ママ友宅の旦那さんの外出

  • なんでも
  • ビール
  • 19/03/19 14:04:56

ご近所のママ友の旦那さんが、毎週土曜日にひとり車で出掛けるんだけど
どこ行く必要があるのかこのまえから気になってる。
うちの旦那は、自由行動?一切しない人だからいったい仕事以外で毎週土曜日に出掛ける意味がわからない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/20 15:30:08

    >>150
    別に私は外の車の音も気にしてないけどテレビつけていても車の音きこえる。
    1階だしね。
    ベランダの前がマンションの駐車場だし。
    まあ、スポーツカーや外車のエンジン音がうるさいやつだとね。
    国産は静かだから聞こえない。

    • 0
    • 19/03/20 11:58:54

    >>153
    でも主みたいに行き先までは気にしないでしょ?

    • 1
    • 19/03/20 09:59:19

    私も気になるタイプ。あ、お向かいさん出掛けた、とか。
    個人差あると思う。

    • 0
    • 152
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/20 09:57:36

    浮気に決まってる。
    あなた調査して。
    追跡するのよ。ママスタで報告して。
    ぜってーやれよ。

    • 1
    • 19/03/20 09:53:10

    >>59
    多分お向かいの旦那さんは「うわ、また居るキモっ」って思ってるよ。
    主さんが気にしてるって奥さんから聞いただろうしね。

    • 2
    • 150
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 08:46:26

    >>101
    外の車の音や自転車の音が聞こえるってレスしていますが、主宅は常にシーンとしているの?テレビついてたり、子供達が遊んでいたり、家の中って意外と賑やかだよね。外の音は聞こえないよ。

    もしかして欠陥住宅では?

    • 1
    • 19/03/20 08:40:51

    主は病気だよ。
    もっと他に目を向けたら?
    暇な専業主婦なの?

    • 2
    • 19/03/20 08:22:43

    うちの近所に独り暮らししてるおじいちゃんがいるんだけど、足が悪くなってから息子さんだけ週末に車できてる
    それかな?

    • 1
    • 19/03/20 08:14:11

    うちの向かいのおばはんもさー、朝になると玄関前でガチャガチャ音だしながら近所のお気に入りの旦那さんを待ち伏せしてて有名だよ。何時に仕事にいって、何時に帰ってくるか把握してるし、休みの日は夕方からしか外にでてこないとかいってるし。いつも玄関前でタバコ吸ってずーっといるしご近所チェックして本当に気持ち悪い。主も気持ち悪いからやめたほうがいいよ。なにか趣味みつけなよ。

    • 4
    • 19/03/19 22:11:10

    >>96
    それ、旦那さんが自発的に家にいてくれるの?
    元同僚の嫁が嫉妬深くて、旦那が1人で出かける=女、浮気、っていう主のような変な思い込み強い人で、旦那を監視してる人いたよ。(監視の自覚ないみたいだったけど)
    その旦那は会社で他の人に、離婚したいとか重いとか愚痴愚痴いって、距離置かれるか、一部からは面白がられてた。
    まあ、略奪婚だったらしいから、そうなるよねーって感じだった。
    主のところもそんな感じ?

    • 2
    • 19/03/19 21:53:20

    近所の家の旦那さんの行動なんて気にしたこともないよ。監視魔怖すぎ。

    • 6
    • 19/03/19 19:39:29

    やっぱりこの主、ストーカーとしかいえないよね。
    隣人がストーカーなんて災難だわ。

    • 9
    • 19/03/19 17:18:02

    自分の家庭より、お向かいの旦那のチェックに力入れてそう
    旦那を一人で外出させなかったりしてるなら
    自分の家族の生活音や会話で自転車の音なんて気にならなそうだけど

    • 5
    • 142
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/19 17:10:26

    すげー気持ち悪い。ゲスの勘繰り。

    • 2
    • 19/03/19 17:06:32

    主さんがママ友んちの不幸ネタを必死で探してるみたいで怖いわ。どうしても浮気に結びつけたいみたいだけど、どう考えても違うと思う。趣味か介護とかじゃないの。
    たまたま他所のご主人の行動が目に入ったとしても、普通はそんなに興味持たないから。
    自分が異常ってことに気づいた方がいいよ。

    • 4
    • 19/03/19 16:59:39

    ママ友の旦那さんに恋してるのw?
    気持ち悪い

    • 4
    • 19/03/19 16:52:34

    近所のばばぁみたい。
    朝からいなかったねぇ~。夕方、出かけたでしょーとか。
    キモいキモい。

    • 6
    • 19/03/19 16:44:51

    そんなストーカーするしか暇なくて気になるなら自分のその病気を治しに精神科いきなよ。

    • 3
    • 19/03/19 16:40:23

    暇なんだよ。ママ友の旦那がどこに出かけようが、忙しかったら気にもならない。うちの80過ぎのばーさんがそうだよ、一日中家にいてやることないから、隣人の外出時間や洗濯取り込む時間とか把握してる、、、。

    • 4
    • 19/03/19 16:39:54

    >>96
    主の旦那は本当に存在してるの?

    • 3
    • 19/03/19 16:30:29

    こういう人実際いるよ。隣の人、何時に帰って来たとか、あそこん家の人は何時だとか。なんで分かるの?と聞いたら、車の音で分かるって。怖いと思って疎遠にした。

    • 5
    • 19/03/19 16:30:00

    >>121
    そう?少しは興味もってよ笑

    • 0
    • 19/03/19 16:25:59

    夜寝てるときとか車の音が聞こえて「あ、お隣さんかな」って思うときはあるけど
    起きてる時間帯にテレビみたり部屋でなんかしてたら全く車の音わからないんだけど
    正確には音はしてるんだろうけど気にもとめないから気づかない

    主は耳を済ませて室内で静かに車の音きいてるのかしら…こわーい

    • 7
    • 19/03/19 16:24:18

    美容院とかでしょ
    車ないだけなら奥さんがエステ行ってたり
    主は病気?

    • 2
    • 19/03/19 16:23:58

    主、気持ち悪い。
    たまたま見かけるレベルじゃないよね?毎週って把握して、時間まで。
    ストーカーって言うんだよ。浮気してるなら私も相手して欲しいとか思ってるのかな笑
    もう一回言うねー主、気持ち悪い

    • 2
    • 19/03/19 16:23:41

    こういう人がいるから
    ご近所さんとは近付き過ぎたくない。
    迷惑かけた訳でもないなら
    詮索しなくていいから。

    • 4
    • 19/03/19 16:22:04

    車の音までわかるの?きもー。

    そんなに人んちの旦那に興味あるんだ。

    欲求不満なの?

    • 4
    • 19/03/19 16:21:32

    >>90
    主は、趣味も楽しみもない家事と子育てだけで惨めに人生を終えるからストーカーするくらいしか生き甲斐ないんだよ。
    主は趣味ストーカーとして立派にいきていけるよね、

    • 3
    • 19/03/19 16:20:50

    釣りでしょ
    本当に興味あるなら即入院レベルだよww

    • 7
    • 19/03/19 16:20:30

    うち毎週日曜日朝から一人で出掛けてるよー
    ゴルフの練習
    道具は車に積みっぱなしで庭で出し入れとか滅多にしないからご近所さんはゴルフ道具とか見てないと思う
    毎週毎週家族一緒に行動するなんて子供が小学校低学年くらいまでじゃない?

    • 2
    • 19/03/19 16:16:57

    >>49
    主は趣味もない可哀想な暇な馬鹿だからね。

    • 1
    • 19/03/19 16:16:55

    >>96夫婦揃って無趣味で友達もいないのね。なるほど。

    うちは毎週日曜日朝6時から主人は草野球行くし、私は休みの前日に天気がよければ家族おいて夜中からでも釣りに行くわよ。いろんな家があるのよ、主の世界ってすごく狭そう。

    • 6
    • 19/03/19 16:13:26

    >>4
    何処行こうが大きなお世話だろ!うるせ~って絶対思っただろうね。ご愁傷様

    • 2
    • 19/03/19 16:11:32

    気持ちわるー。
    主ってストーカー?
    仕事がない日に一人で出かけたらいけないわけ?
    主に何か迷惑かけた?
    私も日曜日に音楽を聴きに行くの好きで旦那と子供を留守番させて電車で行ったことあるけど主みたいな人に皮肉言われたわ。
    「日曜日に〇さんが一人で歩いてる姿見たけどどこいったの?日曜日は旦那さんもいるのに一人で出かけちゃうんだ、、、」ってさ。
    旦那や子供も了承なのに煩いなとおもったわ。

    • 3
    • 19/03/19 16:08:35

    >>104
    それは自意識過剰だね。
    誰もあんたなんて興味ないのに!笑

    • 0
    • 19/03/19 16:01:27

    キモッ。主さ物音がしたら必ずカーテンに隠れて
    見てるだろ。こっちからすれば丸わかりだからネ
    だからあんたもおんなじことされてるかもね

    • 4
    • 119
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/19 16:01:08

    >>99
    一円パチンコとかで細々とやってりゃ大した額にならないよ

    • 0
    • 19/03/19 16:01:01

    こわっ。
    うちも出掛けるよ。野球してるからバッティングセンターとかスポーツショップとか。私も子供見てもらって1人で出掛けさせてもらうから気にしたことなかった。

    • 0
    • 19/03/19 15:58:01

    張り込み刑事みたい
    連日の粘着おつかれ

    • 6
    • 19/03/19 15:50:25

    フットサルとか草野球じゃないの?

    • 3
    • 19/03/19 15:47:24

    統失の人はちょっとした物音で外の道路を誰が通ったとか
    すごく気にするらしいけど

    • 4
    • 19/03/19 15:42:19

    てか、どうでもよくない?

    • 8
    • 19/03/19 15:41:53

    うちは土曜は駅前の予備校の、自習室使って資格の勉強してるよ。学ぶことが大好きな人で私には理解不能だけど。上の子も自習室使うから確実にいるみたいだよ。
    ノーテンキな私と下の子は亭主元気で留守が良い~~と遊んでるが?

    • 2
    • 19/03/19 15:41:50

    なんだって良いじゃん。
    こういう人が近所にいるとあれこれ詮索されて嫌だな。

    • 8
    • 19/03/19 15:38:32

    お向かいの旦那だけをチェックしてるの?
    それとも隣家や他の家の住人の家出て帰って来る時間全部把握してるの?

    • 3
    • 19/03/19 15:35:29

    釣りとかパチンコとか趣味でなんかやってんじゃないの?
    そんなに他人の行動気になるの?
    子どもの事も干渉しすぎると嫌われるから気を付けて。うちの母親がそうだったから。

    • 3
    • 19/03/19 15:35:24

    監視詮索してご近所に言いふらすんだろ
    芸能レポーターかよ!

    • 6
    • 19/03/19 15:34:33

    うちの主人は毎週日曜日に野球しにいく。
    野球チーム所属して、お昼に帰って来てから子供二人と遊んでるよ。
    ご近所こわいわ。

    • 1
    • 19/03/19 15:33:37

    >>104
    暇な専業だったとしても、他人に興味なかったらそんな事してないよ。

    • 3
    • 19/03/19 15:33:18

    ひとんちの事気にして気持ち悪い

    • 11
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ