木村文乃(アレジオンのCMなど)

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 19/02/26 12:23:58

最近よく見かけるこのCMの木村さんの棒演技?負のオーラ?固まった笑顔?がどうも受け付けないんですけど、皆様はどう思われてますか?

CMのテーマ的には、キリッとした後輩の誘いにも乗らないキレイ目な先輩って設定なんでしようけど、、、。キラキラした感じもないし暗いし、もう少し明るくても良いのでは?と思ってしまいました。
彼女のことは詳しく知りませんが、棒演技で有名ですか?
元々の雰囲気もあるのかもしれませんが、観ていて鬱々としてきます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/24 16:24:00

    ヘタクソでイライラする。
    演技してます感がすごい。あと松岡茉優

    • 2
    • 17
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/13 12:11:59

    鼻炎薬のCMなのに鼻声って致命的だよね。
    今からでも女優さん変えて欲しい。

    • 4
    • 19/03/12 11:13:54

    顔のメンテのし過ぎで、表情筋が鈍っているからでは??

    • 2
    • 19/03/11 14:01:18

    銭の戦争だっけ?
    あの時はすっごく美人で驚いた。
    演技は覚えてないけど。

    • 0
    • 19/03/11 13:55:36

    アレジオンのCMの木村文乃の
    うちに置いてきたーの棒読み台詞がイラつく!
    99.9のドラマから余り好きではない。
    なんか、性格悪そうに見える。

    • 6
    • 19/03/10 09:52:28

    え、昔とんねるずの食わず嫌い出てて、媚びてる感出してるの見てから好きじゃなくなった。キレイだなーと思ってたけど、なんか無理このタイプって感じ

    • 1
    • 19/03/09 22:21:59

    私も思ってたー!
    木村文乃嫌いじゃなかったのにな
    CM にも監督(?)がいるんでしょ?
    あんな表情で良くOK になったね

    • 2
    • 19/02/27 13:26:01

    あのCMは口元動いてなくて腹話術みたい

    • 9
    • 19/02/26 22:02:37

    主です
    皆さん同じような考えの方いらっしゃって自分の気持ちが少し落ち着きました
    ココでもそう言われていたんですね
    詳しくないとは言いましたが、彼女のインスタの料理とかは昔好きで観てたのですが、彼女自身はあんまり魅力感じないなあ、、と残念な気持ちになってしまいました
    顔もお綺麗だと思うし、女に嫌われそうなぶりっ子キャラでもないんですけどね

    彼女を観ていると、女って愛嬌だなと思いました

    • 3
    • 19/02/26 16:32:00

    >>7
    幸薄そうは至る所で言われているね。
    新婚さんなのにそうは見えない。

    • 2
    • 19/02/26 13:00:25

    表情固くない?喋ってるのに口元あんまり動いてないし、違和感。

    • 5
    • 19/02/26 12:55:15

    幸薄そうというイメージはいつもママスタで言われてるよ。
    大奥の主役にも抜擢されたけど、華がないなと思う。

    • 7
    • 19/02/26 12:51:11

    >>2 アトピーだから仕方ない

    • 1
    • 19/02/26 12:50:22

    私だけじゃなかったんだ
    なんか地味にイラつくCMですよね。

    • 7
    • 19/02/26 12:47:11

    主さんと同じ事思ってた!
    木村文乃って、毎回意地悪そうな雰囲気だすよね。

    • 5
    • 19/02/26 12:42:39

    鼻炎のね

    先輩鼻炎の薬ください
    家に置いてきた1日一回でいいからー

    って最初意味わからなかった

    • 1
    • 19/02/26 12:41:51

    肌が浅黒いね

    • 0
    • 19/02/26 12:37:22

    かつら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ