自分のSEXを見られた事ある?

• 下話
    • 50
    • 永延
      19/04/30 07:34:14

忘年会で見られました。
    会社のお泊り忘年会の二次会で、男女10人位で飲んでいました。
    私はある男性と1対1で仕事の事とかプライベートなこととか話し込んでいました。
    周囲はだんだんと寝てしまったようです。
    その男性がいきなりキスしてきて、私の娘にタッチしてきました。
    私は驚いて声が出そうになりましたが、彼のキスのおかげで声は漏れませんでした。
    私は一瞬で感じてしまい、それを察した彼は私のパンツを脱がしました。
    パンツを脱がされた私は、彼のパンツを脱がしました。
    彼のビンビンに勃った息子を見た私は、自然と超M字開脚してしまいました。
    彼は私にキスしながら入ってきました。
    彼のキスのおかげで声は漏れませんでした。
    でも、私も熱くなってきて、とうとう体位を変えて、私が彼に跨がりました。
    自由になった私は、彼の上で思いっ切り腰を振りました。
    そして、喚き声えを上げました。
    私の声で目を覚ましたみんなが、私達の行為を見てました。
    あまりの恥ずかしさに逃げ出したくなりましたが、逆に興奮して腰の動きが速くなりました。
    皆が見ている前で私はイッて、やっと行為が終わりました。
    誰かが私に布団をかけてくれました。
    私はそのまま寝てしまいました。
    皆の中では、発情した私が彼を一方的に襲ったことになっているようです。
    仕方ありません、私は30半ば、彼は20後半です。
    私は、年内に会社を辞めました。
    彼は、仕事を続けているようです。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません