お腹出てない人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/22 16:17:16

    ピラティスが良いよ

    • 0
    • 19/03/22 16:12:01

    主さん、反り腰?
    私反り腰だからお腹出てる

    • 0
    • 19/03/22 15:04:42

    全然してないんだけど腹筋割れてるって言われる。
    何でかな?

    • 0
    • 19/03/22 14:59:55

    >>6うらやましい…私、出ちゃう体質なのか…フゥ

    • 0
    • 19/03/22 14:56:12

    >>6
    私も。
    すっごい太ってもお腹は出ない。
    母もそんな感じだから遺伝かな。

    • 0
    • 7
    • 私もおばさん
    • 19/03/22 14:44:56

    朝お弁当作りするのに電子レンジ回してる間に足回し体操
    お風呂入る前にプランク
    スーパーやドラストは徒歩で行く
    といっても家から5分なんだけど歳取って歩けなくなったら嫌だから歩いてる笑

    • 2
    • 19/03/22 14:27:30

    何もしてないけど出てない。体質

    • 0
    • 19/03/22 14:14:29

    >>4なんですかそれは

    • 0
    • 19/03/22 14:13:41

    ゼロトレは効果あるよ。

    • 1
    • 19/03/22 14:13:09

    寝る前と朝にストレッチと腹筋。洋服もインできるし、パンツのサイズが下がったよ。

    • 0
    • 19/03/22 14:07:04

    毎日腹筋してますか?

    • 0
    • 1
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/22 14:05:37

    腹筋とウォーキング

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ