誰に対しても文句が止まらなくなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/23 06:55:27

    満たされないからじゃないの?
    自分が幸せなら他人にも寛大

    • 1
    • 19/02/23 06:48:43

    主は誰に対しても文句が止まらなくなる、と書いてるだけで誰に対しても文句を言ってる訳ではないんじゃない?
    心の中で留めてるの?

    • 0
    • 20
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/23 04:20:30

    更年期じゃない?
    それとも若い時からそうなの?

    • 2
    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/02/22 07:38:06

    休養が必要なんじゃない?気づいて良かったじゃん。
    友達は悪口を本人に言えば悪口にならないと思ってるよ。言わないと気が済まないんだろうね。そっちの方が重症だよ。

    • 9
    • 19/02/22 07:21:41

    ママスタによくいるよね

    • 4
    • 19/02/22 07:00:14

    >>6いるいる。友達やめたわ

    • 1
    • 19/02/22 06:55:29

    おかしいね。
    誰に対してもなんて。心療内科とか婦人科行ってみたら。

    • 1
    • 19/02/22 06:54:04

    イライラしてても自覚して平静を装うことができるなら正常。
    その辺でわめいてるなら異常。病院へ。

    • 3
    • 13
    • 特大のダルマ
    • 19/02/22 06:52:37

    もしかしてクレーマー?

    • 1
    • 12
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/22 06:51:57

    会社のお局がそんな感じ、周りは辟易してるよ

    • 2
    • 19/02/22 06:50:03

    そんなもんだよ。珍しくはない。
    気にしない。

    • 3
    • 19/02/22 06:49:16

    更年期だよ

    • 3
    • 19/02/22 06:47:32

    知ってる人間にだけ?
    ニュースとかCMの内容見てても毒づいてたりする?

    • 1
    • 8
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 06:44:53

    更年期なのかな?

    • 1
    • 7
    • 洗剤セット
    • 19/02/22 06:41:40

    自分が幸せじゃなかったり、生活キツかったりするとまわりが羨ましくて僻むことあるよね。
    相手の良いとこだけ見た方がお付き合いうまくできるよ。
    ポツンになっちゃうよ。

    • 3
    • 19/02/22 06:09:25

    幼児性が強くてコンプレックスが多い人は総じて他人を批判して自分よりも格下に置きたがる。
    そうすることで自分を保ちたい心理。

    • 6
    • 5
    • 当選くじ
    • 19/02/22 06:05:22

    なんでも病気のせいにしないでね。

    • 6
    • 4
    • カレンダー
    • 19/02/22 06:00:45

    更年期じゃない?

    • 3
    • 19/02/22 06:00:07

    病院に行ってみては?

    • 0
    • 19/02/22 05:52:27

    幸せじゃないからよ

    • 6
    • 19/02/22 03:09:51

    文句がない相手はいないの?
    好きな人はいないの?
    自分にも文句言うの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ