ママ友がさ

  • なんでも
  • ふふ
  • 19/03/06 21:43:45

よくその子供も家に遊びに来たいって言ってくるんだけど正直あげたくない。
子供同士幼稚園で年少仲良いしたまにピンポン押されて何か持ってきたりとかする、けどあげてはない。
春休みとか行きたいとか言われてどう断ればいい?
ちなみに旦那仕事で土曜とかもいない事知ってる。
色々断り文句おしえてー
お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/06 22:15:30

    最初知り合った頃に他の友達と2度ほどあるの。
    それがいけなかったー
    そして幼稚園お迎えで毎日会うしね。
    毎日私と話したそう。
    子供がまたうちの子好きすぎて厄介。
    仕事でもしてくれないかなー。

    • 0
    • 19/03/06 22:10:40

    相手の家には行ったことあるの?

    • 0
    • 19/03/06 21:59:48

    みんな意地でもあげない?
    そして外だとしても遊びたくないの。
    子供同士は遊びたがる。
    一度くらい自分が我慢する?
    春休みとか土曜とかに誘われるから長いから余計にいやで、、、

    • 0
    • 19/03/06 21:58:00

    みんなありがとう。
    インフルとか体調とかいいよね!
    けど長くは使えないよね、、、。
    ピンポン押されるのも死ぬほど嫌
    何で家近いんだろう。
    そしてさ相手の子供がいつも家に遊びに行きたい行っていい?って私に言うんだよね。
    ストレス
    こっちから誘った事ないから気づいてほしい。
    けど他の友達はよく遊びにくるから子供が言わないかヒヤヒヤ

    • 0
    • 19/03/06 21:52:23

    わたし、インフルかもしれない!

    • 1
    • 19/03/06 21:51:52

    旦那が人をあげるなっていうのよ
    説得しとくねーって

    • 1
    • 19/03/06 21:51:44

    最近体調が良くない!
    これに限るわ

    • 2
    • 1
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/06 21:50:15

    部屋に洗濯干してるからごめんねー。

    散らかってるから無理だよ。

    さっき、コップ落としちゃって片付けたんだけど、怪我したら危ないからごめんねー。

    ダメかな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ