公務員を叩く人って僻みにしか思えない。

  • なんでも
    • 288
    • お茶
      19/03/22 10:57:08

    主さん自身は公務員ではないですね。
    公務員であればこんなトピは立てないはず。
    公務員は目立たないように暮らそうとするもんです。
    私の自治体での話ですが、秋になると毎朝落ち葉清掃をしますが、その際に横断歩道のない道を渡っただけで、電話でのクレーム、長への手紙でのクレームが届きました。
    このような事が日常茶飯事ですので、目立たないように暮らす癖がつくはずです。
    なので主さんのような方は珍しいなと思いました。
    よほど過去に嫌な経験でもしたのでしょうか?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ