ママ友宅の旦那さんの外出

  • なんでも
  • ビール
  • 19/03/19 14:04:56

ご近所のママ友の旦那さんが、毎週土曜日にひとり車で出掛けるんだけど
どこ行く必要があるのかこのまえから気になってる。
うちの旦那は、自由行動?一切しない人だからいったい仕事以外で毎週土曜日に出掛ける意味がわからない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • おせちの残り
    • 19/03/19 14:06:20

    そんなに気になるなら聞けばいいのに。こんなママ友いなくてよかったー

    • 18
    • 19/03/19 14:07:07

    ジムとか、ゴルフとか、趣味でバンドやってるとか、実家で介護や病院に見舞いがあるとか、いくらでも考えられない?

    • 13
    • 3
    • コーヒー
    • 19/03/19 14:07:38

    土曜日になるとずっと外見て監視してるの?
    怖っ

    • 14
    • 19/03/19 14:07:50

    >>1
    聞いても、知らないとしか言われないから
    こちらで予想しようかと。

    • 0
    • 19/03/19 14:08:00

    毎週土曜とかならジムとかかも知れないじゃない?
    人様の旦那さんの行動気にしても、TVドラマみたいな話にはほぼほぼなりませんよ笑

    • 3
    • 6
    • おせちの残り
    • 19/03/19 14:08:27

    気持ち悪~

    • 16
    • 19/03/19 14:08:53

    >>2
    ジムやってそうにない。
    ゴルフもゴルフ用具持ってるの見たことない。
    ほかなにがある?

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • カレンダー
    • 19/03/19 14:09:10

    お宅の旦那は趣味とかないの?
    うちの旦那はアウトドアだからよく出掛けるよ。
    一緒に行ったり行かなかったりする。

    • 0
    • 19/03/19 14:09:44

    >>7
    詮索ママ(笑)
    ウザ(笑)

    • 8
    • 19/03/19 14:09:56

    >>3
    そういうわけではないよ。
    決まった時間に表の掃除をする習慣が我が家にはあるから目に入るだけで。

    • 0
    • 12
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/19 14:10:15

    ただただ気持ち悪い

    • 15
    • 13
    • 洗剤セット
    • 19/03/19 14:10:44

    あなたの旦那さんって休みはいつも家に籠もってるもんねー

    • 0
    • 19/03/19 14:11:20

    >>2
    見たこともない人の趣味なんて知らんがな。
    趣味じゃなくても用があるんじゃないの?
    その旦那さんの実家や仕事事情まで主は知らないでしょ?
    そして知ってどうするの?主に関係ある?

    • 7
    • 19/03/19 14:11:33

    >>4
    本気でそんなこと奥さんに聞いたの?
    たぶん近日中が主を警戒してるね。

    • 6
    • 19/03/19 14:11:55

    土日休みなら、副業かもしれないし、ジムとか、何が習い事してるかもしれないし、自分の趣味のために出掛けてるかもしれないよね?

    そんなに気になる?

    • 2
    • 19/03/19 14:12:40

    自由行動を一切しないのにビックリ…。
    相手もあそこの旦那さんは…って思ってるんだろうな

    • 2
    • 19/03/19 14:13:04

    >>4
    いつも毎週土曜日に御宅の旦那さんはどこに行ってるの?って聞いたの?
    それなら主さんのこと、面倒臭いと思って知らないって答えただけかも。

    • 9
    • 19/03/19 14:13:29

    うちは、いつも家族みんなで出掛けるから。
    毎週土曜日ってのが気になってる。
    普通は、月に1度くらいじゃない?

    • 1
    • 19/03/19 14:14:21

    >>17みんなの旦那さんは自由行動するの?

    • 0
    • 19/03/19 14:15:39

    >>19
    毎週土曜日ってただ仕事が休みだからでしょ(笑)土曜日に多少疲れても日曜日にゆっくり休めるからとかさー。あなた変な人ね(笑)

    • 1
    • 22
    • おせちの残り
    • 19/03/19 14:16:08

    >>19なんで自分の普通が他人の普通と一緒だと思えるんだろう。本当に身近に主がいなくて良かった。

    • 6
    • 23
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/19 14:17:11

    人の旦那の行動がそんなに気になるの?

    • 9
    • 19/03/19 14:17:29

    え?普通に自由行動するよ。
    趣味のない人なんてつまらないじゃん。

    • 6
    • 19/03/19 14:17:29

    午前中9時から9時半とかに決まって出るならパチンコかな

    • 0
    • 19/03/19 14:17:40

    いや、普通毎週土曜日に決まった時間に出掛けるって女かな?とか思わない?

    • 0
    • 19/03/19 14:17:55

    >>20
    普通にするよ(笑)
    趣味もあるけど、自分で昔からの所に洋服を買いに行ったりもしてる。
    あとは友達と会ったり。

    • 0
    • 19/03/19 14:18:32

    >>25
    毎週土曜日の朝10時から出掛けていってる。パチンコなのかな。

    • 0
    • 19/03/19 14:19:33

    >>20
    うちもう子供が大きいから旦那はってか家族全員が自由行動

    • 3
    • 30
    • カレンダー
    • 19/03/19 14:19:56

    >>26
    結局、そう思いたいだけなんでしょ?最初からそれを疑ってるだけじゃん。みんながみんなそんな訳がないよwドラマの見過ぎw

    • 9
    • 19/03/19 14:20:44

    どうしても女ってことにしたいのねw
    だったら、最初ならそう書けばいいのに。

    • 9
    • 19/03/19 14:21:20

    気持ち悪い~。

    • 9
    • 19/03/19 14:24:33

    わたしは、女としか考えられないんだけどなー。

    • 0
    • 19/03/19 14:28:56

    主はその旦那さんの事がどうしてそんなに気になるの?

    • 6
    • 19/03/19 14:31:08

    >>34お向かいさんだから目に入るだけ。

    • 0
    • 19/03/19 14:37:12

    >>26
    思わない。
    私の父方の叔父は毎週土曜朝から実家に顔出しに帰ってる。89歳の祖母が1人暮らしだからね。
    兄弟姉妹で何曜日って割り振ってて、叔父は土曜担当。
    母方の叔父は同じような理由で毎週土曜に施設に居る祖母のところに行く。
    うちの旦那は毎週水曜の朝にジム行く。
    義兄は毎週日曜の朝に空手教えに行ってる。
    何かしらの用があるんだなとしか思わない。

    • 3
    • 19/03/19 14:38:27

    >>33
    妄想おばちゃん(笑)

    • 3
    • 19/03/19 14:39:36

    >>35
    お向かいさんだから目に入るだけ。と言いつつママスタでトピを立てましたw

    • 5
    • 19/03/19 14:42:03

    うちの旦那は土曜日の9時に出掛けるよ。
    歯医者の予約してるから。

    • 5
    • 19/03/19 14:43:14

    友達なら聞けぱ済むことじゃん。

    • 1
    • 19/03/19 14:43:50

    主の旦那に自由行動が無くても
    他所の旦那は、主の旦那じゃないんだから自由行動もあったり
    一人で出かけることぐらいするでしょ

    • 4
    • 19/03/19 14:44:05

    >>39毎週じゃないなら普通

    • 0
    • 19/03/19 14:44:28

    >>33もしそうでもあんたになんか関係ある?

    • 5
    • 19/03/19 14:44:33

    >>40聞いても知らないって言われたんだけどね。

    • 0
    • 19/03/19 14:44:49

    不倫なら週末は会えないってのが多いんじゃないの

    • 3
    • 19/03/19 14:45:29

    仕事やろ…

    • 8
    • 19/03/19 14:46:29

    女だろうがパチンコだろうが仕事だろうが主には関係ないじゃん。
    気持ち悪いなぁ。

    • 10
    • 19/03/19 14:48:30

    どうでもいいじゃん。遊びに行ってるかもしれないし歯医者かもしれないし。
    それぞれ家庭の事情があるんだし監視してて気持ち悪い

    • 6
    • 19/03/19 14:48:44

    よその旦那を監視、詮索してるババア主 気持ち悪い…
    他にする事ないの?

    • 11
    • 50
    • カレンダー
    • 19/03/19 14:49:41

    >>44
    あ、私がよく使うやつだ(笑)
    スピーカーママとか親しくもないママには何を聞かれても、知らない、分からない、ってとにかくすっとぼけてるわ(笑)
    そして、家族にもそうやって言うように伝えてる。
    しつこい人って子供にまで聞き出そうとするからね。
    あなたもそう思われてるのね。
    ドンマイ…

    • 10
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ