児童手当てを廃止にしようとする政治家

  • なんでも
    • 234
    • 趣味の合わない雑貨
      19/03/24 15:52:11

    ちなみに高所得者は増税されても文句を言わない、あるいは少数だから半ば諦めてる
    黙って節税したり、最悪この国から出て行くだけ

    ただ、それじゃ間に合わないから、いよいよ中間層に増税が来る
    中間層は日本から逃げれないし、守ってくれる人ももういない
    すでに増税されてる高所得者層は、ザマアミロって思うだけ

    増税を他に押し付けても、結局は自分のところに負担が増えて戻ってくる
    中間層への増税はもう始まってるよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ