義家族が原因で離婚したかたいますか?

  • シンママ
  • お惣菜
  • 19/03/06 20:06:49

旦那とはお互い我慢したりすれば生活できるけど、義家族が原因で離婚したいと思っています。話し合いしても話し合いにすらならなく全て私が悪者で、離婚以外の選択肢がない。子供を転校させなくちゃいけないけど、子供にも現状悪影響な環境で、このまま我慢し続け生活するか離婚するか悩んでいます

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/07 07:08:35

    >>4
    ありがとうございます
    旦那側の親戚には私が悪者、私の子供が我慢すれば済むっとなり一生我慢しなければいけないのか悩んでしまって。
    今幸せなんですね。ちなみに離婚後元旦那さんとは子供会わせたりしてますか?

    • 0
    • 19/03/07 07:03:45

    詳しく書きたいですが書くと確実に身バレします。すみません。いくら完全二世帯でも息子夫婦とローンを組んでて、一生義姉とその子供と暮らし一切義姉の件で口出しできず子供が嫌な思いをしてもこのまま暮らした方がいいのか悩んでいます

    • 0
    • 19/03/07 03:27:08

    はい。私がそうです。
    私だけが悪者になっていました。
    離婚できて、本当に今は幸せです

    • 1
    • 19/03/06 23:17:57

    >>2

    義姉たちのせいでお子さんがイヤな思いをするってどんな?

    完全2世帯で親御さんと義姉さんが一緒にいるなら、そこまで気になることあるのかな?

    • 0
    • 19/03/06 20:14:55

    共同名義で二世帯です
    未婚出産した義姉が居座り続け、完全二世帯でこちらの分は私達が払っているから文句を言われる筋合いはないと。
    義姉達のせいで私の子供が嫌な思いをし
    義姉達も出て行くつもりもない

    ローン有りで、旦那は身動き取れません

    • 0
    • 19/03/06 20:08:52

    同居じゃなければ疎遠。
    同居なら同居解消。 旦那も応じなければ離婚

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ