ママスタにいるおばさん(30代以上)が気持ち悪くて吐きそうになる

  • なんでも
  • 旅行前日に届く生鮮食品
  • 19/03/22 21:37:01

若い子や美人ばかりに攻撃してリアルくずなんだろうな
もてないしブスだしコミュ症だから妥協に妥協を重ねてクソみたいな旦那と結婚
その腹いせにママスタでは暴言、イヤミ、中傷、愚痴、差別
唯一いきがれるのがママスタ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/23 15:25:18

    若い子とか美人てママスタでどう判断するの?主は、頭がおかしいね。

    • 0
    • 19/03/23 15:10:36

    この主、育てられ方間違えたね
    親の責任

    • 1
    • 19/03/23 11:02:56

    トピックランキング13位上昇中

    • 0
    • 19/03/23 11:01:24

    主の想像力。。ストレスのかたまりか~。醜いわ~。私も気をつけなきゃな。
    吐きそうになるぐらいならママスタやめれば?身体によくないですよ。でも、主は唯一いきがれるのはママスタなんだもんね。人生辛そう。

    • 3
    • 19/03/23 10:58:35

    同じ穴の狢

    • 2
    • 19/03/23 10:32:49

    どうぞ、吐きたいだけ吐いてください。

    • 2
    • 78
    • Gカップマダム
    • 19/03/23 10:26:48

    >>70
    10代、20代連中に汚染されるだろうね。

    • 0
    • 19/03/23 10:24:45

    横尾臭

    • 4
    • 19/03/23 10:23:01

    >>72
    >>46見ると38歳らしい

    • 0
    • 75
    • 大量の干し柿
    • 19/03/23 10:22:46

    文章の後半部分はそのまんま貴女。

    • 2
    • 74
    • ウイスキーロック
    • 19/03/23 10:21:55

    >>60だけど
    顔もわからないのに美人の攻撃って
    意味不明。
    若い子はわからなくないけど。



    • 1
    • 19/03/23 10:20:28

    どうぞ吐いてください笑

    • 1
    • 19/03/23 10:20:24

    そんな主もすぐ30になるよ
    本当に1年1年過ぎるの早いわぁ~

    • 0
    • 19/03/23 10:18:49

    >>67このトピ立てて楽しいなあ
    メガバンクのパート楽しくないんでしょ



    • 0
    • 19/03/23 10:15:19

    30代なんてまだまだ若いし可愛いよ。
    そのうちココは、50代!真のオババ達の巣窟みたいになるよ。

    • 1
    • 19/03/23 10:11:12

    主こそママスタを心の拠り所にしてるんだろうね、年取ったらからっていちいち若い子や美人を攻撃するとかそんなめんどくさいことしないわ。くだらない。
    そういうことするのは逆に若い子がやってんじゃない?若いからこそ同年代の美人に妬むんでしょう?

    ママスタでいきがろうなんて考えが幼稚ね、

    • 1
    • 19/03/23 10:08:42

    >>61のいうように中高生の実力不足の文句。

    • 0
    • 19/03/23 10:05:19


    >>46パート行員か




    • 0
    • 19/03/23 09:48:12

    そんなあなたもいつかは必ず気持ち悪いおばさんになるのよ。

    • 0
    • 19/03/23 09:46:06

    具合悪くなるなら来なきゃいいじゃん。
    頭悪っ。

    • 0
    • 19/03/23 09:43:25

    ママスタやってる時点で主も同類だぜ!

    • 0
    • 19/03/23 09:43:15

    ママスタやってる時点で主も同類だぜ!

    • 0
    • 62
    • 特大のブルマ
    • 19/03/23 09:39:13

    >>51
    誰の妄想や

    • 0
    • 61
    • パンティー
    • 19/03/23 09:37:11

    >>56それが来ているのよ!

    特に中高生が!!

    • 0
    • 60
    • ウイスキーロック
    • 19/03/23 09:35:24

    >>57文章がよくわからない
    顔もわからないのに美人って?
    57も主も同人
    イミフ

    • 0
    • 19/03/23 09:29:24

    >>57も真相見えてないわ
    主はこのトピ立てた時点で同類!!

    • 0
    • 19/03/23 08:51:19

    主わかる!幻滅するでしょ だけどママスタだけじゃなくて世界規模でSNSがこういう特徴だわ

    • 0
    • 19/03/23 08:49:07

    若い子や美人に攻撃している
    30代以上のママってリアルに見たことないけどいるのかな?
    主もすでに暴言を吐いてるから
    予備軍になってるよ!
    そうならないように気をつけて。

    • 1
    • 56
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/23 08:42:21

    私は若い人がママスタやってるなんて可哀想に思う。今どきの若い人、こんなとこ来ないよね?

    • 2
    • 19/03/23 08:41:48

    50、60代もいるんだよ
    30代ぐらい許してやれ

    • 0
    • 54
    • おせちの残り
    • 19/03/23 08:39:05

    >>53
    バケツが勿体ないよ…

    • 0
    • 19/03/23 08:13:08

    誰かー、主が吐きそうだって、バケツ持って来て!

    • 0
    • 19/03/23 08:07:32

    ツイッターみたいな感覚でやってる。

    • 0
    • 51
    • 特大のダルマ
    • 19/03/23 08:06:26

    妄想が凄い!

    • 1
    • 19/03/23 08:04:47

    本当のリア充はこんなトピ立てんよ。
    何かしら拠りどころが欲しい人の集まりだと思ってる。
    私もしかり。

    • 0
    • 49
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/23 07:56:52

    若い子とか美人なんて写真あるわけじゃないからわからないよ。コミュ症?違う違う外に出るから色々あってリアルじゃない誰かに聞いてほしいだけ
    クソみたいな旦那って、人の旦那馬鹿にされるのムカツクわ

    • 2
    • 19/03/23 07:56:17

    結婚出来ないしからの恨みでいつもトピあげてるんだよ。

    • 0
    • 19/03/23 07:55:34

    まあ それなら吐く前にここにくるのやめた方がいいよ。
    無理してくることはない。

    • 0
    • 19/03/23 07:54:05

    皆この人は独身のメガバンクに勤めてるれいこだよ。痛い女だよ。年齢は38

    • 2
    • 19/03/23 07:51:49

    笑ババア叩きスレも多いけど、何か嫌なことでもあるのかな?ストレス溜まってるんだね。若いのに可哀想。大丈夫だよ、すぐだから。30代になるのなんて笑

    • 1
    • 19/03/23 07:45:30

    文面だけでそこまで判断できるなら透視家になれば?

    • 0
    • 19/03/23 07:44:21

    自己紹介?

    • 0
    • 19/03/23 07:43:40

    主には書き込んでる人全員の顔が見えてるの?スゲーな。

    • 0
    • 41
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/23 07:42:41

    えっ?色々な世代の意見がある方が面白いわ。
    喧嘩売って暴言を吐いて差別してるのは主だよ。

    • 2
    • 19/03/23 07:39:37

    どうしたの?なんでイライラしてんの?

    • 0
    • 19/03/23 07:36:45

    主は誰にも選ばれない独身なんだろうな~

    • 0
    • 19/03/23 07:33:06

    >>13
    スッキリするよね。吐きそうで苦しい思いしたのが嘘みたいに

    • 0
    • 19/03/23 07:30:02

    他所行きゃいいじゃん
    バカみたい

    • 0
    • 36
    • 大量の干し柿
    • 19/03/23 07:27:41

    それは一度吐いた方がスッキリするわ!

    • 1
    • 19/03/23 07:19:23

    あらー
    ママスタで吐きそうになるの、可哀想に。
    それはさすがに病院へどうぞ

    • 5
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ