若かった私はバカだったから、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/24 19:04:51

    主と全く一緒だ!

    • 0
    • 20
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 10:31:50

    わたしも多少はそうだった。私は若いって言っても20代半ばだったけど(^^;もちろん中身も見て結婚したつもりだったけどモラハラ野郎だった(TT)外見でカバーされてて見抜けなかった私はバカだと思う(^-^;

    • 0
    • 19/03/23 16:11:29

    うちは顔も性格も駄目だったので、息子は私に似てまぁまぁ可愛い顔けど娘は旦那そっくり笑
    しかし完璧親バカなのは自覚してるけど娘は可愛く思えちゃうんだよなー!

    • 0
    • 19/03/17 23:06:15

    うちも長男が不細工な元旦那に似てる。でも真面目で優しい子だから、パーツは似てるんだけど毒気がない感じ。

    • 1
    • 19/03/17 13:55:14

    主の言うこと、わからなくない。
    うちのいとこは凄く美人なんだけど、旦那は残念な感じだけど優しそうな人。
    生まれた男の子と女の子は旦那そっくり!!
    久しぶりに親戚の葬儀で会ったけど、二人とも高校生になってたけど二度見するほど不細工でデブ。いとこに一ミリも似てない。おまけに旦那の暴力で離婚したって。
    そのいとこの妹も離婚してシングルだけど、元旦那はイケメンだったから娘と息子もまあまあな顔。
    やっぱり顔は大事かなって思った。
    まあ、そこは美人だから余計にうわ~って思ってしまった。
    うちは私も旦那もブーで子供もブーだけど幸せに暮らしてます。

    • 0
    • 19/03/12 20:26:17

    >>13
    うん、で?
    それがどうしたの?

    • 0
    • 19/03/12 18:16:48

    大丈夫。顔も良し中身も良しの人を選び直せるから。

    • 0
    • 19/03/12 16:53:26

    わたしは楽な道で元旦那を選んだけど、アル中、鬱、休職、不倫みたいな満点な相手だったので離婚しましたが、頭だけは良かったから娘がやたら賢い

    ありがとう元旦那

    • 2
    • 13
    • 特大のダルマ
    • 19/03/12 16:34:19

    どうでもいいけど、娘て最終的には母親に似てくるよ

    • 0
    • 19/03/12 14:58:50

    >>11

    歳を重ねるごとに、なんであれ選んだ!!?って過去の私に聞きたくなるよね。泣

    • 1
    • 19/03/12 12:49:15

    見た目も中身もいいと思ったんだよ。当時のバカな私は。
    よく見たらどっちも残念だったわ。

    • 1
    • 19/03/12 11:14:32

    >>9

    それもすごくわかる。笑

    私は10年振りくらいに目の前に現れた奴を見て、げんなりしたよ!
    あぁ、残念な人生歩んでらっしゃるのね、と。

    • 0
    • 19/03/12 10:41:43

    見た目がカッコいいと思って選んだけど、離婚するときには憎しみが強すぎてぶっさいくにしか思えなかった

    • 3
    • 19/03/12 10:41:33

    >>7
    18で出会って19で結婚したよ。で、すぐ離婚した。なんにも考えてなかった。

    若くてもきちんと中身も見られるのが理想だし、年齢と共にしっかりと大人になって父親らしくなってくれる人ならいいよね!

    過去の私、痛いわ。笑

    • 0
    • 7
    • おせちの残り
    • 19/03/12 10:24:21

    若いっていくつの時?
    私18で旦那と結婚したけど、勿論見た目で。
    正直昔はクソヤローだったけど、今では真逆になっていいお父さんだよ。
    子供達もいくつになっても父親大好きだしね。

    • 0
    • 6
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/12 10:13:55

    >>3
    離婚大変そうだね。

    • 0
    • 5
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/12 10:13:19

    若くても中身は見るよ。

    • 0
    • 19/03/12 10:04:23

    >>2

    そうだよね!勿論娘の性格は大好きだよー、向こうに似てるところも確かにあるけれど、それとは全く別人格別次元で愛おしい。

    • 0
    • 19/03/12 10:03:12

    >>1

    年齢いった今なら、顔じゃなくて中身が大切って本当に思えるんだけどね。若かったしバカだったよ、私。苦笑

    • 0
    • 19/03/12 10:00:19

    中身が大事だよ。顔が可愛くなっても、生活が幸せっていうのが本当の幸せだと思う

    • 0
    • 1
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/12 09:59:24

    顔も性格も良い。顔だけでは選ばない。歳いけばおじさんだからね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ