高校生がいて働いてる方

  • 中学生以上
  • タオル
  • 19/03/13 23:34:19

何時まで働いていますか?
今休職中です。
シフトとかで19時20時21時までとか多いです。
とりあえず9時半から19時までの所に面接に行きます。旦那もいないので高校生とは言っても19時までは厳しいですよね。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/26 22:25:17

    >>5
    夜勤の時は旦那さんが見てるんですか?

    • 0
    • 8
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/26 22:23:54

    ありがとうございます
    採用されました。。遅番で7時で7時半とかもあるみたいです。距離は車で5分です。
    遅番の時は親に頼もうかなと考えています。

    • 0
    • 19/03/22 19:33:07

    高校生だけなら19時でもいいんじゃないかな。
    朝も9時半なら少しゆっくりあるし。
    通勤時間はわからないけど。

    • 3
    • 6
    • 謎の珍味
    • 19/03/21 12:50:18

    主コナーズ

    • 0
    • 19/03/21 03:58:57

    16時.16時半.19時.21時45.夜勤(21時45~7時半)
    やってます。

    • 0
    • 19/03/20 19:14:56

    9時~18,19時まで。
    うちもシングルで保育園時代からこのスタイルだから子どもには申し訳ないけどもう慣れてます。
    軽食は用意しておいてる。

    • 0
    • 19/03/19 09:07:39

    私自身の話で申し訳ないけど、中学の時から母は21時帰宅だったよ。夕飯は作ってあったし、私もバイトしてたから夕方~夜までいなかったから帰りが遅くてもなんとも思わなかったな。

    • 1
    • 19/03/19 07:06:43

    旦那さんがいても、19時に毎日帰ってくる人もあまりいないと思うよ。

    もっと早く終わる所ないかなー?
    私も高校生の子います。

    • 1
    • 19/03/18 16:22:25

    うちの子たち、部活で早いときでも20時過ぎまで帰って来ないけど、どうなんだろう?
    朝も9時半だと夕飯の支度とか忙しそうだよね。

    私は自宅で21時まで仕事してるときあるけど、自宅だからね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ