ファッションは顔

  • なんでも
  • 缶詰
  • 19/03/21 18:54:02

美女やイケメンならTシャツにデニムみたいなシンプルな格好でもサマになる

私はそこそこ身長も高くて体型もスラっとしてるけど自分のお気に入りの服を試着して絶望的に似合わなくて落ち込むことが多い

顔が地味で貧相だから違和感しかない
どうしても着られてる感が出てしまう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/22 20:47:01

    まぁ一番最初に話すとき顔みるからね、顔は大事だよ。

    • 0
    • 19/03/22 20:43:39

    ユニクロでもスタイル良いとオシャレ

    • 0
    • 19/03/22 20:38:50

    相葉ちゃんのが桜井より何でもキマル

    • 0
    • 19/03/22 07:45:04

    >>19
    そう?
    古臭いだっさい格好した人は嫌だな
    多少ブスでも明るくてお洒落な方がいい

    • 4
    • 19/03/22 07:42:45

    たまに古臭くてだっさい格好したもの凄い美人ママいるね。
    旦那が心配で束縛からそうさせてるのかなとか妄想してしまう。
    やたら拘っておしゃれしてる元気印の笑顔だけが取り柄ですーって感じでパッツン短過ぎ前髪に下がり眉毛のブスより全然好感持てるけどね。

    • 0
    • 18
    • 大量の干し柿
    • 19/03/22 07:37:42

    若くて(←1番重要)細くて脚が長くて顔が整ってたらなんでも似合う

    • 2
    • 19/03/22 07:35:58

    スタイルでしょ
    冨永愛かっこいいやん

    • 2
    • 16
    • 特大のダルマ
    • 19/03/22 07:35:02

    顔より髪型大事だと思う
    いくら可愛い服着ても髪巻かずそのままだと可愛く見えないもん
    顔はそこまででも髪型さえきちんとしてたらほんとお洒落に見える

    • 0
    • 19/03/22 07:25:48

    自分が思ってるだけできっと似合ってるよ。

    • 1
    • 19/03/22 07:23:54

    顔よりスタイルでしょ。
    嵐の櫻井くんて顔はいいのに何着ても似合わないなと思う。

    • 1
    • 19/03/22 07:19:39

    顔よりスタイルだよ。
    デニムにTシャツみたいな格好は、スレンダーじゃないときまらない。

    • 1
    • 19/03/22 06:32:44

    顔地味なら髪かメイクか服を明るくすればいい

    • 0
    • 11
    • 特大のダルマ
    • 19/03/22 06:30:50

    えー?顔が小さくてスラッとしてたら、色んな格好が似合うはずだよ。

    • 0
    • 19/03/22 06:21:27

    あげ

    • 0
    • 9
    • おせちの残り
    • 19/03/21 19:38:32

    ファッションはすべてのバランス。

    • 2
    • 8
    • 手ぬぐい
    • 19/03/21 19:30:06

    いやいや顔じゃなくて体型だよ。
    今は太って顔立ちが派手ででもポチャだと着れる物少なくなるし、似合わなくなったよ。
    顔が貧相ならグラサンしちゃえばカバー出来る。しかも最近の子は化粧が上手いから羨ましいよ。

    • 1
    • 19/03/21 19:28:22

    顔よりヘアスタイルが大事だよ
    ヘアスタイルで化けれる

    • 1
    • 19/03/21 19:27:56

    長身ならフリフリとかは
    似合わないと思う

    • 0
    • 19/03/21 19:26:33

    心を磨いたり笑顔でいる事を心得てみるとか?

    • 1
    • 19/03/21 19:24:17

    髪型も頑張ってる?
    スタイルイイ人羨ましいよ。
    私は顔はまあまあだけど短足だから、おしゃれすると昭和感出るw

    • 1
    • 19/03/21 19:20:30

    私は逆で顔はそこそこ、スタイルが悪いから何を着てもおばさんっぽい。
    ファッションはスタイルだと思っていたけどな~。後ろ姿なんて最高だし!

    • 2
    • 19/03/21 19:09:25

    似合わないのにお気に入りなの?他に似合う服あるんじゃないかな。私にはスラッとした体型もないけどメイクで雰囲気作って服着てる

    あと自分で服選ぶより人に選んで貰った方が新しい発見があると思うよ!

    • 1
    • 1
    • 謎の珍味
    • 19/03/21 18:59:03

    ファッションは顔じゃなく冒険心。ベッカムだってダサかったのを奥さんがチャレンジさせたんじゃん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ