海老蔵の子供

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/03/22 15:59:28

いつみても笑ってる写真ないんだけど、なんか闇がある表情

愛されてるよね?ちゃんと。
ごはん、風呂、お手伝いの知らないババアだからあんな表情なんかな

みるたびに切ない
ニュースに上げないで嫌でも目にはいる。

かわいい顔なのになぜあんな死んでるの、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/07 21:23:23

    写真はそう見えるのかな?
    特番とかだと自然に笑ってるけどね。

    • 3
    • 19/05/07 20:54:38

    ずっとあんな感じだったよ
    メリハリあってかしこそう。品がある

    キーキー騒ぐガキは嫌いだわ

    • 5
    • 19/05/07 20:49:12

    えいごであそぼで普通にはしゃいでたよ

    • 7
    • 19/05/07 20:48:51

    私の子供の頃の写真も顔が死んでるわ。

    • 1
    • 19/05/07 20:47:48

    >>39
    匿名ってアンチトピの常連?

    • 4
    • 19/05/07 20:46:23

    >>39
    会ってるって言ってたよ

    • 1
    • 19/05/07 20:45:30

    >>34
    隠し子のほうの子は複雑だろうね。
    毎日毎日、自分の父親が子供たちの様子をアップして愛しいとか言っちゃってるし。

    • 5
    • 19/05/07 17:39:41

    >>33
    きちんと子供のことを見てると思った。たぶん世の中のお父さん達海老蔵のように子供のことを考えてない気がついてない人も多そう。

    • 4
    • 19/05/07 17:37:44

    お手伝いさんは長いんじゃないの?お弟子さんもいるんじゃない?

    • 2
    • 19/05/07 17:35:27

    動いてると元気な男の子だよ。目がキラキラしてて可愛いよ

    • 8
    • 19/05/07 17:30:43

    隠し子はたぶん17歳

    • 2
    • 19/05/07 17:17:16

    海老蔵って隠し子いたよね。
    もう大学生?成人?
    子供たちには全て話しているのかな。

    • 5
    • 19/05/06 18:12:26

    何故かblogの写真は寂しげな無表情が多いよね
    私も主みたいに思ったことある。
    けどテレビで動いてるとこ観るとちゃんと普通に元気な無邪気な子だよ。
    ほんと、写真て一瞬の切り取りだよね。母親なら楽しげな顔しか載せないと思うけど、男はそこまで気が回らないんじゃない?
    けど繊細で大人びてるとこあると思う。五才で芝居で感情入って泣いちゃうんだよ。歌舞伎なんて言い回しも難しいし、感情入らなくない?
    お姉ちゃんは小さな頃からおてんばな感じの元気娘だよね。けど海老蔵は、お姉ちゃんは心にたくさん抱えてるから気を付けてあげないといけないって言ってた。

    • 6
    • 19/05/06 18:05:59

    【豪邸】市川海老蔵さんと小林麻央さん夫婦の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6722

    • 0
    • 19/05/06 18:05:36

    【豪邸】市川海老蔵さんと小林麻央さん夫婦の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6722

    • 0
    • 19/03/22 18:36:58

    風呂は今の方が入ってるんじゃないの?
    一時期は園服のまま着替えずに寝てるような感じだったど

    • 1
    • 19/03/22 18:31:00

    目がタレ目だからじゃないの
    歌舞伎役者だし、あんまりヘラヘラできないでしょ
    ヘラヘラしてたらまた主みたいなのが叩くんじゃない?お母さん亡くなったのにヘラヘラして、って。

    • 3
    • 19/03/22 18:29:25

    でも頭はいいよね

    • 0
    • 19/03/22 18:20:22

    昨年は幼稚園行くのに男の子なのに
    女の子用のフリル付いてる靴下履かされてたりしてたけど
    最近そういうのなくなったわね

    • 3
    • 19/03/22 18:18:25

    まつ毛のせいじゃないかな。

    下向きにまっすぐのまつ毛だと、目に入る光が少なくて暗く映るよ。

    うちの上の子はまつ毛長いけどカールしてるからキラキラして見えるけど、下の子はストレートで寂しげに見えることがある。馬のまつ毛みたいな感じ。

    • 3
    • 19/03/22 18:08:20

    娘さん偶然会ったことあるけど、
    よく喋る元気な子だったわ

    • 3
    • 19/03/22 18:06:32

    麻央が亡くなってからの1年位は
    ハワイとかディズニーランドでもバギーに乗せられてたりで
    大丈夫って感じだったけど、昨夏位からはかなり良くなったんじゃない?
    笑顔の時の写真も今の方が自然だと思う。

    • 3
    • 19/03/22 17:59:24

    そりゃ、お母さんの笑顔ほど子供を元気にさせるものはないよ。まおさん、素敵だったもの。
    特異な環境でお父さんも不在が多いし、きっと言葉にしない葛藤を幼いながら抱えてると思うよ。

    • 13
    • 22
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/22 17:59:21

    えいごであそぼう にたまに海老蔵とれいかちゃんとカンカン出てるよね?
    ブログだと無表情多いしおとなしい子なのかと思ったけど、テレビで見たら2人とも子供らしくはしゃいでたよ。

    • 11
    • 21
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/22 17:56:58

    笑う時もあると思うよ。
    でも、やっぱり母親がいない寂しさは大きいと思う。
    私たちにはわからないと思うからこんなトピをいちいち立てる必要ないんじゃないかな

    • 8
    • 19/03/22 17:54:19

    作り笑いが切ない

    • 1
    • 19/03/22 17:39:02

    確かにblogは寂しげな表情が多いよね。
    たまたまそんな瞬間なんてしょ。
    テレビじゃ凄く子供らしくて無邪気にはしゃいで、普通に元気だよ。
    パパが大好きなんだよね。

    • 5
    • 19/03/22 17:32:13

    カンカンは伏し目がちだからじゃない?睫毛長いよね。逆さ睫毛じゃないかと心配してまする。

    • 5
    • 19/03/22 17:31:03

    あの年齢でお母さん亡くしてるんだよ
    その気持ち考えたら、こんなトピ立てられないわ

    • 20
    • 19/03/22 17:28:59

    >>2
    かんかん今日お誕生日かぁ~おめでとうかんかん

    • 2
    • 19/03/22 17:28:04

    海老蔵がスマホばかり向けてるからじゃない?

    • 5
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/03/22 17:26:59

    2人ともかわいいよね。

    • 8
    • 19/03/22 17:25:47

    海老蔵のインスタだと無邪気な表情あまり載せてないからじゃない?
    物憂げな、アンニュイな表情が多いよね

    • 1
    • 19/03/22 17:09:05

    前にテレビ出てた時二人とも子供らしくはしゃいでたけどなぁ。かんかんアレルギーもちなのかな?うちの子もアレルギーもちでしょっちゅう目を擦るから隈みたいなのがあるんだけど、目の下に隈があるから寂しげに写ってしまうのかもね。

    • 5
    • 10
    • 特大のダルマ
    • 19/03/22 17:07:47

    お手伝いのおばさんは知らない人ではなくもう慣れて居て当たり前の存在だと思うし笑ってるよ?

    • 4
    • 19/03/22 17:07:20

    精一杯がんばってる

    • 5
    • 8
    • 手ぬぐい
    • 19/03/22 17:07:20

    お母さんはもう居なくてもお母さんから貰った愛情は
    子供の骨の髄にまで染み渡ってるの
    居るから幸せ居ないから不幸せ何て思わない方がいい

    • 6
    • 7
    • すきやき
    • 19/03/22 17:04:48

    海老蔵よく頑張ってるよね

    • 14
    • 6
    • カレンダー
    • 19/03/22 17:03:35

    充実した生活送って幸せそうにしてるよ。
    お母さんが亡くなった事以外ではね。

    • 3
    • 19/03/22 16:59:52

    笑ってるじゃん!かんかんもれいかちゃんも
    とんだ言いがかりだよ

    • 10
    • 19/03/22 16:58:22

    幼いうちにお母さんを亡くした子供に
    なぜあんなに死んでいるのという表現を使えるあなたに闇を感じる。
    お手伝いのババァっていう言葉も下品だし。
    かんかん、顔立ちで誤解されがちだけど明るい子だよ。

    • 19
    • 3
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/22 16:09:27

    そりゃああんなに小さいうちにお母さん亡くしたら寂しさが顔に出ちゃうんじゃない?父親や他の人がいくら愛情かけてあげてもお母さんのいない寂しさは埋められないと思う。かわいそうに

    • 11
    • 19/03/22 16:06:24

    カンカン誕生日だね
    おめでとう♪

    • 16
    • 19/03/22 16:01:55

    インスタは笑顔だし毎日楽しそうだよ
    アンチにはそう見えるの?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ