休みの日に何をしたらいいかわからない

  • なんでも
  • 旅行前日に届く生鮮食品
  • 19/02/20 09:53:28

週5で午前中働いてます。平日が休みなのですが、何をして過ごしたらいいかわかりません。子ども達や旦那は昼間は家にいません。
扶養範囲内ギリギリで働いてるのでこれ以上日数増やすのは厳しいです。
趣味が貯金なので、お金を使うのはストレス貯まります。何をしてすごしたらいいんですかねえ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/20 16:37:47

    えーー、主40代かと思ったけど
    まだ20代なの!?!?

    • 0
    • 138
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 16:32:55

    >>130
    だったら人の体調不良を馬鹿にした人がまず謝るべき。

    • 0
    • 19/02/20 14:27:04

    また昼寝

    • 0
    • 19/02/20 13:30:33

    >>130
    子供みたいだよね。
    主のレス見て思ったけど、そもそも人の意見を聞くのが嫌なんだと思う。だからああ言えばこう言うになる。

    • 1
    • 19/02/20 13:26:33

    掃除でもして下さい

    • 1
    • 19/02/20 13:24:43

    子供が中高大となるとストレスも体力もお金もこのくらいじゃなくなるよ。
    今からこんなんじゃ将来心配。病んじゃうかもね。

    • 1
    • 19/02/20 13:24:40

    >>125
    ここまで一度も言いたくならなかったんだ。
    うわー

    • 1
    • 19/02/20 13:22:54

    さてさて、あらためまして
          楽器はお持ちですか?

    • 0
    • 19/02/20 13:16:13

    釣りなんだから、マジレスしても無駄じゃない?皆んなを苛つかせて楽しんでるの。
    主、悪・趣・味!!

    • 0
    • 19/02/20 13:14:13

    >>125
    うわー、なんか付き合いにくそうな人だ。
    反抗期の子供が言いそうなセリフ。
    大人なんだから、真面目に提案してくれた人達に
    ひとことお礼があってもいいと思う。
    嫌だな、主みたいな人は。

    • 1
    • 19/02/20 13:12:08

    マッサージに行って気分をリラックスさせるだけで いいんじゃないかと思うよ

    • 0
    • 19/02/20 13:10:34

    アマゾンプライムビデオはどうですか?(アマゾンのまわしものではありません)
    無料で見れる映画たくさんあります。
    私は子供が学校へ行った後見ています。
    時間もあっというまに過ぎるし、家でゆっくりできますよ。
    外に出かけることを思えば、月額いくらか払うのも安いかと。

    • 0
    • 127
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/20 13:10:02

    >>31で投資の勉強は?って提案している人がいるのにそれに関してはうんでもなければ、すんでもないのね。
    せっかく平日休みならテレビでマーケットワイド見るなり、テレビ放送がない地域ならラジオ聞くなりして勉強すればいいのに。

    • 0
    • 126
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 13:08:48

    >>124
    そう、平日は私もそんな感じ。

    • 1
    • 125
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 13:08:15

    >>117
    お礼って他人に強制されて言うものではないと思う。自分がいいたい時に言います。

    • 0
    • 19/02/20 13:07:53

    わたしも午前中パートだけど、帰って来て色々家事終わらせて、娘が学校から帰って来るまで昼寝するのが幸せー

    • 1
    • 19/02/20 13:06:58

    お金使いたくないなら寝てたら?

    • 0
    • 19/02/20 13:06:49

    なんとなくわかったような気が・・・生活に疲れてない?
    つまらない人生をどうしたらいいかわからないんだね

    • 1
    • 19/02/20 13:04:13

    なんかゲーム漬けの息子に説教したときを思い出したよ。
    楽しいと思うことがピンとこないって、寂しい人生だね。

    • 1
    • 120
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/20 13:03:45

    何かしないと駄目ですか?何もしなくてもいいと思いますよ~!何もしない幸せ…

    • 0
    • 19/02/20 13:02:52

    子供いくつ?
    平日仕事入れて土日休みにしたら?
    そしたら子供いるから暇にはならなくて済むじゃん。

    • 0
    • 19/02/20 13:02:45

    >>107
    釣りだろ、面白いか?

    • 0
    • 19/02/20 13:02:04

    >>100
    スルーされた(笑)
    お礼言うの嫌なんだ。なかなかの性格してるね。

    • 1
    • 116
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/20 13:02:02

    >>107ここで聞くならとりあえず色々試してみようって気持ちを持って聞けば?

    • 0
    • 19/02/20 13:01:56

    贅沢な悩みで羨ましい限りです。

    • 0
    • 19/02/20 13:01:44

    主さん可哀想ーーー何したらいいかわかんないんだってーーー自分で決めなよそれくらいww

    • 1
    • 19/02/20 13:00:12

    否定ばかりならなんもしなくていいよ。

    • 0
    • 19/02/20 13:00:11

    家の大掃除。
    朝から好きなだけ家のお風呂に入ってみる。
    無料のアプリで語学勉強してみる。
    なにもする気力がない時はユーチューブかここにきてるよ。

    • 0
    • 111
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/20 12:59:46

    休みの度にこうやってトピ立てればいいじゃん。
    10時前にトピ立てて、今13時前3時間時間潰せているじゃん

    • 4
    • 19/02/20 12:59:23

    >>107
    なに?

    • 0
    • 19/02/20 12:58:27

    このトピってテンション下がるわ
    さて、お出かけしてこようっと!!

    • 2
    • 19/02/20 12:57:20

    >>106
    売れないと思っているものでも結構売れるよ!
    こないだボロボロのコンバース売ったら3000円くらいになったよ。

    • 0
    • 107
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 12:56:40

    >>104
    ほんと私手芸とか苦手なんで無理です!嫌いなことをやるのが楽しい人生なんですか?

    • 0
    • 106
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 12:55:47

    >>103
    もう物がないんです。

    • 0
    • 105
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 12:55:13

    お金に執着するの辞めたいわ。こんだけ執着しても貯金そんなあるわけでもないし。

    • 0
    • 19/02/20 12:54:51

    どうせここの人達が言ったことやらないんだし何もしなくていいんじゃない?つまらない人生だね。

    • 2
    • 19/02/20 12:54:36

    フリマアプリで物を売る術があるなら家にある不要な物を出品する時間にしたら?
    暇な時に出品してたらいつの間にか趣味のようになってしまったよ。

    • 1
    • 102

    ぴよぴよ

    • 19/02/20 12:53:09

    みんなに意見聞く必要ある?

    • 3
    • 19/02/20 12:52:23

    >>92
    主も例え興味のあるレスがなかったとしても、あれこれ考えてもらってるんだから一言お礼言った方がいいよ。

    • 1
    • 99
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 12:52:15

    >>95
    子ども小さいけど、何もないよ。

    • 0
    • 98
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/20 12:50:53

    面倒くさい性格だね

    • 1
    • 97
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/20 12:50:49

    >>94
    借りたんかいw
    読み始めたら楽しいよ。

    • 0
    • 96
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/20 12:50:06

    >>53
    最低。そりゃ怒るよ

    • 0
    • 95
    • 特大のダルマ
    • 19/02/20 12:50:01

    やりたい事ないって羨ましい。
    休みはやりたい事だらけ。友達とも遊びたい。
    いつ死ぬかもわからないのに趣味貯金って…。遊ぶ金は必要だと思うけど。人生1度きりだし。
    子供小さいといいだろうけど、大きくなるにつれて何もない自分って寂しすぎるよ?
    私は日帰りで遠出したり、友達と映画行ったりする。

    • 3
    • 94
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 12:49:31

    >>91
    漫画昨日20冊借りてきたけど手付かずだよ。

    • 0
    • 93
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/20 12:48:54

    買わなくてもぶらぶら見るだけでも結構楽しいよ。
    電気屋さんで家電見たり、雑貨屋行ったり薬局行ったりしてると結構時間潰せる。
    ちなみに毎回何も買わない(笑)

    • 1
    • 92
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 12:48:07

    あと、人のことババアとか言う人って辞めた方がいいよ。あなたのそれ真似して子どもも他人に言ってると思うよ。やっぱり育ちの良さ悪さがわかるよね、掲示板でもさ。そもそも私は年齢言ってないけど、一般的におばさんの年ではないし。肩凝りは若い人でもなるからね。

    • 0
    • 91
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/20 12:48:04

    少しだけお金かかるけど漫画読む。
    半額の日に借りに行けば10冊借りても500円いかないくらい

    • 0
    • 90
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 12:44:59

    >>88
    金ないよ?

    • 0
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ