自分のSEXを見られた事ある?

  • 下話
  • メモ
  • 19/02/18 00:22:03

自分は高校生の時、当時専門学校生だった姉に
見られてしまいました。
正直今でもトラウマになっております。
行為その物も勿論恥ずかしかったのですが
エッチな言葉を言ったりしてたのをモロに聞かれたので?

皆さんは学生時代。独身時代、結婚後・・・・・
そんな経験ありますか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/05 00:52:38

    会社でやってるの見られたカップルがいて、不倫だったみたいで飛ばされたわ
    女の方は間もなく退職した
    悲惨

    • 2
    • 19/05/04 22:51:17

    >>63
    私も大学生の頃、彼氏の友達の家に遊びに行ってたら、何時間か過ぎたらなんかそれぞれのカップルがイチャイチャしはじめて、、チューしたり胸触ったりしはじめて、びっくりするより私もしたくなって彼氏とその場でした。
    服も着たまま、パンツズラしてみたいな感じで。
    で、後日、その場にいた男の子が、この前の見て◯◯ちゃんとエッチしたくなった、お願いって言われてしてしまった。
    若かった思い出。

    • 0
    • 19/05/04 08:07:44

    >>62
    若い頃ってそうだよね。
    私も似たようなものだった!同じ部屋ではないけど、襖一枚とかね(^^)で、後からお互い覗いてた。笑
    騎乗位で腰振る姿見られるとか今じゃ考えたくない

    • 3
    • 19/05/03 23:36:30

    今思うと意味わかんないんだけど大学生の頃に徹夜明けで自分と彼氏、彼友とその彼女が一緒の部屋で昼寝してたら向こうのカップルが始めちゃって、こっちも彼氏がムラムラしてきたのか始まってワンルームの8畳間で2カップル同時セックスしてた。相手交換とかは無し。
    近所にあったユニーの階段とか学校の非常階段とかトイレとか公園とか。
    やたらそういうところでやりたがる彼氏だった。見せたがりだったのかな。
    今考えると異常だけど当時は麻痺しててされるがまま。若いって怖い。

    • 5
    • 19/05/03 21:17:14

    >>60
    交換はしなかったんですか?

    • 1
    • 19/05/03 15:19:47

    友だちカップルと旅行に行って料金ケチったから四人一部屋にした。当然お互い始まるよね。若かったな笑。

    • 0
    • 19/05/02 15:23:27

    >>55
    恥ずかしい。

    • 1
    • 19/05/02 15:21:56

    ある…彼のお兄さんに見られた。

    • 0
    • 19/05/02 09:09:00

    >>48
    私は旦那の弟に見られましたね!
    今となっては笑い話です。
    弟夫婦と貸切温泉に入る仲なので、別に気にしてないです。

    • 0
    • 19/05/01 20:29:20

    「正しい実技性教育」
    椅子にガムテで固定した娘(14)に旦那と私の生セックスを見せてますw
    扱き方や舐め方・イラマ修行も教えました

    • 1
    • 19/05/01 19:11:38

    旦那と付き合ってた頃にお義母さんに見られた。
    旦那の部屋でしてて、下から突き上げられて
    もう少しでイきそうなタイミングで
    お義母さんがドア開けて
    “あっ!ごめん!ちょっと用事あったんだけど…”
    って言ってるのに
    旦那がイきそうだからってそのまま動かれて
    私もイク直前なのと見られて変に興奮して
    2人してイッて生で中出しだったのをお義母さんに見られ
    “あー…孫の顔が早く見れそうだね。用事後でにするわ。終わったら呼んで。”
    って言い残して出て行った。
    めっちゃ恥ずかしかった。

    • 4
    • 19/05/01 00:06:38

    >>50
    私はコレで会社を辞めました

    • 2
    • 19/04/30 23:21:12

    中学の頃
    付き合ってた男子と男子トイレの個室でセックス!
    当時のドアは1円玉で開いちゃうのを知らなくてバッチリ見られた(泣)

    • 3
    • 19/04/30 23:09:58

    >>51 駄作のネ。

    • 6
    • 19/04/30 21:45:59

    >>50
    官能小説みたい

    • 1
    • 19/04/30 07:34:14

    忘年会で見られました。
    会社のお泊り忘年会の二次会で、男女10人位で飲んでいました。
    私はある男性と1対1で仕事の事とかプライベートなこととか話し込んでいました。
    周囲はだんだんと寝てしまったようです。
    その男性がいきなりキスしてきて、私の娘にタッチしてきました。
    私は驚いて声が出そうになりましたが、彼のキスのおかげで声は漏れませんでした。
    私は一瞬で感じてしまい、それを察した彼は私のパンツを脱がしました。
    パンツを脱がされた私は、彼のパンツを脱がしました。
    彼のビンビンに勃った息子を見た私は、自然と超M字開脚してしまいました。
    彼は私にキスしながら入ってきました。
    彼のキスのおかげで声は漏れませんでした。
    でも、私も熱くなってきて、とうとう体位を変えて、私が彼に跨がりました。
    自由になった私は、彼の上で思いっ切り腰を振りました。
    そして、喚き声えを上げました。
    私の声で目を覚ましたみんなが、私達の行為を見てました。
    あまりの恥ずかしさに逃げ出したくなりましたが、逆に興奮して腰の動きが速くなりました。
    皆が見ている前で私はイッて、やっと行為が終わりました。
    誰かが私に布団をかけてくれました。
    私はそのまま寝てしまいました。
    皆の中では、発情した私が彼を一方的に襲ったことになっているようです。
    仕方ありません、私は30半ば、彼は20後半です。
    私は、年内に会社を辞めました。
    彼は、仕事を続けているようです。

    • 1
    • 49
    • 犯人処刑!!
    • 19/04/28 17:54:48

    下校してるときに襲われて
    他人の家に押し込まれて
    領海侵犯されてたら家主が帰ってきた
    通報してくれて救急呼んでくれたけど
    出血とアレが溢れた股間見られたんだ

    感謝してるけど恥ずかしい
    怖くて痛くて気がついたら病院
    両親の方が大泣きしてて怖かった

    • 2
    • 19/04/25 23:58:44

    高校生のとき、元カレの弟に見られた。初体験の人でおっぱいも元カレしか見られたことなかったからショックでした(>_<)
    今となれば見たけりゃ見ろ!って感じですけど。笑
    マンガみたいな弟とエッチとかももちろんありませんでした。

    • 2
    • 19/04/25 17:48:03

    元クソ夫と離婚して数年後に現旦那と再婚
    旦那は子供を望み始め
    私も飢えていたので昼間から盛っていたら義母に見られてた
    チラ見ではなく、中に出されて脱力するかなり前から覗かれてたみたい
    「アラアラ、お盛ん」と去っていったけど
    同居ではない義母に見られたのは心臓に悪かった

    • 1
    • 19/04/25 12:10:07

    夜の河川敷で通行人に見られた。誰が来るかわからないドキドキに興奮してけっこう声だしてたからなおさら恥ずかしかった。今でもオナニーのオカズです。

    • 1
    • 19/04/23 00:37:56

    息子が高校生の時に、息子の友達と交際してて、彼とSEXしてたのを息子に見られた。

    • 0
    • 19/04/21 15:22:47

    小学生の時、付き合ってた彼氏と部屋でしてたら親に見られた
    彼氏と仲良く説教されて”別れなさい!!”って言われた

    • 1
    • 19/04/20 19:33:00

    >>42はいはい。だから来んなっつーの。

    • 4
    • 19/04/20 18:12:02

    日常的に
    おねえちゃんが4才で手が空いたので「もうひとり」と頑張ってますが
    おねえちゃんは眠りが浅いのか「ママー?」ってドアを開けてくるんですw

    朝になったら「見ないこと」「言わないこと」を言いつけてます
    園から文句は来ないので言ってないのでしょう
    でも好奇心?でしょうか結構見に来るし
    じーーーっと見られ(夫大興奮!)てます

    • 3
    • 19/04/20 15:46:31

    ハプバーで不特定多数の人と乱交してます。

    • 0
    • 19/04/19 09:00:12

    >>32
    長文おつかれ!

    • 0
    • 19/04/19 06:30:19

    お盆や正月にお互いの実家に帰省した時にセックスする。
    私は、彼の実家ではアン声を張り上げ、私の実家ではアン声を出ないように頑張る。
    見られてるかはわからないけど、気が付かれてるかもって思うとドキドキワクワクする。

    • 2
    • 19/04/18 19:27:55

    パパ、ママ変態だよと言われた事ある。
    言い訳としてはプロレスやってるよと言ったが^_^

    • 1
    • 19/04/18 18:09:00

    >>33 どんな面してるんだろうね たぶん吹き出す面だろうね

    • 4
    • 19/04/18 13:51:39

    >>33
    ほんと恥ずかしくないのかね、あんな駄文一生懸命考えて投稿して

    • 5
    • 19/04/18 13:50:14

    >>33ウケる笑!
    いつもの人よね、本当文才ないわー。

    • 4
    • 19/04/18 13:17:35

    公園や車でやった時
    ハプバーでやった時

    • 1
    • 19/04/18 09:35:00

    >>32
    なんだ、この安っぽい小説は。
    全然面白くない。
    出直してこい。

    • 10
    • 19/04/18 06:33:16

    20になった時、母から「あなたのお父さんは別の人なの」って衝撃の告白がありました。
    友人たちは、中学生くらいから父親のことが嫌いになったみたいですが、私はなんとなく父のことが好きでした。
    母の告白を聞いて、私は父を男として好きで愛していたのだと気が付きました。
    そうなると、父を裏切った母が憎くなり、夜になって父と母が一緒に寝ている部屋に行き、私は父のことを襲いました。
    「お父さん、愛してます」って言って、お父さんの手をおっぱいに触らせました。
    父は、「やめなさい」って言ったけど、拒んではいませんでした。
    母も、「何してるの? やめなさい」って言いましたが私はやめませんでした。
    お父さんのパジャマを下ろし、父に跨がると、固くなった息子が私の股間に当たりました。
    父の体が私を欲しているのがわかりました。
    私が腰を前後に動かすと、おちんちんが入ってきました。
    私は、おちんちんを咥えこみ、腰を激しく振って「ああん、ああん」って声を上げました。
    母は、「お願いだからやめて」って叫んでいたけど、私は母に、私のオンナを見せつけました。
    私はかまわず父の精子を頂きました。
    数日後、母は家を出ていきました。

    ”見られた”というより、”見せつけた”でした。

    • 3
    • 19/04/18 00:25:32

    36歳独身実家暮らしの時、12歳年下の彼氏と私の部屋でしているところを父と母に見られました。

    • 0
    • 19/04/14 01:19:54

    25のときに、夫とセックスしているところを、33未婚の姉に見られた。

    • 3
    • 19/04/09 10:45:22

    >>22
    いや普通にキモいでしょ。それにたった三つ前のレスで、ずっとページ遡って二ヶ月前のレス引っ張ってきた訳じゃないし。すぐ下のレスの日付なんて見る?今更って感覚、あなたがこのトピよく覗いてて、古いレスだってわかってるからじゃない?(もしくはレスした本人か)

    • 1
    • 19/04/09 06:39:56

    >>25
    私なんて、娘の彼氏としている時に、娘に見られた。
    夫とは離婚、今でも、娘とは断絶状態。

    • 0
    • 19/04/08 14:22:53

    独身の時に高校生の弟に見られた。

    • 0
    • 19/04/08 13:37:39

    >>25 じゃあその後3Pしちゃったんだ

    • 7
    • 19/04/08 00:33:54

    あります。
    夫の親友と不倫しているところを夫に見られた。
    その後は、みなさんの想像通りになりました。

    • 0
    • 19/04/07 21:16:58

    あります。
    高1の息子に見られました。

    • 1
    • 19/04/06 23:04:14

    新婚旅行から帰ってきてイチャイチャ生活してたら
    義両親がお泊り来訪
    『邪魔だなぁ』と思いつつ旅行ついでだったようなのでホテル代わりになってた
    夫も「気にしなくていいよ」と連日子作りセックス!

    数日後に「××さん、初孫期待してますね!!」って言われましたw
    夫の地方では普通にある『子作りしてるかチェック』だったそうです

    • 3
    • 19/04/06 16:31:40

    >>21 2月のレス捕まえて今さらかい! アホか?

    • 1
    • 19/04/06 14:28:56

    >>18
    キモ…

    • 5
    • 19/04/06 10:19:38

    12歳年下の彼氏と旅行に行った旅館で中居さんに見られた。
    不倫旅行と間違われたみたいで、なんとなく中居さんは私達に興味津々だった。
    部屋に案内されて、中居さんが部屋を出るやいなやSEX始めて、部屋のドアの方を向いて彼に跨って、下から突き上げられている時に中居さんがドアを開けて、見られた。
    彼氏は中居さんに見られていることに気が付かないでドンドン高速に突き上げてくるし、私は中居さんに見られて恥ずかしいし、すごく気持ち良くて喚き声出ちゃうし、それを聞いて彼氏はもっともっと攻めてくるし、ドアが開いているから私も喚き超えが廊下に響いてるし(多分)、・・・。
    恥ずかしいスパイラルにハマった旅行でした。

    • 1
    • 19
    • 洗剤セット
    • 19/02/24 19:42:47

    彼氏の会社の寮でしてたとき。他の住人は部屋の前に集まってたらしい。あえぎ声聴くために。童貞だから興味津々だったんだ

    • 0
    • 19/02/24 15:47:15

    小6のとき1っこ下の弟とセックスで遊んでたら親に見つかって家族会議
    結論:セックスするな

    二人してブーブー文句言ってたw
    どんな遊びより気持ちいいし、楽しいのに!!
    仲良く殴られました

    • 8
    • 17
    • 托卵に気づかないアホ夫
    • 19/02/23 23:27:17

    両親が大喧嘩してるとき私は叔父さん夫婦に預けられてた
    叔父様はヒョロい父とは違って、ガチムチで豪快だったので
    小さい頃から憧れの人でした
    そして2日で肉体関係になり2月オバさんの目を盗んでバコバコしてたら
    うっかり母に見られちゃいましたw

    誤魔化しましたよ?当たり前ですが
    「叔父さんがそんな事するわけない!」
    「あんたら(両親)より仲が良いからって嫉妬しないで!」
    「大嘘付き!お父さんだけじゃない!お母さんも浮気してるくせに!!」

    これで両親は離婚、私は親族会議で叔父様の養子扱い
    養育費は両親から一括でゲットしたので、叔父様夫婦に金銭的には迷惑かけてないです
    「いきなり子供とかごめんなさい」ってオバさんに土下座したら謝罪合戦にw
    まあランドセルの中学年くらいだったので
    一緒に料理したり、裁縫で怪我したりとマトモな生活が出来たので良かったです
    (叔父様との肉体関係は結婚しても続いてます)

    • 2
    • 19/02/23 17:41:39

    高校のとき、4つ上の家庭教師としてたら親に見られた。もちろん家庭教師はクビになったんだけど、親に内緒で4年間付き合ってたよ!笑

    • 3
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ