大好きなアーティスト若しくはタレントや選手

  • なんでも
  • 洋菓子
  • 19/02/17 04:34:27

大好きなアーティストなりタレントなりがいて、指定席のコンサートがあった時に良い席が取れなかったとします。

その時に短時間(公演の三分の一時間)知り合いが最前列の席と自分の席を交代してくれると言ったら嬉しいですか?
迷惑ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/17 06:01:18

    悩みますね。
    嬉しいけど、ちょっと…と言う人の方が多いかなぁ。

    • 0
    • 19/02/17 05:59:24

    >>10
    両隣の人はよく思わないかもしれませんね。

    でも私と交代するだけなので支障は無いとも思います

    • 0
    • 19/02/17 05:56:46

    >>9
    迷惑をかける可能性は0と言っていい位、休憩時間には皆さんお手洗いやらで移動はしますが、本人には気を使わせてしうかな

    よく色んな情報をくれたり、誘ってくれたりと親切にしてもらってるし多分私以上にその選手を好きな人なので、少しでも近くで楽しんで貰えたらと思ったのですが。
    どうせなら気持ちを共有出来た方が私も楽しいし。




    • 0
    • 19/02/17 05:55:26

    指定席なら周りの目もあるから遠慮するわ

    • 1
    • 19/02/17 05:47:54

    嬉しいけど、気持ちだけいただくかな。
    移動すると迷惑になるかもしれないしね。

    • 1
    • 19/02/17 05:45:54

    >>7
    すみません。ちょっと何を言ってるのかよく解りません。

    • 0
    • 7
    • ジュース
    • 19/02/17 05:32:53

    若しくは選手って?高校野球観戦しててバックネット裏の少年が交代してとか言って来ても、
    実況やあっちこっちの板で、あのおっさん誰だよ。とスレ乱立するから嬉しいけど迷惑

    • 0
    • 19/02/17 05:16:11

    >>4
    そうですか!!
    違反じゃないようであれば、交代するか聞いてみようかな。

    • 0
    • 19/02/17 05:14:15

    >>2
    迷惑をかけることは無いのですが、違反になる可能性はありますよね

    今回、たまたまとても人気の席が買えたのですが、多分今回を逃すとまた同じ席での観戦は出来ないと思います
    年に一回対戦するかどうかで、今年は地元対戦はなく、隣県での試合を観に行くことになりました。

    私の好きな選手と、知り合いの好きな選手が同じなのですが、私の座席がその選手の座席から2メートル後ろなので知り合いに少しの時間ですが、それでも嬉しいのであれば楽しんでもらいたいなと思って質問してみました

    • 1
    • 19/02/17 05:10:22

    >>3
    それなら嬉しいんじゃないかな?

    • 0
    • 19/02/17 05:07:10

    >>1
    コンサートではなくスポーツ観戦です
    コンサートの方がイメージがつきやすいかなと思ったので。
    バスケなので10分試合、2分休憩、10分試合、20分休憩、10分試合、2分休憩、10分試合

    となるので休憩時間に交代するつもりです
    飲食物を買いに行ったりトイレに行ったりする人が多く迷惑にはなりません。

    • 0
    • 2
    • 手ぬぐい
    • 19/02/17 04:52:31

    すごく嬉しい!
    ただ出入りでほかのお客さんの迷惑になるのが心配。
    あと、その行為は本当は違反なんじゃない?

    • 2
    • 19/02/17 04:51:20

    短時間???
    コンサート中に移動するとかおかしくない?
    周りに迷惑だと思うんだけど。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ