初めてUFOみた!!

  • なんでも
  • 19/03/25 01:38:56

子供春休みだから海岸沿いの温泉ホテル来て泊まっているのだけど、11時過ぎには寝ていたら、旦那が窓際の椅子に座って外眺めながら呑んでいたら、急に私と子供を起こして、何かと思ったら窓から見たら海上に11個の光が浮かんでいて、UFOでした。
テレビでは見たことあったけど、そのまんま目の前の光景に怖くなったりしました。旦那は動画を撮っていたのですが、私のスマホ古くて撮れませんでした。暫くして消えたのですが、それから子供寝かせて自分も寝ようとしたけど寝れません。
皆さんはUFO見たことありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/25 02:43:00

    主って北海道の人?

    • 0
    • 19/03/25 02:35:18

    漁火じゃなくて?
    私も見たいなぁ
    時々夜空をじっと見るけど、一度もそれらしき物見たこと無いわ。

    • 0
    • 19/03/25 02:25:41

    私 関東住みで夜中スーパーの駐車場で見た
    星の間を行ったり来たり 
    並んで停めてたおじいちゃんとあれってUFOって

    • 0
    • 19/03/25 02:19:09

    動画まだ~?

    • 0
    • 19/03/25 02:03:37

    うちはこの前ハワイに行ったとき、不可解な動きをした光を見て「UFOだ!」と信じて動画まで撮ったんだけど、追ってるうちに近くに着陸して、、あ。ドローンだ。と(^^;;

    あれは騙されるわ…と思った一日でした。
    主さんのは本物かもしれないけどね。

    • 0
    • 19/03/25 01:57:53

    >>21 見たい!

    • 0
    • 19/03/25 01:55:08

    >>21
    SNSにあげましょう!

    • 0
    • 19/03/25 01:53:33

    >>18
    カメラは使えるのですが、UFO撮ろうとしたら真っ暗しか映りませんでした。旦那はスマホご新しいからかちゃんと映っていたので、テレビ局に送るそうです。

    • 0
    • 19/03/25 01:52:07

    >>17
    そうなんですか?午前0時過ぎだったと思うのだけど、ドローンと言われると。
    なんかちょっと安心はしたけど。

    • 0
    • 19/03/25 01:51:35

    あ!コカインの幻覚かな?

    • 1
    • 19/03/25 01:50:42

    >>14
    嘘くさいです。
    そもそもカメラ使えないスマホずっとつかってるの?

    • 1
    • 19/03/25 01:50:04

    それ、ドローンだよ。


    私も騙された経験ある。

    • 1
    • 19/03/25 01:49:44

    >>12
    信用されなくてもいいです。

    • 0
    • 19/03/25 01:49:00

    >>13
    確かに興奮してます。と言うか、なんか怖くて寝れない。

    • 0
    • 19/03/25 01:48:07

    >>10
    さすがにそれは。
    私は布団のなかですが、旦那はあれからもずっと外見てます。

    • 0
    • 19/03/25 01:48:03

    文章が滅茶苦茶で興奮してるのがよく伝わってきたよ。

    • 1
    • 19/03/25 01:47:31

    なんやかんや理由つけて証拠出せないんだから信用する人いないんじゃないの?

    • 6
    • 19/03/25 01:47:07

    >>6
    遠くで光の点なので、UFOの形はわかりませんでした。ただ、動きかたあり得なかったです。

    • 0
    • 19/03/25 01:46:19

    >>9
    旦那にママスタやらせて見せて下さい!

    • 2
    • 19/03/25 01:44:49

    >>7
    私のスマホが古すぎて動画おくらさらなかったです。

    • 0
    • 19/03/25 01:43:34

    >>3
    けっこう離れた距離だったので小さかったです。

    • 0
    • 19/03/25 01:42:22

    >>4
    旦那から貰って載せて下さい

    • 1
    • 19/03/25 01:42:21

    円盤型のUFOらしき物体がずっと空に漂ってるのは見た事ある。
    25年前だけど。

    • 1
    • 19/03/25 01:42:16

    >>2
    何機も光が動いてるのテレビで見たことあったのですが、ほんと同じ感じでした。

    • 0
    • 19/03/25 01:41:45

    撮ったやつ載せて下さい

    • 1
    • 19/03/25 01:41:22

    小学生の頃夏にカーテン開けて寝てたとき。
    ぴゅんぴゅん飛び回る、青や緑に変わる光があってUFOだ!!って弟と盛り上がった
    そのうち消えた。主のタイプのUFOも見てみたい

    • 1
    • 19/03/25 01:41:16

    丹波哲郎が主みたいなこと言っていたな。

    • 1
    • 19/03/25 01:40:14

    因みに伊豆です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ