我も忘れるような激しいセックスしたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 寒中見舞い
    • 19/03/03 08:56:56

    >>23 な~んだ 夢か。

    • 1
    • 19/03/02 20:20:50

    ママ友に相談したら合コンみたいのに連れてってくれた
    違うのは2次会がでっかいラブホテルだったこと
    10対10の大乱交(中出し)で記憶が吹っ飛ぶほどセックスの嵐

    違法スレスレの飲み物やタバコも吸わされたらしく
    途中から叩く・殴る・蹴っ飛ばされる・踏まれるが気持ちよくなって
    何をされても気持ちよくなって記憶が飛んで、気がついたら朝
    ママ友のお家で寝てました

    • 0
    • 19/03/02 14:39:58

    腹肉も気になっていろんな体位とかできないのに本当はしてみたいんだな

    • 0
    • 19/03/02 14:39:17

    >>19
    貴乃花親方、わたしも好きです 笑
    芸能人でですか?
    なんだろ、タイプではないけどASKAとか

    • 1
    • 19/03/02 14:21:34

    私も激しいのをしたい。
    優しくて清潔な男
    ブサイク可
    求む。25~29ぐらいまで。笑笑

    • 0
    • 19/03/02 14:10:38

    >>12
    誰としたい?
    私は、貴乃花
    あの色気たまらない

    • 0
    • 19/03/02 11:59:57

    マンペは緩いから鳴るんじゃないって!
    マンペ鳴らない方法で検索してみて

    • 0
    • 19/03/02 06:00:24

    アナルしたあとは出ちゃってそう…
    激しくしたらマンペでるね!相手は喜んでるけど。毎回激しいのも結構しんどいよ。

    • 0
    • 16
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/02 02:01:20

    私もまんぺは出ちゃう笑
    バックの体勢で手でされると空気が入ってくのがわかる笑
    でもおならは出ないなー笑
    出たらどうしよって時はあるけど出たことない

    でも激しいのしたいね
    いや、最近もするけどはげしく声出したい笑

    • 0
    • 15
    • 洗剤セット
    • 19/03/01 23:14:35

    若いときはなんか夢中だったというか、勢いがあったというか。
    今はゆっくりしたいのもあるけど、たまに激しいのもいいかなと思うけど、激しいのは旦那とはしたくないかな。今さら感。

    • 1
    • 19/02/28 18:56:15

    色気も何もないから無理だよ。明日が可哀想。

    • 0
    • 19/02/28 17:52:44

    おならは出ない。

    • 1
    • 12
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/28 17:52:35

    >>9
    うん、激しくヤってみたい
    狂うぐらい激しいのヤってみたい

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/28 17:51:40

    >>7
    マンペの話ですか?
    トピタイ間違えてましたね
    ありがとう!

    • 0
    • 9
    • カレンダー
    • 19/02/28 17:51:10

    そういうのは出ないけどw
    いつもコソコソしてるから、たまには激しいのしたいよね~。

    • 0
    • 8
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/28 17:50:43

    みんなおなら出ないの?
    わたし便秘でもないのに挿入して激しくやったらその後おなら出てしまう
    下付きなんだけど、それは関係ないのかな?

    • 0
    • 7
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/28 17:49:28

    産後一年で戻らなかったらもう一生戻らないみたいだよ。

    我も×→我を○

    • 2
    • 19/02/28 17:49:12

    拍手は聞こえてこないの?(笑)

    • 0
    • 5
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/28 17:46:22

    いや、おならは出ちゃうよね(笑)
    私、筋トレしようと思って寝転がって股ガバッて広げた瞬間聞いたことない大きな屁出たわ。

    • 6
    • 19/02/28 17:28:20

    オナラは我慢しようよ…笑
    てか、なんで出るの?
    催したこと一度もないけど。
    マンペは男的には興奮するみたいだから気にしなくて良いかと。
    体型は、こっちが気にしてるほど相手は気にしてないよね。案外。

    • 1
    • 19/02/28 17:21:07

    賑やかそうだな

    • 4
    • 19/02/28 17:20:24

    マンペとオナラ笑

    • 0
    • 19/02/28 17:19:30

    まんぺは仕方ないにしてもオナラは(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ