが
薄過ぎるし昨日と変わらないしで陽線なのかどうなのか、、


本日で高温期12日目です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/26 10:01:46

    うーん、考えすぎると大変だよ?

    • 0
    • 11
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/26 10:00:36

    病院行けって意見あるけど、病院は今行ってもあんま意味ない。
    尿検査するくらいだし、まだ早いからもう少し待てって言われるくらい。
    あと、検査薬も本来は生理予定日1週間後から使うものだから、はっきりした答えは今の時点では出ない。
    フライングは薄く出るもの。
    化学流産になる可能性もあるものと思わなくちゃ。
    フライングの場合、1日くらいじゃはっきり差が出ないこともある。
    どっちにしても待つという解決方法しかない。

    • 0
    • 19/03/26 08:21:10

    病院に行かない理由はなんなの?

    • 1
    • 9
    • 特大のダルマ
    • 19/03/26 08:21:08

    聞いてもわからんよ。
    早く知りたい気持ちはわかるけど、こればかりは待つしかない。

    • 1
    • 8
    • カイワレ
    • 19/03/26 08:20:57

    病院でhcg検査してもらうか、薬局にしか売ってないけどチェックワンファストで検査する、これは日が浅くてもhcgひろってくれて反応がでる

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/03/26 08:18:47

    私それで化学流産だった

    • 0
    • 19/03/26 08:17:50

    ってかなんでわざわざ新しく立てたの?

    • 1
    • 19/03/26 06:44:07

    うん病院行けばはっきりする。検査薬買うお金がもったいないよ

    • 4
    • 19/03/26 06:35:28

    待つことを知らないのか?
    早く知りたい気持ちもわかるけど早く検査をして泣きを見るパターンもあるんだよ。
    信じて待つしかないよ。

    • 6
    • 2
    • 特大のダルマ
    • 19/03/26 06:09:44

    気持ちは分かるけど、、今日病院に行ってごらんよ。早いっていわれるかもしれないけど、血液検査したら確実に結果がでるよ。

    • 7
    • 1
    • ジュース
    • 19/03/26 06:04:29

    もう少し待てない?
    検査薬が勿体ないよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ