夫を殴る蹴る

  • 相談
    • 19
      19/02/28 13:39:57

    結婚前に浮気が発覚したなら結婚しなければ良かった。
    結婚したならそれはもう忘れなきゃ。
    過去の事を持ち出して自分を正当化するのは女の悪いところだよね。
    それを責めて主はどうしたかったのか。きちんと謝ってくれればそれで良かったの?
    謝ろうが何しようがもう信用できないんじゃない?

    >>16
    隠れてタバコを吸うことは法的に問題はない。離婚事由にはならないよ。
    そして旦那がやり返したのは正当防衛だよ。主のこと殴ってないし。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ