幼児~小学生の習い事で

  • なんでも
  • お煎餅
  • 19/03/24 17:05:54

親が嫌いなスポーツを子供が習いたいと言ったら習わせる?
例えば、ボクシングや格闘技が親は嫌いなんだけど子供が習いたいと言った場合や、サッカーや野球が親は好きじゃない上に親の出番が多いけど子供は習いたい場合とかその他色々。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/24 18:12:44

    その他

    内容による。
    怪我に繋がりやすいものはさせない。大人になってから自己責任でやりなさいとつたえるかな。
    うちは遠方までマイナースポーツしにいってるけど、送迎だけだからオッケーした(笑)

    • 0
    • 19/03/24 18:06:30

    習わせる

    やりたいならやらせてあげたい

    • 0
    • 19/03/24 17:54:13

    習わせない

    ものすごい熱意があるなら考えるけど、やってみたいなーくらいならスルーする。

    • 1
    • 19/03/24 17:20:26

    あげます

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 17:10:49

    その他

    嫌いな種目では反対しないな。
    親の出番は考える。スポ少みたいにお茶くみとか車だしとか全体の当番があって出番が多いのは絶対に無理。送迎、衣装、メイクとかで我が子のために大変なら頑張れる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ