LINEの返事が常に長文な人と面倒くさいのか短文や無視する様な人の違い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/22 16:26:13

    学校や役員関係など周囲の人は

    長文…几帳面、丁寧、気遣い上手、人と関わりたい気持ちが強い、たまに間違うけど基本国語が得意、仕事はあまりできない人もいる、敵になるとほぼ修復不可能。

    短文…大雑把、国語苦手、人との関わりは最小限、仕事はわりとできる人が多い、意見の食い違いは気にしない。短文の場合でも、頭のいい人は気遣いは多少できる。

    無視…人(送り主)と関わる気がない、LINEがあまり好きではない、気遣い下手

    • 1
    • 14
    • カレンダー
    • 19/03/22 16:21:19

    長文ママは律儀で人のことをいつも気にしてる。
    短文ママはマイペース

    どっちも優しい人よ

    • 0
    • 13
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/22 16:19:27

    長文、自分に自信がない。
    上手く伝わってるか不安で長くなる
    短文、自分に自信がある。

    だと思うよ。優しい、優しくない関係ない。

    • 1
    • 12
    • おせちの残り
    • 19/03/22 16:12:53

    長文はメンヘラが多い

    • 7
    • 19/03/22 13:17:00

    前者は頭悪いという方は頭の良い方なのかな?
    私は経験上勉強できる人は自分の要件の時は超長文なのにこちらの話しには短文とか素っ気ない人が多いイメージ。

    • 0
    • 19/03/22 09:22:47

    常に長文だと頭悪いのかと思う。要点まとめられないのかなと。
    短文は特に何とも思わない。

    • 1
    • 19/03/22 09:18:58

    短文と無視を同じに考えるのがまず違うと思う

    • 3
    • 19/03/22 09:18:07

    前者は頭悪い
    後者は主に興味がない。

    • 0
    • 19/03/22 09:15:48

    なんでお前に長文送らなあかんの!めんどくさい

    • 2
    • 19/03/22 08:59:13

    LINE長いママさんは普段の話もダラダラだわ

    • 3
    • 5
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/22 08:56:01

    私の周りでは、

    長文→しっかりしている。何事にも丁寧。常識的。
    ダラダラと長文→とにかく頭が悪い。
    短文や無視→上から目線。偉そう。我が儘。

    こんな感じ。

    • 5
    • 19/03/22 08:51:24

    ラインの内容によると思うんだけど
    なんとなくの印象としては
    長文→頭が悪い。自分大好き。
    短文→必要最低限しか関わりたくないのかな?

    • 2
    • 19/03/22 08:49:53

    後者は性格悪いでしょ。意地悪な人がおおそう

    • 2
    • 19/03/22 08:49:37

    >>1わかる。私のまわりもそれだわ。

    • 0
    • 19/03/22 08:47:31

    前者は性格がめんどくさいタイプ
    後者は性格がきさくなタイプ
    私の周りこんな感じ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ