自分の女の部分を優先したいシングルマザー

  • シンママ
  • ジュース
  • 19/03/16 08:03:19

です。子供は高校生と中学生
二人とも体調を崩しやすく、学校も休みがちであまり行きません。若くして子供産んでいるので、親になりきれず自分の遊びを優先したいから子供に影響が出ているんでしょうか。
子供たちと彼と、彼の子供と遊びに行くこともあります。彼はまだ離婚が成立しておらず、いずれ結婚予定です。自分もまだ子供産める年なので、どうしても彼と一緒にいたいしまた結婚もしたくて自分のことを優先してしまいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/02 11:20:55

    体調不良は精神的な部分もあるのかな?
    わたしの場合だけど早出、残業+夜バイトしていたら
    子供たち体調悪くなったよ。あと兄弟ケンカもするようになった
    8-17残業なしの会社に転職したら病気もケンカもなくなったよ

    • 0
    • 8
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/29 07:59:21

    不倫に子供を巻き込まないであげて

    • 0
    • 7
    • スイーツ
    • 19/03/29 02:25:14

    いいもの食べてる?バランスよく。
    粗末だから体弱いんだと思うよ。
    食は大事よ。食を優先してあげて。
    可愛そう。

    • 0
    • 19/03/27 00:14:46

    主は日本人じゃないの?
    文章が意味わからない。
    子供が体調崩しやすい理由が主の遊び癖が原因ってこと?

    でもどうせ、子供が体調悪くても彼氏に誘われれば遊び優先なんでしょ?
    最低だね。

    不倫してる状況で結婚予定かー笑。
    笑えるね。


    • 0
    • 19/03/17 07:01:03

    離婚成立してないのに結婚予定!笑
    なんか似た者同士みたいだし、お好きにどうぞ~

    • 3
    • 19/03/16 20:32:35

    雑な釣り

    • 2
    • 19/03/16 08:25:42

    釣り針でかすぎて…。

    • 5
    • 19/03/16 08:15:46

    先ずはお子さんの体調管理をどうにかするのが優先じゃない?

    • 2
    • 19/03/16 08:09:31

    だからなに?
    日記?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ