夫の一言に違和感

  • 旦那・家族
  • 19/02/19 09:48:04

子供が育てにくい子で子育てに苦労してます
それで子供が寝た後、旦那と今の時代の子育てや児童相談所、福祉施設などの話していたら
「俺は親権剥奪されてもいいよ 笑」
と冗談ぽく言いました

でも自分はずっとその一言が引っかかって頭から離れずモヤモヤしています
冗談でもそんなこと思っているのかと思うと悲しいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/25 17:01:25

    養育権は譲るからね~て流したら良かったのに
    まぁたいがい冗談にするなって怒るよね
    茶化したのにやりこめられるのがバツ悪いんだろうけど

    • 0
    • 19/02/25 13:40:20

    本当に冗談だったんじゃないですか?
    あんまりだんなさん状況分かってないのかもね。でも、夫婦で悶々と暗くなっててもね。ちょっと軽い気持ちになってほしくて言ったのかもよ。

    • 0
    • 19/02/20 00:46:23

    >>9

    それならさ、この間のこと気になってるんだけど…と話さないと。

    どちらかが勝手に結論付けて、お互いがすれ違ったままだと上手く行かなくなるよ。

    夫婦はしょせん他人。
    気持ちが伝わってるようで伝わってないこと多いしね。

    • 1
    • 19/02/20 00:42:57

    喧嘩はしてなかったです
    いつも通りの会話の中で突然言われたので、その時は私もよくわからずに終わり、後から思い出すと違和感から悲しくなりました

    言葉からして、旦那は子供が目の前いなくなっても平気で、思い通りに育たない子どもが必要ないのだと思います
    なんかもう全てが嫌になる

    • 0
    • 8
    • メリケン粉
    • 19/02/19 19:32:20

    本音が出たんだよ。
    私なら許さない。

    • 3
    • 7
    • ソーセージ
    • 19/02/19 16:46:16

    その場で「どういう意味?」ってブチキレるけどね。

    そこで黙ってたの?なぜ?

    • 4
    • 19/02/19 16:38:21

    冗談なの分かってても、「それ本気で言ってるの?」とこっちは本気の表情を見せる

    • 5
    • 19/02/19 15:25:25

    それは悲しいですね。
    うちの旦那見てても思うけど男の人は子供にそこまでの愛情ってないのかな。
    母性と父性と…ちがうのかな。
    親権剥奪されてもいいとはどういう意味で言ったんですか?
    子供の事で喧嘩した時に発した言葉ですか?

    • 0
    • 19/02/19 15:19:17

    離婚

    • 2
    • 19/02/19 11:33:15

    無責任な男増えたよね。安心して子供なんて産めないよ。日本教育の賜物。

    • 10
    • 19/02/19 11:25:52

    主さんは真剣にどうしたらいいか話してたんだよね?
    なのにその発言はないわ。
    2人の子供なんだよ。

    • 5
    • 19/02/19 11:23:17

    そんなの言われたら出ていけって言っちゃう

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ