子供の将来

  • なんでも
  • 19/02/20 23:05:49

10歳の息子が将来ジャニーズになりたいと言い出しました
たしかに親の贔屓目抜きに見ても見た目は良く、小さい頃からキッズモデルをしたり大手の事務所にスカウトもされました
私がキッズモデルは思い出作りで本格的に芸能活動させるつもりはなく全て断っていました
しかし最近ジャニーズに憧れている、応募したいと相談されました
これは背中を押すべきでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/04 07:02:02

    まだ小学校でしょ?
    やりたいと思う事をやらせてあげてもいいかなと私は思います。
    ジャニーズなら、ジュニアの時代もあるだろうしレッスンしながら、先の事を考えても良さそう。

    • 0
    • 19/04/04 03:10:47

    こういう人って多いですけど、思い出作りの為だけに応募するのって主催者側には迷惑じゃないんですか?

    子供がやりたい事は、否定せずにやらせてあげるべきだと思います。

    • 0
    • 19/02/21 02:23:10

    本人が本気なら、応募してみたら?
    息子さんの人生だからさ。

    • 1
    • 19/02/21 01:20:59

    あんなブラック事務所に?Hey!Say!JUMPの伊野尾だってアイドルなんかいつ食べれなくなるから、わからないから、大学行ったと言ってたのに

    • 0
    • 19/02/21 00:11:31

    受かったらすごいし、落ちたら現実わかるし、申し込むのを後押しするのは大事。

    • 0
    • 19/02/20 23:18:58

    >>9
    やはり普通に働いて欲しいですよね
    受かる前から心配するのは無駄だと思っているのですがもし受かってしまった時を考えるとなかなか背中を押せません
    特別な世界だし、良くない噂も聞くので

    • 0
    • 19/02/20 23:15:56

    ジャニーズねぇ…
    普通に働いてほしいけど、やりたいならしょうがないよね…

    • 0
    • 19/02/20 23:14:02

    受かる前心配してもしょうがない。

    • 0
    • 19/02/20 23:14:01

    ダンスは小さい頃からやっています
    受かるのは一握りとはわかっているのですがもし受かったらと思うと心配です

    • 0
    • 19/02/20 23:12:14

    >>2
    やはり応募はさせてみた方がいいでしょうか?
    親バカながらダンスや歌も上手く、練習も大好きみたいでもし合格したら歯止めが効かなくなるんじゃないかと心配です

    • 0
    • 19/02/20 23:11:29

    その前にダンス習ってる?昔のJrと今のJrはダンスのレベルが全然違うから踊れないと話にならないよ。

    • 0
    • 19/02/20 23:11:15

    受かるのは一握りなんだから応募しても大丈夫

    • 1
    • 3
    • ジュース
    • 19/02/20 23:11:04

    今から応募しないと。ジャニーさんには将来の姿をみる力があるから落ちたら違う道へ

    • 0
    • 19/02/20 23:08:45

    とりあえず応募してみれば

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ