夫を殴る蹴る

  • 相談
  • 石鹸の詰め合わせセット
  • 19/02/21 21:29:37

喧嘩をし、寝転びながら話を聞く旦那ぬ腹が立ち、軽く殴ったり、髪を引っ張ったり、けったりしたら、夫が突然近くにあった、肩たたき棒でなぐりかかろうとしてきました。3回ほど殴る仕草をされ、その棒で子供のおもちゃ箱を破壊しました。

今回の喧嘩の理由は、ずっと信じていたのに、3年間私に隠れてたばこを吸っていたからです。
タバコごときでと言う方も多いのですが、結婚前に旦那は浮気をし、嘘をつかれる事がその時のトラウマの様にもなっています。
証拠も揃ったので問い詰めた所、お腹が痛いとかで、私が真剣に話しているのに寝転びながら話を聞く態度にとても腹が立って殴りました。

正直、やり返してくることも想定しましたが、殴られそうなった時は殺されると思いました。
その後震えも止まりませんでした。

私も悪いと思ってますが、嘘をつき、開き直って寝転びながら話を聞く旦那をどう思いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/18 02:23:24

    お前散々やってヤリ返されたらびびるのかよ
    お前がDVだ!

    • 5
    • 19/03/18 02:19:03

    最低な主

    • 4
    • 19/03/01 23:04:32

    >>22
    普段よっぽど面白い事がないんだね。

    • 3
    • 19/03/01 22:43:47

    3年も隠れて吸ってた旦那も凄いしそれに気づかない主も凄い(笑)タバコくらい許してあげなよ。なんでダメなの? あげく殴られ蹴られるなんてかわいそすぎる、、嘘をつかせ状況を作ったのは主では?

    • 4
    • 19/03/01 22:39:24

    旦那ぬw ごめん。つぼって続きが読めない!頑張って読むね!

    • 1
    • 21
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/01 22:28:51

    やだ、暴力で解決しようとするとか底辺。
    子どもにどんな教育するつもりよ?

    • 4
    • 19/02/28 13:42:47

    そりゃ隠れて喫煙もするわな。
    んで嫌味と攻めに加えて、軽くでも殴る蹴る、髪を引っ張るでしょ?
    殴り倒してボコボコにしてるわ、私なら。
    男相手なら寝込みを刺し殺すレベルで鬱陶しい。
    たかだかオモチャ箱壊れただけでよかったね。
    震えとか被害者ぶるけど、たいてい加害者がやられると被害者面で震えが取りません!トラウマか!とか言うんだよ。
    自業自得、反省して次は殴られたらいい。

    • 4
    • 19/02/28 13:39:57

    結婚前に浮気が発覚したなら結婚しなければ良かった。
    結婚したならそれはもう忘れなきゃ。
    過去の事を持ち出して自分を正当化するのは女の悪いところだよね。
    それを責めて主はどうしたかったのか。きちんと謝ってくれればそれで良かったの?
    謝ろうが何しようがもう信用できないんじゃない?

    >>16
    隠れてタバコを吸うことは法的に問題はない。離婚事由にはならないよ。
    そして旦那がやり返したのは正当防衛だよ。主のこと殴ってないし。

    • 4
    • 19/02/28 13:37:25

    >>17
    うん、だから殴るのは良くないし悪いと思うよ。
    ただ、殴りたくなる気持ちもわかるってだけ。

    • 0
    • 19/02/28 13:31:36

    >>16
    いやいやいや、どう考えても殴る方が悪い。しかも自分がやられそうになったら怖かったとか、主の場合は自己中でもある。タチが悪い。

    これね、例えば家事をしない妻に腹が立って殴りかかる旦那の話だったとしたら、絶対に旦那が悪いって言う風に思うんだよ。
    世の中って夫側がしたら許せないけど、妻側がしたら許されるっていう風潮が少なからずあるから、世の男性は大変だわなと思うわ。

    • 3
    • 19/02/27 22:22:30

    法的には両方に問題ある。

    でも主の殴りたくなる気持ちも震える気持ちも痛いほど分かるよ。
    なんで悪いことをしたほうは、謝らずに逆ギレするんだろうね。
    殴るのはよくないけど、殴られても仕方のないことをしてるのは旦那だよ。

    • 2
    • 19/02/27 22:18:57

    今頃主夫婦は仲良く晩酌でもしてんじゃない?
    こういう低次元なゴタゴタを繰り返してる底辺夫婦って、大声張り上げて取っ組み合いの喧嘩してもすぐ仲直りしてるよ。またすぐ喧嘩するけど。

    • 7
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 特大のダルマ
    • 19/02/26 04:27:45

    主は一度も来ないんだね。
    何故だ。
    主の旦那はえらいね。
    煙草を隠れて吸ってて、話しを聞く態度ではなく寝転んでいたから、暴力を奮ったって…。主、怖いわ…。
    その内子供に当たり、主になるよ。
    そして、子供からの暴力も始まるよ。
    家庭崩壊。
    うちがそうだった。
    旦那の堪忍袋の尾が切れないといいね。

    • 1
    • 19/02/25 16:00:04

    お似合い夫婦。

    ケンカするなら子どもがいない時にどうぞ。

    • 5
    • 11
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/25 15:52:14

    殴る蹴るされて我慢してる旦那は偉い!と思う。

    • 8
    • 19/02/25 11:00:11

    子供が真似します。やめましょ手を出すのは。

    • 4
    • 19/02/25 10:58:25

    理由はどうであれ暴力ふるう主が悪いね

    • 5
    • 19/02/25 10:54:56

    やだ…。よく離婚されないわね?子供の教育にも良くないよ?

    • 3
    • 19/02/24 02:58:07

    旦那の堪忍袋の緒が切れて旦那から殴り殺されないようにね。

    • 9
    • 19/02/24 02:49:50

    結婚前する前から浮気する様な男と、しかも信用してない男とよく結婚したね。

    • 6
    • 5
    • コーヒー
    • 19/02/23 18:31:45

    それがずっと続くと
    警察ざた
    DVだよ主

    • 8
    • 19/02/23 16:01:20

    旦那正当防衛
    主を殴らずに物に当たるなんて偉いじゃん。
    主は傷害でしょう?加害だよ

    • 13
    • 3
    • 特大のダルマ
    • 19/02/23 15:56:03

    え?自分が先に殴って震えてんの?

    自分が先にやったんだろw

    • 15
    • 2
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/22 09:34:51

    どっちもどっちな夫婦。
    ただ、主がやっている事はDVです。

    • 13
    • 19/02/21 21:58:47

    うちの旦那も嘘つきよ。
    嘘つかれすぎて何も信じてないし病気だなとおもってる。
    うちの場合は反省したそぶりだけはするからなぁ。
    主のように殴りたいくらい悔しい気持ちもわかる。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ