ママスタにいるおばさん(30代以上)が気持ち悪くて吐きそうになる

  • なんでも
    • 32
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/03/23 07:04:31

    もてなくてブスなのは30代に入ったからなんだ?
    ママスタやってるからなんだ?

    もてない人は10代20代でもいるし、ブスは生まれつきでしょう。


    30代以上でママスタやってるから妥協してクソみたいな旦那と結婚した。
    ママスタやってるからそういう人と30代で結婚したんだ?

    主さんさ、自分で書いてる言葉の矛盾分からないかな。頭の悪さがトピ文に滲み出ているよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ