70kg~限定 一緒にダイエット

  • ダイエット
  • お惣菜
  • 19/03/01 21:54:31

とりあえず来週の日曜日、3/10まで1.5~2kgは痩せられるんじゃない?
食事と運動と色々なんでも書き込んで話して来週の日曜日に結果報告しましょ。
長い目で見ると続かないから、一週間だけ頑張ってみようか。

主は76kgよ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/29 13:15:56

    だらしないから太るし、痩せないんだよ

    • 0
    • 19/03/29 09:30:40

    >>76の洋酒です。
    食事の量を気をつける等で少し痩せました。報告しようと思ったのですが、主さんが全然来てないようなので、書き込みを控えていました。書き込んでいないだけでダイエット継続して頑張っている人もたくさんいると思います

    • 2
    • 19/03/28 21:39:34

    続くわけないよねw

    • 0
    • 78
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/27 23:20:29

    もうやめてしまったの?

    • 1
    • 19/03/17 08:00:27

    >>71
    増えたり減ったりです。
    最小値69.4ですが、今朝は70.0です。

    • 2
    • 19/03/15 07:01:25

    はじめまして。
    今日久しぶりに体重測ってみたら73.8kgでした。
    ヤバイです。ダイエットします。

    • 3
    • 19/03/10 21:11:08

    78.8→77.2
    まずはダイエット成功です。
    このトピのおかげです。ありがとうございました。
    まだまだデブですので、これからももっと頑張ります。

    • 1
    • 19/03/10 19:49:08

    75.2でした。マイナス800g~
    また来週まで、次は74.5以下を狙って行きたいと思います。ちまちまですが。

    • 2
    • 19/03/10 16:15:09

    元 74.3キロ
    今朝 72.8キロ

    少しだけですが減りました。 このまま続けて頑張ります!

    • 5
    • 19/03/10 10:50:42

    >>71
    そのままがんはれ

    • 0
    • 19/03/10 07:09:53

    3/2…71.8キロ
    3/10…70.2キロ

    目標は達成できなかったけど、頑張りました!

    • 6
    • 19/03/09 21:29:44

    明日の夜はかるね!

    • 2
    • 19/03/08 21:36:02

    コーヒーです。
    夜ご飯ぬきダイエットしてますが
    停滞してきたのでおかず一口とスープ類は昨日から食べることにしました。
    これでもすごくお腹は空きます笑
    あとは寝る前にストレッチ。今朝は70.1でした。

    • 0
    • 19/03/08 12:24:50

    No20のもち麦です。
    私は継続して頑張っています。
    今日は天気が良かったので、朝ウォーキングして来ました。

    海の幸さんは体重70キロ超えていますか?

    • 0
    • 19/03/08 11:13:04

    >>66
    そうじゃないと思う
    食事制限も運動も続かず
    たいして痩せられなかったんだと思う

    • 4
    • 66
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/08 06:48:43

    70kg以上限定のトピなのに、空気読めない部外者が乱入して、上から目線で自分語りしているところに書き込みしたくないよね。
    いい雰囲気だったのにこんなに過疎っちゃって、主さんがお気の毒。

    • 4
    • 19/03/08 00:37:05

    全然のびてないけど、みんな結果出てるの?

    • 0
    • 19/03/06 15:51:53

    >>62
    運動もやめればリバウンドするよね
    糖質制限も運動も一生続けるようだね

    • 1
    • 19/03/06 15:48:28

    今から散歩してきまーす

    • 3
    • 62
    • カレンダー
    • 19/03/06 13:47:45

    糖質制限は、止めちゃうとリバウンドするっていうよね?
    一生続けるなんて不可能だし。
    三食きちんと適量食べて、運動して痩せるのが理想的だよね。
    それができれば70キロ超えてないけどね汗

    • 3
    • 19/03/06 12:39:11

    >>55
    食事は朝昼基本糖質オフにしました。
    朝パン派なのですが、パンをやめるとストレスになりそうなのでおから100パーセントのパウンドケーキ焼いてみたり、1週間に1回はパンokにしたり、の工夫だけしました。
    昼もお弁当持ちなので、サラダとおかず、たまにご飯少量持って行って食べています。
    夜は昼とおなじでサラダとおかずです。ちょうど寒くなる季節だったので、いろんなお鍋を作って食べてました。特にきのこはたくさん食べるようにしました。夜のご飯は完全カットです。
    ちなみにオヤツはしっかり食べてます…これやめたらもっと減るんだろうなと思いますが、15時のおやつとして子供と普通に食べちゃいます。食べ過ぎに気をつけてはいますが、なんやかんやで結構食べていると思います。

    • 2
    • 19/03/06 12:19:46

    >>59
    繊維が多いからかな?
    体質によるんじゃない?
    私は大丈夫だけど。

    • 0
    • 19/03/06 09:54:14

    >>55
    もち麦食べると、オナラが多くならない?
    私そうなんだけど。卒園式の何日前までなら食べても大丈夫かな。

    • 0
    • 19/03/06 08:44:14

    >>20
    体重変わらず。
    頑張ってるんだけどな。凹む。

    • 1
    • 19/03/06 05:42:36

    >>49
    え?どう痩せたか知りたくない?
    見た目だけじゃなく、中身まで醜いんだあなた。笑

    • 1
    • 19/03/06 00:00:51

    夜ご飯をぬく。
    すっごいお腹空くから
    緑茶とかコーヒーとか温かい飲み物を飲む
    76から71に1ヶ月でなりました。
    特に最初の1週間は三キロ落ちたから
    70以上の人は落ちていくと思う。
    夕御飯ぬきダイエットで検索してみて。

    • 3
    • 19/03/05 21:59:41

    >>54
    なるほどー。一日五分だと真似できそうな気もするね。食事制限はしなかったの?

    私は豆乳ともち麦を少し取り入れたら、お通じが良くなった。でも体重が減らない…

    • 0
    • 19/03/05 21:08:52

    >>53
    1日5分でもいいから「毎日」運動することをしました!今日は天気がいいから歩くぞ!と気合いがある日は30分~1時間夜にウォーキング。
    今日は雨だしやる気しないな…って時は家でYouTubeの初心者向け筋トレ(5分位)の物をしたり、とにかく毎日を意識しました。
    カレンダーにも運動した内容を小さく書き込んで、1ヶ月終わる頃にはカレンダー真っ黒になってました。←達成感あっておすすめ!
    そして1ヶ月に1キロ落とせば合格、として、小さな達成を積み重ねていたら、いつのまにか減っていた感じです。
    参考になれたら、嬉しいです。私もまだまだ頑張ります!

    • 4
    • 19/03/05 19:34:50

    >>48
    ダイエット方法を教えて!

    • 0
    • 52
    • おせちの残り
    • 19/03/05 18:11:51

    超デブってブス同様に、どうしてこうネジ曲がった性格なんだろうね
    体も醜い、心も醜いじゃどうすんのよ
    悔しかったら必死になって痩せなさい

    • 2
    • 19/03/05 17:55:59

    >>49
    自慢したつもりは一切無いんだけど…そもそも61キロでもまだまだ重たいと思うし。
    自慢できるようになるまでがんばろ!今日も歩くぞー!

    • 2
    • 19/03/05 15:35:20

    >>49
    そしたら69.9㎏になったらこのトピは辞めないといけないよね?そういうとこはっきりした方がいい。それにせっかくのアドバイスを冷たくあしらうのはどうかと思う。

    • 6
    • 19/03/05 14:38:30

    >>48
    ここ70キロ以上限定のトピなんだけど?
    61キロのあなたが成功体験語る場じゃないんですけど?
    空気読んで欲しい。
    自慢話なら他でどうぞ。

    • 6
    • 48
    • 特大のダルマ
    • 19/03/05 12:50:00

    もともと74キロあったんだけど、去年の8月からダイエットはじめて今61キロになりました。
    まず大きい目標(1年で12キロ落とす、等)たてて、その為にまず目先の目標(1ヶ月で1キロ落とす、等)立ててやるのを続けていくと、いつのまにか成功するかもしれませんね。
    私もまだまだがんばる!

    • 2
    • 19/03/05 10:25:57

    >>36
    78.8→78.3→78.8→77.8
    1回元の体重まで戻ってしまったときは愕然。
    でも結局一キロ減で嬉しいです。
    ルイボスティーとはと麦茶いっぱい飲んでいます。
    食事量は通常通り。間食はなしです。

    • 0
    • 46
    • 洗剤セット
    • 19/03/05 10:13:20

    >>18
    週末ひなまつりで結構食べたけど、腹筋、踏み台やってたおかげか今朝は69.2キロです。
    だいたい週末は太るけど良かった。

    • 0
    • 19/03/05 06:29:18

    主は、バタバタしてたほうがいいのかも。
    我慢できてるじゃん。

    インフルお大事にして下さい。

    • 0
    • 19/03/04 23:51:06

    子供がインフルになった。
    今日はパタパタして夕飯食べなかった!

    • 2
    • 43
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/04 21:35:32

    昨日から76キロが400グラム減りました

    • 1
    • 19/03/04 11:13:18

    70キロぴったりだけど、参加していいかな?

    いま卒入学に着る予定のスーツ着てみたら、ピッタリすぎる。ボタンが苦しそう。

    上の子の時のだけど、これをなんとか着たいから、食事制限してみる!

    • 0
    • 19/03/04 08:52:54

    新入りです!74.5キロ頑張ります!1

    • 0
    • 40
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/04 07:20:08

    >>38
    ありがとうございます。ユーチューブで探して試してみます。

    • 0
    • 19/03/04 01:47:02

    はじめまして!参加させてください。78kgスタートです、、、産後一年、23キロ増で着れる服なくなりました。10日までに1キロ先ずは目指したい!

    • 0
    • 38
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/04 00:21:25

    >>37
    フォームに気をつけないと腰痛めるから気を付けてね。
    痩せるというよりは体の大きな筋肉を鍛えると結果、筋肉量も増えて消費カロリーアップするからスクワットはとても良いみたいだよ!

    • 1
    • 19/03/03 19:16:47

    スクワットって痩せますか?試してみようかな

    • 0
    • 19/03/03 13:11:32

    21で発言したものです。
    78.8キロ→78.3キロ
    0.5キロも減っていて嬉しいー。
    明日は77.・・・になるように頑張ります。

    • 3
    • 19/03/03 12:41:11

    23の者ですが、74.3キロの間違えでした、すみません。

    今朝73.7 -0.6

    • 1
    • 19/03/03 10:06:48

    72.4
    朝はおにぎり二個食べました。

    • 0
    • 19/03/03 09:27:43

    >>29
    すごいです。
    成果が出るといいですね。
    私も頑張る~。

    • 0
    • 19/03/03 08:17:02

    おはようございます。
    今朝の体重が71.6キロ。0.2キロ減りました。
    今日も野菜を多めにとるようにします。
    運動もします。

    • 1
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ