幼稚園プラスチック名前彫り

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/19 22:02:49

    >>9 粘土板はマジックで直書きだったけど3年間消えずに名前残ってたよ

    • 0
    • 11
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/19 18:52:43

    電動彫刻ペン

    • 0
    • 19/03/19 08:24:16

    キリで名前掘るの?
    私不器用だから絶対失敗しそう。

    • 1
    • 9
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/19 08:17:11

    >>7
    シールじゃ剥がれちゃうし、マジックで書いただけじゃ消えちゃうから掘るんでしょ。
    粘土板とか頻繁に持ち帰る物ではないから親の目もあまり届かないし。

    • 0
    • 19/03/19 08:14:07

    マジックで直書き

    • 0
    • 7
    • おせちの残り
    • 19/03/19 08:13:13

    シールじゃだめなの?

    • 0
    • 19/03/19 08:13:10

    安全ピンをライターで炙ったよ。
    けっこう深く掘れる(溶ける)から加減気をつけなきゃいけないけど、すごい楽。

    • 0
    • 19/03/19 08:10:46

    キリ持ってないからドライバーのとがってるやつで掘って上からマジックで。
    それでもまあ一部薄くなったりするから、年度末に持ち帰った時マジック重ね塗りしてたよー

    • 0
    • 4
    • 謎の珍味
    • 19/03/18 17:51:06

    >>2鉄筆!初めて聞いた!

    • 2
    • 3
    • ジュース
    • 19/03/18 17:35:52

    へー、そんな方法があるんだね。知らなかった。
    クレヨンで埋めても手に色つかないの?

    • 0
    • 2
    • ジュース
    • 19/03/18 17:29:22

    鉄筆を買って名前書いてその上から油性ペンでなぞるように園から言われた

    • 1
    • 19/03/18 17:21:11

    紙ヤスリで削ってザラザラにしてから、名前ハンコを押して、透明マニキュア塗った

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ