オーブン壊れた みんなだったら次どんなオーブン買いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/26 08:40:06

    昨日見に行ってきました。そんなにたくさんオーブン使うわけでもなく
    パン発酵したり
    パン焼いたり
    自動あたためできればいいと思ってたので単純な安いオーブンでいいかなと。予算は五万。
    でも最近の五万くらいのオーブンって板一枚しかついてないんですね泣
    二枚のやつは11万とかした。

    HITACHIのなんちゃらシェフってのがよかったんですが、口コミみたらあまり良くなくて。まだ探し中です。


    みなさんかわ教えてくれたのも見たんですが私は30L以上がほしいので、残念です。

    • 0
    • 19/03/25 22:14:07

    >>19 予測変換で間違えました。
    オーブンレンジですね。
    予算も伝えておくといいよ。家電量販店の人によっては高いのを売ろうとする人もいるから。
    いいのが見つかりますように。

    • 0
    • 19/03/25 10:14:09

    >>18ありがとう
    でも、オーブンレンジです。

    • 0
    • 19/03/25 09:58:51

    オーブントースターだよね?
    うちも壊れてシャープのスチーム機能付きにしたんだけど家電量販店の人に何が必要か何が要らないか話して決めたから主さんも店員さんにアドバイス貰うといいよ。

    • 0
    • 19/03/25 09:56:14

    >>15わかった、ありがとう!

    • 0
    • 19/03/25 09:53:15

    揚げ物の温めもグラタンもガスコンロのほうでやってしまうから、調理機能のないシンプルなオーブンレンジにする。

    • 0
    • 19/03/25 09:49:39

    >>14 うちは16×22センチのグラタン皿使ってるけど余裕で入るよ

    • 0
    • 19/03/25 09:25:30

    >>13知らなかったから調べてみた
    ノンフライヤーよりもいいね!
    これで大きなグラタン皿おけるの?不安。

    • 0
    • 19/03/25 09:06:40

    うちはsiroca ノンフライオーブンで十分。
    庫内は食パン4枚入る広さ。温度調節出来る。

    • 0
    • 19/03/25 09:02:01

    >>11おー!参考になる、ありがとう!

    • 0
    • 19/03/25 09:01:14

    表面にごちゃごちゃ書いてあるのばかりでウンザリしてたところにバルミューダみて一目惚れした。
    簡単な機能あればいいならオススメだよ。ボタンとダイヤルで簡単操作だから子どもでも簡単に使える。

    • 1
    • 19/03/25 08:58:21

    >>8クッキー、ケーキ、グラタン、ピザ、パン
    かな。
    私魚、肉は焼かない。

    • 0
    • 19/03/25 08:57:35

    >>4私もこれ
    2段あればいいかなー。

    • 0
    • 19/03/25 08:57:01

    ほぼ温めしか使わない私は、掃除しやすそうなやつなら余計な機能いらない。
    みんなオーブンで何作るの?

    • 1
    • 19/03/25 08:56:39

    スチームいらない。
    温めとシンプルなオーブン機能だけのやつがいい。

    • 0
    • 19/03/25 08:56:17

    ビストロ、うちも使ってる
    もし壊れたら、またビストロ買うかな
    魚とかおいしく焼けたし
    でも、この間電気屋で見てたら、新しいやつ出てたよ(名前忘れたけど)

    • 0
    • 19/03/25 08:54:14

    私は色んな機能使うから次買うなら3つ星ビストロかな

    • 0
    • 19/03/25 08:53:22

    庫内が大きくて温度が高くてピザや、デカイ肉が焼けるやつならなんでもいい。

    • 0
    • 19/03/25 08:52:42

    温めとオーブンだけあればいいかな。

    • 0
    • 19/03/25 08:50:37

    >>1それってレンジだけってことかな

    • 0
    • 19/03/25 08:49:28

    余計な機能のついてないシンプルなやつ。
    温められればいいから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ