テレ朝【東京独身男子】土曜23時15分~

  • TV・エンタメ
  • 19/02/19 14:01:56

2019年4月からのテレ朝の土11枠のドラマの主演は高橋一生です。

あえて結婚しない系のアラフォー男子たちが恋愛で苦戦する。
原作なしのオリジナルドラマで脚本は「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』」などの金子ありさ。
あえて結婚しなかったアラフォー男子(AK男子)を高橋一生と斎藤工、滝藤賢一が演じます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/17 08:12:01

    歌もダメだったんだねー。

    • 0
    • 19/06/15 11:21:27

    てか、みんなめっちゃ大荷物。笑っ

    • 0
    • 19/06/15 11:17:30

    マスコミって凄いね。打ち上げとか、いろいろおいかけるんだね。一生さんまたあの帽子かぶってたね。工くんは、どっちの打ち上げも朝まで撮られとたんだね。そろそろまたお二人とも熱愛撮られるんじゃないか心配。

    • 1
    • 19/06/15 05:12:38

    毎週楽しみにしてたのに。終わっちゃったね。

    • 1
    • 19/06/14 03:48:07

    >>290
    何回見ても話が飛んでるならあなたの理解力がやばいだけ

    • 3
    • 19/06/12 16:54:49

    一生くん打ち上げ一次会で帰ったんだね。なんだかちょっと残念。

    • 0
    • 19/06/12 06:19:05

    >>299 どういたしまして!
    今のところまず1話を見て見ようかと‥
    見続けてるドラマはそんなに見てないのもあるので‥すみません

    • 0
    • 19/06/12 05:57:03

    >>298ありがとう。七月からの一生さんのドラマ見ますか?

    • 0
    • 19/06/11 23:31:41

    >>267
    視聴率

    第8話(最終回)

    3.5%


    平均 3.94%



    ◆次回作(7月27日~)

    「べしゃり暮らし」

    間宮祥太朗
    渡辺大知
    矢本悠馬
    駿河太郎
    尾上寛之
    篠原ゆき子
    徳永えり 
    寺島進


    ★原作 森田まさよし
    「べしゃり暮らし」
    (集英社 ヤングジャンプ・コミックス)

    ☆演出 劇団ひとり

    ★脚本 徳永富彦
    「特捜9」シリーズ(井ノ原快彦,寺尾聰)
    「刑事7人」シリーズ(東山紀之)
    「警視庁捜査一課9係」シリーズ
    (渡瀬恒彦,井ノ原快彦)
    「相棒」シリーズ(水谷豊)
    「dele 7話」(山田孝之,菅田将暉)


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 19/06/11 21:35:22

    CDは売れてるの?弟と組めば良かったのに。

    • 0
    • 19/06/11 13:55:18

    滝藤さん好きなんだけど、この役は違う人がよかった。滝藤さんは広瀬アリスと出てた探偵役とか、ハッピーボーイズとか、世にも奇妙な物語のクイズの人とか、変なことしてくれた方がいい。
    でも半沢直樹とかクライマーズ・ハイもよかった。

    • 1
    • 19/06/11 13:04:16

    最終回視聴率悪かったんだね。7話で終わってたら良かったのに。残念

    • 1
    • 19/06/11 12:19:58

    マイのわざわざ会ってまで自分のこと報告っていらないよね。
    てっきり太郎とかずなに旅行でもプレゼントするのかと思ったけど、そんなこともなく。

    • 12
    • 19/06/10 21:49:49

    弁護士の父、結構元気で正確も良さそう。あと10年は生きてるかも。あれでお金持ちなら、あのお父さんが加藤茶みたいに結婚出来そう!

    • 2
    • 19/06/10 13:25:08

    一生さんが、アイドルのようになって終わっていくのがさみしい。

    • 0
    • 19/06/10 08:39:07

    なんか変な終わり方だったね
    三好のその後気になる

    • 13
    • 19/06/10 08:36:03

    何回みても話が飛びすぎてよくわからなかった。最初とうこって三好と激しくちゅうちゅうしてなかった?いつの間にかボスに逆プロポーズ。そして、まいもまいでどうしたんだ?後、簿記一級ってそんなに覚悟決めないといけない資格?てか、今までもってなかったの?だから運転資金がショートしかけてるのに気がつかない。不思議なドラマだった。深夜じゃなかったら、数字とれなくて途中で打ち切りだね。

    • 2
    • 19/06/09 18:54:35

    工が痩せたよね。体大丈夫だろうか。

    • 0
    • 19/06/09 13:43:12

    三好を主演で、続編ありそう?

    • 0
    • 19/06/09 11:56:08

    何か中途半端な終わり方

    • 8
    • 286

    ぴよぴよ

    • 285

    ぴよぴよ

    • 19/06/08 23:46:30

    星野真里のこと 気になってるよね?ww

    • 4
    • 19/06/08 17:04:05

    今日で最終回。さみしいわ。太郎とかずな、弁護士二人、三好とバーテンダー、弁護士父と、母すみよだったりして?弁護士父とすみよが結婚したら、みんな兄弟に、かずなと太郎は夫婦?ややこしい。今夜最終回楽しみ。

    • 1
    • 19/06/06 12:58:39

    年末年始映画の撮影で一生さんとも出会ってた蒼井優さん。タイミング、相性いろいろですねー。例の映画はどうなるんだろう?

    • 0
    • 19/06/05 08:48:50

    >>276
    母すみえのところ?
    スミコって誰だ?すみえだよな!みたいなボヤキやりとりしてたよね。

    • 0
    • 19/06/05 08:01:46

    クランクアップの一生さんの笑顔が素敵だった。

    • 0
    • 19/06/05 05:57:48

    >>278私も最初そうかと思ったんですが、Tを表すものとあまりに違いすぎたんですよ。ドラマ、映画に引っ張りだこで、テレビ局関係者がひっくりかえる。田口はそこまでひっくり返らなかったですよね?

    • 0
    • 19/06/05 00:45:49

    >>233田口だったね

    • 0
    • 19/06/05 00:45:38

    >>233田口だったね

    • 0
    • 19/06/04 21:00:58

    >>258
    3人で呑みながら話してモノマネのとこもアドリブっぽいなって思った。

    • 1
    • 19/06/04 20:38:19

    一生さん番宣しないのかしら?

    • 0
    • 19/06/04 15:32:56

    え!もう最終回なの?斎藤工のあの役好きだったらもっと見たかった。斎藤工色気あって好き(笑)

    • 4
    • 19/06/04 15:27:10

    >>272手は大きいらしいよ。写真集手形ぺったん会してた。ネットニュースに写真も出てた。

    • 1
    • 19/06/04 13:46:47

    斎藤工がスタイル悪すぎて、顔と声だけで(あろ演技もか)でこれだけ人気あってすごいな

    なんか手のシーンがあまりにずんぐりムックリした手で萎えた。

    • 0
    • 19/06/04 13:40:01

    もしも、新聞の一面に『でき婚』ってのったらショック。妄想がひろがります。

    • 0
    • 270

    ぴよぴよ

    • 19/06/04 12:21:14

    >>267まずまずでしまねー。やっぱり深夜で、10%は難しいですね。ちろっと気になった事書きます。工さんの結婚感のインタビューで、子供が出来るまでは事実婚がいいって書いてありました。これは、相手が妊娠したら結婚するって事ですよね。なんか私モヤモヤです。すみません。

    • 1
    • 19/06/04 08:57:36

    >>257
    仲里依紗のねっとりした話し方わかる~www
    仲里依紗は嫌いじゃないけど、どのドラマ見ても仲里依紗はねっとりしてて嫌www

    • 4
    • 19/06/04 07:34:01

    >>252
    視聴率

    第7話

    4.1%

    • 1
    • 19/06/03 15:17:21

    一生さんも工くんも忙しすぎて体調大丈夫かな。工くんは1話から7話だんだんやつれているような?

    • 1
    • 19/06/03 12:46:08

    >>264本当だね。

    • 0
    • 19/06/03 12:13:52

    もう次週で最終回なのね。

    3人で喧嘩ってなかなか普通は出来ないよね(笑)

    • 4
    • 19/06/03 10:30:34

    最終回本当に読めない。

    • 3
    • 19/06/02 17:37:47

    太郎、三好、弁護士三人で抱き合ってるシーンで、三人の中の誰かの手がいようにしわしわだった。Mステに三人で登場するの楽しみにしてたのに誰も出ないし、一生さんはトイレ事件からトーク番組出なくなっちゃってさみしい。

    • 1
    • 19/06/02 16:45:55

    >わかります。ペラペラすぎて恥ずかしくなる。俳優の無駄遣い。俳優にお金かけすぎての仲里依紗なんだろうな。

    • 4
    • 19/06/02 16:42:29

    >>259先がよめないね。太郎、三好兄妹、弁護士二人と父三人ずつで住むのかな?

    • 0
    • 19/06/02 16:33:54

    >>258
    私も今見てる!アドリブだよね笑。キャベツ与え続けてるとこ。しかも一生のTシャツ、kyabetuって書いてある笑

    • 7
    • 19/06/02 15:50:07

    今録画みた。
    二人でキャベツづくしの夕ごはんのシーン、アドリブっぽくなかった?
    最後まで食べさせてた辺り。

    • 9
    • 19/06/02 14:10:51

    録画みたら削除してる
    俳優さん達は悪くないんだけど台本が
    ペラッペラな内容の気がする
    仲里依紗さんのねっとりした話し方、演技、歯が気になるわ
    仲里依紗さん自体は筋トレしたり夫婦仲良くて嫌いじゃないけど演技が苦手

    • 10
1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ