夜のヒットスタジオを観ていた方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/27 18:17:46

    >>30
    それ覚えてる!
    最初の歌リレー(?)の時、明菜の前がフミヤで「明菜ちゃん、今日は楽しもうね」みたいな優しい言葉をかけたのもジーンとした。

    • 0
    • 19/03/27 13:21:06

    >>18
    でもなんか痛々しかった。わざわざTVで謝罪させられて。シェリー歌ってほしかった。

    • 0
    • 19/03/24 19:53:54

    嬉しかったじゃないけど、明菜ちゃんがあの事件の後の休養から復帰して初めてのテレビ出演(海外からの中継)の時が忘れられない。

    元から痩せてた明菜ちゃんが更にガリガリになってて、少しでも元気さアピールしようとしたのか日焼けした肌だったけどガリガリさが目立って痛々しくて見ていられなかった。

    事件の前は可愛い笑顔と素晴らしい歌唱力だったのに、無理矢理の作り笑顔と思うように声が出なくて辛そうに歌う姿に私は悲しくなった。

    • 0
    • 19/03/23 16:32:32

    >>28
    わかる、あの声ほんと大好き。
    楽曲というか歌詞の内容にぴったりなんだよね。
    今でも毎日聴いてるほど。具合悪い日はあの声聴くと治る気がするし(笑)。

    • 2
    • 28
    • ゴーンではない
    • 19/03/23 16:28:12

    カルロストシキアンドオメガトライブは
    楽曲がすんごく良かった。
    キュンとするわ。
    声も好き。
    ユーチューブで見たくなった。

    • 0
    • 27
    • 加賀まりこ等
    • 19/03/23 16:23:46

    日本一豪華な歌番組だったよね!
    それに、超一流外タレが毎週出るって
    今思えば凄すぎるよね。
    アメリカなら超!早朝だしね。
    メイクも衣装も終えてなきゃね!
    ギャラ、高かったんだろうな。

    • 3
    • 19/03/23 16:19:29

    アン・ルイスの歌の最中に吉川晃司が乱入して後ろから体を密着させて歌ってたのも夜ヒットでしたね。 そこまでやるの?という感じで見てました。

    • 2
    • 19/03/23 08:27:55

    人の歌下手な歌手いたよね音程外したり

    • 1
    • 19/03/23 08:24:16

    大江千里
    千ちゃんがマンスリーで1ヶ月出てくれた時は嬉しかった!
    ファンになったきかっけも夜ヒットだし
    海外アーティストも豪華だったね!
    ダブルラジカセをテレビにくっつけて録音してた
    親が喋りながら部屋に入ってくると物凄く凹んで親にギャーギャー文句言ってたな

    • 2
    • 19/03/23 08:18:17

    BOOWYが出演した時かっこよかったな。
    氷室さん、初恋の女性が登場して舞い上がってましたね。

    • 2
    • 19/03/23 07:36:02

    この間たまたま聖飢魔IIの初登場の動画見たよ。閣下がまだ23歳?だった時みたいだけど、既にキャラが完成してたし歌も超上手くて凄かった!

    • 0
    • 21
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/23 07:32:31

    明菜。衣装も可愛かった?

    登場の時ニコニコしながら次のアーティストのサビの部分を唄ってマイクのバトンを渡す時
    いつもヒヤヒヤした笑
    間に合うのかな?間に合わないよ!
    とか思いながら。

    • 2
    • 20
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/23 07:17:37

    >>17
    知ってる
    JUST ONE VICTORYの時ケガしてた。

    • 3
    • 19/03/23 06:44:19

    夜ヒット良い番組でしたよね。 生放送でフルコーラス。 当時、トップテンやベストテンなどありましたがフルコーラスではなかったですからね。 またオープニングの他出演者のサビをリレーで歌うのも名物でした。

    • 7
    • 19/03/22 16:49:06

    尾崎豊だな、あの時の感動忘れられない。太陽の破片歌ったんだよね。ちなみにオババの46歳

    • 1
    • 19/03/22 16:09:09

    TMのウツが怪我してたのに出演してたことあったよね。
    覚えてる人いないかな

    • 3
    • 19/03/22 16:06:57

    海外アーティストには服部まこさん。

    • 1
    • 19/03/22 16:02:32

    男闘呼組の成田が泣きながら歌ったのをよく覚えていてもう一度観たいけどアッピされていないようで観られなくて残念です

    • 3
    • 14
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/22 15:47:47

    尾崎豊の回とB'z初登場回はめちゃくちゃ嬉しかった。

    動画で見て印象的だったのは沢田研二が勝手にしやがれ歌ってて、カッコ良く歌ってるのに途中からスモークが異常なくらいモクモク出て沢田研二が画面から消えたやつ(笑)あれは未だに放送事故レベルって言われてるみたい。

    • 3
    • 19/03/22 12:15:04

    >>11
    観てきた!
    あれだよ思い出した!感動した!
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 19/03/22 12:11:08

    夜ヒットは関係者とならスタジオ内に入ることが出来たんだけど、当時久保田利伸のファンで間近で歌声を聴けて本当に感動した。

    • 0
    • 19/03/22 10:11:56

    >>8つべにあった(笑)
    カルロス 夜ヒットで見れたわ

    • 1
    • 19/03/22 10:08:47

    >>3
    衝撃的だったよね。
    赤坂の初々しいソロパートとか諸星の華やかな笑顔とか圧倒されたよ。
    全員カッコよかったし、あれこそ王子の大渋滞だった。

    • 1
    • 9
    • すきやき
    • 19/03/22 10:07:52

    みたい!ききたい!歌いったい!!かと思って開いたら、時代が違った

    • 1
    • 19/03/22 10:05:50

    >>7
    あったねー!!懐かしい!!

    • 0
    • 19/03/22 10:04:46

    カルロスの両親がブラジルから来て号泣しなかった?つべで見れるかな

    • 4
    • 19/03/22 10:03:03

    ブルーハーツの初登場

    • 0
    • 19/03/22 10:02:04

    当時は口パクなんてしてなかったよ。
    アイドルがたまに家に電話掛けたりしてなかったっけ?
    米米クラブがマンスリーゲストの時は嬉しかったなー。

    • 3
    • 19/03/22 09:59:59

    連投ゴメン。
    聖子ちゃんの抱いてって曲の時、衣装がドンドン脱げていきそうでドキドキした。

    • 3
    • 19/03/22 09:58:13

    >>2
    これは私も覚えてる。

    • 4
    • 19/03/22 09:33:01

    光ゲンジの初登場の回は凄かったよ。
    次の日、中学校で「観た?観た?」って大騒ぎになってたのを今でも覚えてる。

    • 4
    • 1
    • 謎の珍味
    • 19/03/22 09:27:20

    観ていたなー。
    最初に歌手が次の歌手の歌を歌い繋いで紹介していくくだりが今となってはめちゃくちゃ貴重。
    子供ながらに海外からの歌手を見たのは感動したし。

    尾崎豊の回は録画してまだ置いてるよ。ファンだから。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ