フィギュアスケートの小塚崇彦と安藤美姫がイチャイチャ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/02 11:22:26

    >>32
    安藤は噂
    小塚は不倫相手が具体的に証言してる

    • 0
    • 19/03/27 20:22:22

    黒い帽子は誰?

    • 0
    • 19/03/27 19:27:06

    小塚選手のお母さんが安藤選手のコーチをしていたことがあって、この2人は幼なじみなんだよ
    昔から仲のいい映像がYoutubeに上がったりしてたよ

    • 2
    • 19/03/27 18:52:13

    すげーな
    画面に映ってる全員ブス

    • 3
    • 19/03/27 18:49:11

    不倫疑惑って二人ともしてたんじゃないの?

    • 4
    • 19/03/26 08:47:18

    どっちも肉食って書き込もうとしたけど違うか
    だらしないだけか

    • 4
    • 19/03/26 08:45:16

    >>26
    顔相が変わったね
    選手時代はもっと柔らかい感じだったのに

    • 2
    • 19/03/26 08:43:54

    >>26
    昔も今もかわいくないよ~

    • 4
    • 19/03/26 08:43:10

    二人ともだらしない顔している

    • 5
    • 19/03/26 08:42:07

    両サイドの後輩2人とはそんなに仲良くないのが写真からも伝わってくるけど
    ぼっちになりたくないから後輩2人を引き連れてるように見える

    • 2
    • 19/03/26 08:41:55

    この写真、ミキティは可愛いけど小塚が人相悪くて気持ち悪いオジサン。あんなに、可愛い好青年がこんなになるの?
    ミキティは、どうせなら現役選手にちょっかいだしてコーチに睨まれるくらいして欲しいわ。今の小塚じゃ何の魅力もない。

    • 3
    • 25
    • おせちの残り
    • 19/03/26 08:23:58

    >>24
    高橋大輔もかっこよくない

    • 12
    • 19/03/26 08:16:38

    現役の頃は小塚さんかっこよく見えたけど、いまはただのたるんだおじさん。がっかり。
    高橋大輔はカッコいいままなのになぁ。

    • 7
    • 19/03/26 08:12:24

    やってそう

    • 5
    • 19/03/25 16:27:14

    >>13
    いるよね、結婚してようが彼女いようが関係なく接するタイプ。天然なのか計算なのか。

    • 5
    • 19/03/25 15:31:36

    こんなの海外では普通、とか思ってそう(笑)

    • 4
    • 19/03/25 15:30:15

    >>16
    確かそう言われてたこともあったよね?

    • 1
    • 19/03/25 15:22:11

    >>13
    まだ離婚してないんだ?
    なのに、この距離感すご。
    たしかに妖怪系かも。

    • 2
    • 18
    • ソーセージ
    • 19/03/25 15:20:03

    織田にもやってやれ

    • 3
    • 19/03/25 15:15:47

    >>13
    奥さんの前でもこの距離感だったら嫌だよね。時々こういう人いるけど疎遠にしたいわ。

    • 7
    • 16
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/25 15:10:44

    まさか!安藤の子供は小塚の?

    • 1
    • 19/03/25 15:09:03

    小塚ってチャラ

    • 4
    • 19/03/25 15:08:27

    なんか二人顔似てるね
    この距離感は異常

    • 5
    • 19/03/25 15:07:06

    小塚はまだ離婚してないよね?
    昔からの仲だからって、こういう線引き出来ない人気持ち悪い

    • 8
    • 19/03/25 15:06:01

    >>10
    多分、細田さんかな?全日本で3A跳んでた選手。大学卒業後は濱田コーチの所で現役を続けてる。多分コーチ補佐か何かしてるんじゃない?全中の時も選手についてたし。

    • 0
    • 19/03/25 14:56:17

    コイツ、ほんと男好きな。

    • 8
    • 19/03/25 14:52:48

    右は宮原知子選手。
    左は誰(?_?)

    • 0
    • 19/03/25 14:47:46

    どちらも妖怪系

    • 5
    • 19/03/25 14:34:43

    お似合いかも?
    今、安藤美姫は誰かと付き合ってるんだっけ?

    • 5
    • 19/03/25 12:18:02

    誰にでもこうなんだろうけど、母親になったんだしこんなノリやめたらいいのに。

    • 9
    • 6
    • 手ぬぐい
    • 19/03/25 12:17:54

    小塚の満更でもない笑顔がキモい

    • 11
    • 19/03/25 12:17:47

    狭いスケート界で、兄弟関係なんて嫌じゃないのかな。

    • 0
    • 19/03/25 12:17:23

    後ろの女子2人は誰?

    • 1
    • 19/03/25 12:17:00

    別にセフレでよい。

    • 0
    • 19/03/25 12:16:25

    お似合い

    • 4
    • 1
    • カレンダー
    • 19/03/25 12:15:09

    安藤美姫ってほんと男を手玉にとるのがうまそうだね。娘が可哀そう、男がいないと生きていけないタイプで

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ