毎日、布団に入ると猫も一緒に入ってくる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/25 08:45:48

    我が家の3ニャンは、私の上で寝るんだよね汗
    毎朝、身体が痛いです。

    • 1
    • 19/03/25 08:16:40

    猫ってそういうのが、かわいいね!
    うちは犬だから、基本別だわ

    • 1
    • 19/03/25 08:13:20

    うちの子は、最近私のとこに来てくれない。いつも子供の布団に入ってる。
    子供達と川の字になって寝てて、かわいいよ。

    • 0
    • 19/03/25 08:09:23

    いいなぁ。
    羨ましい!

    • 0
    • 19/03/25 08:05:27

    >>11
    猫の喉のゴロゴロゴロゴロを聴いてると眠くなるよ。

    • 0
    • 19/03/25 07:57:34

    >>36黒猫男か茶トラ猫男かグレー猫男かもね。
    可能性としては最近頻繁にトピ立ててる黒猫男が高そう。

    • 0
    • 19/03/25 07:53:55

    >>29
    フェラなんて汚いから絶対しないし今まで1度もしたことない。逆もね。そもそも口つけるような所じゃないでしょ。その行為を当たり前だと思ってるあなたは男?

    • 0
    • 35
    • 洗剤セット
    • 19/03/25 07:50:23

    まさに今
    スマホ見ながら寝てる私の両手の間に尻入れて寝てる
    猫の尾骨に私の顎がある。

    • 0
    • 34
    • 特大のダルマ
    • 19/03/25 07:38:53

    うらやま

    • 1
    • 33
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/25 07:35:58

    中学生の頃飼ってたインコと寝てたなー
    まつ毛を毛づくろいしてくれて気持ちよかった

    • 1
    • 32
    • 洗剤セット
    • 19/03/25 07:34:01


    我が家の場合、ワンコとニャンコはどちらも腕枕か、くっついて寝る。

    たまにニャンコは胸の上だけど、流石に苦しくて。せめてお腹の上にとずらす。
    ワンコは遠慮がちに私の身体にくっついてる。

    先代大型犬は私が抱きついてた。

    旦那よりホッとするし癒しだし愛しくてたまらない

    • 0
    • 31
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/25 07:28:22

    >>28
    そりゃ猫は個体差激しいというか、シャンプー等嫌がると厳しいから、言いたい事わかるけど、
    犬は飼い主次第。
    シャンプーまめにして、ブラッシングもまめにして、
    散歩や排泄の度お尻洗ってるなら、人間のお尻より遥かに綺麗よw
    まぁ、人間はよほど変わり者以外は下着つけるけど、たまに真っ裸で寝る人いるよね。
    その方が気持ち悪くて無理


    • 1
    • 19/03/25 07:27:53

    いいなぁ。うちの猫さんは入ってきてくれない。
    羨ましい。

    • 0
    • 19/03/25 07:25:47

    >>28あなたは、ご主人のフェラしてる口で子供にチュッチュしてるんじゃない?笑

    • 7
    • 19/03/25 07:02:29

    お尻の穴舐めた舌で体も舐めてるけど汚くないの?猫や犬飼ってる人ってなんで一緒に寝たりするの?逆にうさぎやフェレットとか飼ってる人は一緒に寝ないよね?

    • 3
    • 19/03/25 06:57:23

    うちのは子供が使わなくなったベビーベッドの中で寝てる。

    • 1
    • 19/03/25 06:53:44

    >>23
    紳士

    • 1
    • 25
    • 洗剤セット
    • 19/03/25 06:52:23

    汚い。ねこ嫌いな人は考えられないね。。

    • 1
    • 19/03/25 06:50:26

    >>22
    まさかケージ監禁飼育や外にだしてたの?

    • 0
    • 19/03/25 06:35:56

    >>20
    うちは逆。昼はクール
    夜は一緒に寝ませんか?って入ってくるよ~

    • 3
    • 19/03/25 06:31:51

    前飼ってたけど、あちこち毛が付くのが嫌で飼えない。
    可愛いんだけどな。

    • 0
    • 19/03/25 06:30:21

    寒いと入ってくるよね。
    可愛い。

    • 5
    • 19/03/25 06:25:17

    うちのは10年飼ってるけど一緒に寝たことない。日中は甘えん坊ストーカー なのに寝る時はクールになる。ま、布団が汚れなくていいけどね

    • 2
    • 19/03/25 06:15:48

    可愛いね!

    • 6
    • 19/03/25 06:08:46

    うちもそんな感じだよ。完全室内飼いだから抵抗ないよ。

    • 2
    • 19/03/25 05:40:00

    きたねとしか思わない

    • 7
    • 19/03/25 05:13:24

    猫って、というか動物と寝るってあまり清潔なイメージない。

    • 5
    • 19/03/25 05:12:33

    可愛いけど、正直汚い

    • 4
    • 19/03/25 05:05:15

    主の布団、毛とかスゴそうー!汚いね!

    • 3
    • 19/03/25 02:29:51

    >>12
    義姉の親は動物嫌いなんだね。
    うちの家族はみんな好きだよ。

    • 4
    • 19/03/25 02:26:08

    本人が可愛いかも知れないが家族は違う、
    義姉がかわいがっている二匹の猫も同じ
    でも義母なんて、義姉がいないときに猫を
    「あっちに行け」って言っている。
    義姉、震災の津波来るっていうのに猫おいていけないって、
    やっと最後には逃げたけれど、一緒に死さえ考えたみたい。

    • 0
    • 19/03/25 01:55:31

    ゴロゴロ喉鳴らしてて眠りには入れなそうだ…

    • 1
    • 19/03/25 01:51:03

    幸せじゃん

    • 12
    • 19/03/25 01:49:52

    うちの猫は私と娘の枕の間に寝るように
    なったから、猫用の枕も置いて川の字で寝てる。

    • 7
    • 19/03/25 01:46:48

    うちの猫は隙間作ってあげないと入らないから布団の中でいつも足開いて出産スタイルをキープしてるわ。
    時々オナラかけちゃうわ。

    • 10
    • 7
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/25 01:46:44

    うちの子は足元で寝る。
    可愛いんだけど就寝中に蹴飛ばしそうで、寝返りで潰しそうで、いつも熟睡出来ません。

    • 3
    • 19/03/25 01:45:43

    めちゃかわ

    • 7
    • 5
    • コーヒー
    • 19/03/25 01:45:20

    私は向こう脛の上に乗られます。動けない^_^;

    • 3
    • 4
    • 特大のダルマ
    • 19/03/25 01:44:22

    うちはお腹の上に乗ってきてた
    それが寝苦しくてすごく嫌だったけど、思い出すと懐かしい

    • 2
    • 3
    • コーヒー
    • 19/03/25 01:42:40

    うちは両脇の下に1匹ずつ。
    暖かくてぐっすり。

    • 2
    • 2
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/25 01:42:17

    おならできひんやん

    • 0
    • 1
    • ジュース
    • 19/03/25 01:41:11

    汚い…
    布団毛だらけなるやん

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ