8歳男児を床に投げ付け骨折させた容疑、50歳父逮捕 男児は妻の連れ子との事

  • ニュース全般
  • ビール
  • 19/03/09 05:55:46


2019/03/08 22:46時事通信

 8歳の息子を床に投げ付け骨折させたなどとして、香川県警高松北署は8日、傷害の疑いで、高松市屋島東町、会社員藤島康志容疑者(50)を逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は7日午後6時半ごろ、自宅で息子をフローリングの床に投げ付けた上、顔を殴ったり腰を蹴ったりし、腕を骨折させるなどした疑い。

 同署によると、児童相談所からの通報を受け、事情を聴いたところ、暴行を認めた。息子は妻の連れ子で、藤島容疑者の実子ではないという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/09 16:41:41

    >>28旦那おじいさんみたいだね

    • 0
    • 19/03/09 16:40:13

    >>31
    手当ていらね。
    離婚するのは勝手なんだから元夫婦でなんとかしろよ。

    • 1
    • 19/03/09 16:36:26

    >>28
    うん。で?

    • 0
    • 35
    • 特大のダルマ
    • 19/03/09 16:06:51

    >>28
    だから何?

    • 2
    • 34
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/09 16:04:06

    >>28
    それがどうしたの?

    • 4
    • 19/03/09 16:02:48

    子連れ再婚する女って、子供の為とか言う割には男をちゃんと見てないよね。自分を大事にしてくれるから子供も大事にしてくれる筈って勘違いしてる。女が好きなだけで、子供が好きな訳ではないのに。

    • 0
    • 19/03/09 15:14:32

    >>29
    交際自体を禁じない限りなくならないよ

    • 0
    • 19/03/09 14:58:43

    子連れ再婚禁止にしたら内縁で同棲しながらシングル手当だけ吸い上げる馬 鹿 が増えるだけだよ

    • 5
    • 19/03/09 14:37:55

    シングルバカ女

    • 3
    • 29
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/09 13:36:21

    いや、あとが絶えないねこの連れ子問題…
    もう連れ子再婚するの禁止にしょ

    • 0
    • 28
    • 大量の干し柿
    • 19/03/09 13:31:32

    うち旦那も息子も同じくらいの年齢。しかも旦那そっくりな息子。やっぱり実子でそっくりだからなのか溺愛だよ。もうべったり可愛がって離さない。
    いつも可愛い可愛いと言ってるよ。
    私が息子連れて出かけたら何度も電話かけてくるし。

    • 0
    • 19/03/09 13:19:02

    連れ子とか関係なく人として終わり。
    誰にとか関係なく弱い者に暴力振るって何になるの?しかも子供にだよ?
    そんな事も分からないならこの国では生きていけません。
    生きてなくていいです。消えてください。

    • 2
    • 19/03/09 12:11:02

    簡単にくっついて
    簡単に別れ
    また簡単にくっつくからこうなる。
    せめて子供が成人するまで待てないのかね?

    • 2
    • 19/03/09 12:10:11

    50の親父が小学生に何やってんだよ!

    • 7
    • 19/03/09 12:07:36

    怖すぎ

    • 0
    • 19/03/09 12:07:01

    やっぱ連れ子は可愛がれないよ。
    無理無理。

    • 10
    • 22
    • おせちの残り
    • 19/03/09 12:06:12

    >>19
    子供がいる場合、子が成人するまで再婚出来ない制度にしてほしいわ

    • 3
    • 19/03/09 12:01:26

    50年間何して生きてきたんだ?
    8歳の子供に暴行とか。
    母親も何やってんだか。

    • 11
    • 19/03/09 12:00:32

    あ、でも、連れ子か、やっぱり。

    そりゃ、そうなるやつもいるかもね。

    腕の骨折って痛いよ。

    連れ子なんかだめだよ。

    • 1
    • 19/03/09 11:55:06

    孫の年齢じゃん。いい年して何してるんだか。そろそろ連れ子禁止令出した方が子供を守れる気がするわ。

    • 5
    • 19/03/09 11:53:16

    >>3
    再婚しなくていいわ

    • 2
    • 19/03/09 11:49:00

    こんな事件ばかりで辛い。
    まだまだ氷山の一角なんだろうなぁ。

    • 4
    • 19/03/09 11:30:25

    母親はどうせ見て見ぬふりしてたんだろ。

    • 1
    • 19/03/09 11:27:22

    日本はバカだらけになりつつあるね

    • 0
    • 14
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/09 11:21:38

    本来自分の子供じゃなくても、手を上げたりなんてしないよね。弱いものを守れない男がろくな人生を送ってたなんて思えない。今後も刑務所でクソみたいな人生を終わらせて欲しいわ。死刑でも良い。

    • 7
    • 19/03/09 11:19:13

    日本人虐待多いね

    • 0
    • 19/03/09 11:17:20

    こんな事件聞いても驚かなくなったわ

    • 0
    • 19/03/09 11:15:38

    また荒れてきてるけど、お遍路でもしなさい。四国なんかも優秀なやつは外に出ちゃうだろうから、判断が難しくなるかもね。

    ときどき帰れよ、おまえたちも。

    • 1
    • 19/03/09 10:57:15

    流行ってるのかね~

    • 0
    • 19/03/09 10:42:21

    本当に、またー?しか言葉が出ないね。

    • 1
    • 19/03/09 10:06:22

    またかよ。
    もうシングルは子供が18になるまで再婚、同棲は禁止したらいいのに。

    • 9
    • 7
    • 特大のダルマ
    • 19/03/09 10:04:52

    こういう事件って、母親も重罪にさせるべきだよね。
    唯一守れる母親が守ってないんだもん。

    男より罪重くしていいよ。

    • 8
    • 19/03/09 07:57:48

    ろくでもないニュースばっかりだねほんと、、

    • 6
    • 19/03/09 07:52:00

    こわいな

    • 1
    • 19/03/09 07:17:19

    守るべき人間が見て見ぬふりか?
    実母は何していたのか?

    • 8
    • 19/03/09 06:53:15

    母親の責任もある
    再婚するときは子供のことを考えてから再婚せよ

    • 18
    • 19/03/09 06:52:24

    えっ?また?!

    • 2
    • 19/03/09 06:47:47

    こんなんばっか。日本も荒んでるわ。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ