男の子で変なの生れたら人生終わりだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 83
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/24 14:29:50

    >>79男でブスで発達問題あったらもっと悲惨

    • 3
    • 19/02/24 14:25:27

    それで終わったはずの人生だったけど若いイケメンと再婚したから別の人生再スタートした

    • 0
    • 19/02/24 14:24:05

    犯罪者になる可能性が高いという点では、男で変なの生まれたら人生終わりっていうのは、言ってることが分かる気がする。

    • 3
    • 19/02/24 12:49:36

    確かにハゲ面落武者の犯人みたいな姿だったら終わりだわ

    • 1
    • 19/02/24 12:43:05

    女でブスで発達にも問題あったらなお悲惨。いらないよね。

    • 1
    • 19/02/24 12:40:25

    犯罪
    発達障害

    男に多いよね

    • 3
    • 19/02/24 12:05:30

    女も

    • 1
    • 19/02/24 12:04:47

    >>75
    は?
    表に出ないだけで結構あるよって言ってるだけだけど
    どんだけ男を悪者扱いしたいの
    こっちからしたら男も女も一緒だわ

    • 2
    • 19/02/24 12:03:08

    >>73男のが多いから
    あなた女の子しかいないの?

    • 1
    • 19/02/24 12:03:04

    >>72
    性犯罪は許せないね。
    男は20歳になったら強制的に検査してあまりに性衝動が強すぎるのは投薬すべき。
    性犯罪なくならないんだもん。

    • 1
    • 19/02/24 12:01:54

    >>72
    女の性犯罪は表に出ないだけでよくあるよ
    いじめ関係で多い
    女があそこにペン突っ込んだり

    • 2
    • 19/02/24 12:00:17

    とにかく性犯罪が許せない。
    女と比較にならない程だよ。

    • 2
    • 19/02/24 11:58:53

    確かにね
    参観とか行くとクラスに一人は変な男子いるよね

    • 1
    • 19/02/24 11:44:58

    育てづらいし、ヲタクだけど、大学卒業して就職してるし全然人生終わりではないよ!

    • 0
    • 69
    • 特大のダルマ
    • 19/02/24 11:39:50

    性別関係ある?

    • 2
    • 19/02/24 11:38:14

    主の両親も人生終わってんね
    こんな娘

    • 3
    • 67
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/24 11:36:05

    >>64
    女に手を出すって(笑)
    そんなこと言い出したらキリないね
    結婚できないよ
    旦那も男だし

    • 1
    • 19/02/24 11:34:53

    主の旦那や周りの男性がクズばかりなのかな?

    • 2
    • 65
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/24 11:33:30

    >>64
    そのぶん女を守ってくれる

    女に暴力振るう男なんて小さい男だよ

    • 3
    • 19/02/24 11:19:58

    男の子は力が強いから母親では太刀打ちできないからね。
    年齢が上がると父親だってやられちゃう。
    家庭内暴力とか怖い。

    • 0
    • 63
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/24 11:00:07

    >>61
    世の中ね。

    確かに、いまは女も働かないとやっていけない

    • 0
    • 19/02/24 10:59:09

    >>57
    世の中風俗嬢たくさんいるんだし、女の子は大半が風俗嬢になる。

    • 0
    • 61
    • おせちの残り
    • 19/02/24 10:53:53

    >>59

    女の子の家事手伝いなど通用しない夜中になったからね。

    一人で生きてけるように育てなよ。
    時代は変わっていってんだから。

    男の子はぁー女の子はぁー
    は終わったの。

    • 2
    • 19/02/24 10:53:27

    確かに男の子とか
    いい男に育てても
    いつかは嫁のもんになるし
    可愛がって育てたからって
    口出ししようもんなら嫌がられるし
    主くらいのが一番いいかもね
    女の子はどっちにしろ一回は頼ってくる

    • 0
    • 19/02/24 10:51:06

    >>57男もじゃん
    女の子いないの?w

    • 0
    • 19/02/24 10:50:11

    男も女も育て辛かったら終わり

    • 1
    • 57
    • おせちの残り
    • 19/02/24 10:50:06

    女の子で不細工、でぶ、あほ

    貧乏

    生まれたら最悪。生きていけないよ…

    • 4
    • 56

    ぴよぴよ

    • 19/02/24 10:45:05

    女の子でも、ブスは大変だね。
    あとどうしようもなく性格悪いのとか。

    • 2
    • 19/02/24 10:43:51

    男の子は単純でカワイイけどなぁ

    • 4
    • 53
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/24 10:40:42

    >>48
    薬でもやってんじゃね?(笑)

    • 0
    • 19/02/24 10:38:07

    主みたいなやつが生まれなくてよかった

    • 5
    • 19/02/24 10:34:56

    育てにくい上に変なら性別関係ないべさ。

    • 3
    • 19/02/24 10:33:36

    引きこもりで親の金を食いつぶし親が注意すると暴れたり殴ったりで出ていってくれない子だったら、もうどうにもならないね

    • 0
    • 19/02/24 10:33:25

    >>47うちは可愛い娘だからわからないけど、確かに娘が育てづらくてブスだったらそうかも。
    育てづらいの生まれたら最後だよね

    • 0
    • 19/02/24 10:32:36

    高校生で姉に預かってもらわなきゃいけないような息子なら、そりゃ大変だね。
    うちはイケメンで性格もいいから、楽しいわ。

    • 5
    • 19/02/24 10:32:01

    性別関係なく、変なのは無いでしょ。
    個人的には、女の子でブスが一番気の毒。愛嬌あるブスじゃなくて、本当にどうしようもないブスね。

    • 2
    • 19/02/24 10:31:12

    だからうちも女の子いて可愛いから。
    息子だけがダメなんだよ

    • 0
    • 19/02/24 10:30:09
    • 0
    • 19/02/24 10:28:08

    主みたいな変な娘いらない。こんなんならいない方がマシ。
    素直で可愛い娘でよかった。

    • 3
    • 19/02/24 10:27:00

    共感するわ

    • 0
    • 42
    • ソーセージ
    • 19/02/24 10:25:42

    男も女も、変なの生まれたら人生詰むでしょ。
    罰ゲームだよね。

    • 5
    • 19/02/24 10:25:02

    さっさと家追い出すんだね。最悪引きこもりニートになって女の子自室に監禁するようになるよ。

    • 0
    • 19/02/24 10:23:33

    >>39だから、あまりに大変だからみかねてだよ。
    近い将来、早く自立して出ていってほしい

    • 0
    • 39
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/24 10:20:37

    高校生の息子を預かるってw

    • 2
    • 19/02/24 10:20:31

    >>36だから、いるから。w

    • 0
    • 19/02/24 10:20:05

    >>34
    37だよ。

    • 0
    • 19/02/24 10:19:51

    >>28
    17の息子預かるって変な言い方(笑)やっぱり息子いないだろ

    • 2
    • 19/02/24 10:19:46

    >>33そうなんだよ。本当に大変

    • 0
    • 19/02/24 10:19:13

    >>31

    17ってあなた何歳よ(笑)
    おばさんにもなって、娘大好き~息子出て行け~的なこと言ってるの?嫌な母親。

    • 4
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ